LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


お知らせ<GCB>

お知らせ…と言っても、一部の方…
FC2ブログの管理者の方でGCBプレイヤーの
皆さんに向けてのお知らせです。



FC2ブログにコミュニティー機能が追加されたって事で
『戦場の絆』と『GCB』のコミュがあるか
探してみたんですが…


絆はあったのですが、GCBが無い…



なんか寂しいなぁ~(T_T)





そっか、無いなら作ってしまえばいい!!




と言うことで、GCBコミュ
『全機出撃!!ガンダムカードビルダー』

を作ってしまいました。
ネーミングセンス無くってすんません。


FC2ブログの管理人の皆さん、
まぁ気が向いたら参加してみてください
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/237-68c4aeb5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めまして。

今回、コミュニティに参加させていただきました葛城雪風と申します。

コチラのブログには以前から何度か覗かせて頂いていたのですが、中々書き込む機会が有りませんでしたので、良い機会と思いご挨拶に伺いました。

私は連邦でネタ編成中心に楽しくGCBをプレイしています。

これから何かとお世話になるかも知れませんが、何卒宜しくお願いします。

  • 09/09/2007
  • 葛城雪風 ♦ZpiZsxmM
  • URL
  • 編集 ]

参加してみた。
FC2ブログの管理者だと相当メンバー少ないと思うけど、宜しくです!

  • 10/09/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

FC2が何のことだかチンプンカンプンですが、新カードでジャックのメットなしが出るみたい。家の近くでロケテストはしてるけど、行くかは微妙

  • 11/09/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FC2ってなぁにぃ~??

  • 11/09/2007
  • アルファ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

さらにブランリヴァルのオペレーターも追加です

  • 12/09/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FC2とは、LADYさんやうちのブログのサービスを提供してくれる会社です。

  • 12/09/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

FC2でブログつくったばっかりですけど参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

  • 15/09/2007
  • GEN ♦Zr2/WiYY
  • URL
  • 編集 ]
ちょっと冒険

LADYさんの小説を再び見ていたら、むしょうに小説書きたくなったので、ブログごと作っちゃいました。宣伝しないと誰も来ていただけないで・・・。
見ちゃってください。

葛城雪風さん>
参加ありがとうございました。
ブログ管理者さんの集まりなんで、
参加者は少ないでしょうが…
よろしくおねがいいたします!!

クリムゾンさん>
絶対に来てくれると思いましたよ、師匠~☆
これからもよろしくです。

せいさん>
新ジャックの情報、たくさん入ってきています。
私は早く会いたくて仕方がないですよ!!
つかブランリヴァルのオペ子ちゃんもですか?!(萌


アルファくん>
ブログ借りてる所の名前だよ~

GENさん>
ありがとうございます☆
今後もよろしくお願いいたします。

甲鬼さん>
うふふ~みさせてもらいましたよ☆
あの小説のなおかつサイドストーリーみたいな感じが素敵です。
そっか、ルウム後のレディとリドは彼らにたすけられたんだなぁ~って。
この辺あんまり考えてなかったから、妙にしっくりきました(笑)

  • 21/09/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

