LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


今日は記念日☆

ジャック『司令~☆』

LADY『なぁに、やけに上機嫌じゃないの』

ジャック『今日ってなんの日か覚えてます?』

LADY『今日は…9月23日でしょ……って!!』

ジャック『思い出しました~?』

LADY『ええ…今は戦時だから…うっかり忘れる所だったわ』

ジャック『えへへ~』

LADY『でも、よく覚えてくれてたわね』

ジャック『だって、司令の大切な日じゃないですか』



LADY『…』





ジャック『お誕生日おめでとうございます、LADY司令』

LADY『…ありがと☆』









つう事で、LADYはまた一つ歳をとりました☆


いくつになったんですか?なんて野暮な事は聞かないでねん(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/239-dfb6211f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます!

私は先月ひとつ年取りましたが40が41になっても
何も変わりは無かったです。こんなおじさんが
ビルダーやってていいのだろうか・・・。

  • 23/09/2007
  • カズ ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
僕も9日でとうとう三十路カウントダウンしましたw
絆仲間が誕生日の前日に祝ってくれたのがうれしかったですね。
その反面、親に忘れ去られてて少し悲しかったですけどw

  • 23/09/2007
  • さくらばゆう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
これで大人の魅力が・・・ってなに書いてるんだ僕は・・・。最近見たあのアニメのせいだ、きっと。
ところでリンクの件ですが、あっちにも書いたのですがOKです。こちらもよろしいですか?

  • 23/09/2007
  • 甲鬼 ♦DHnWlTzE
  • URL
  • 編集 ]
誕生日とは

 誕生日おめでとうございます。
自分が思うに「誕生日とはLADYさんがこの世に生まれた事を祝う日」であって歳をとった事の記念日では無いはず。そう思っていれば「誕生日なんて怖くないっ!」はず?

  • 24/09/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]

年を聞け、というフラグなのででありますか?

  • 24/09/2007
  • クィノ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お誕生日おめでとうございます

ますますG好きそして女磨きに精進してくださいませ。
タリア艦長のような素敵な司令目指してください!

  • 25/09/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

おめでとうございます♪
誕生日祝ってくれる方がいるうちはめでたくてよいのではないでようかww
相変わらずビルダー三昧やっております

  • 25/09/2007
  • バーニィ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はぴばw

♪大人の階段昇るぅぅ~
 君は未だぁ~シンデレラぁ~さっ!!

 ・・で、バースデーケーキのろうそくの数は
いかほど??w

  • 26/09/2007
  • 八丈志麻 ♦KS.CPER2
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます☆

誕生日おめでとうございます♪
大人の女性の魅力一割増…ですか?w

その後のジャックくんがどうなったのか心配です;

カズさん>
ビルダーに年齢は関係ありません。
うちのホームには子供さんが中学生で絆やってるあいだ、
パパさんがずっとGCB…という親子さんがいらっしゃいます。
息子さんとはもう年の離れた姉弟のような関係ですわ~(笑)

さくらばゆう さん>
誕生日当日は所用でバタバタしていたので
見事に忘れられたか…と思いきや、
母上がちゃんとケーキ買ってきてくれました☆

甲鬼さん>
大人の魅力ねぇ…
あるのかしらん?(苦笑)
リンク認証ありがとうございます
こちらもぜひお願いいたします☆

らっきさん>
おおっ!!らっきさん、いいこと言うっ!!
誕生日とはまさにそういう日なんですけどね。
ある程度、年いくとね…
やっぱり気になるもんです(苦笑)

クィノさん>
うんもうぉ~!!
知ってるくせにっ!!(爆笑)

Ryo・M中佐殿>
タリア艦長はかっこいいですよぉ~!!
女で既婚者でしかも子持ちで、なのにぱりぱり働いてて…
まぁ最後、子供おいて昔の男と死んじゃうのはどうかと非難もありましたけど、
私は好きです、タリア☆
あんな風にかっこよく…なれそうにもないですね(苦笑)

バーニィさん>
おひさですっ!!
GCBはカード追加になったらもどりますよ。
なにやら噂では新ジャックがいるそうではないですか~☆
これは入手しないとねん☆

八丈志麻さん>
おひさではないですか☆
シンデレラ…の意地悪なお姐さんの方がにあうLADYです(笑)
ローソクの数?
ケーキが見えなくなるくらいっ!!
と言っておこうかな(笑)

sakuraさん>
『おばさん度・3割増』なLADYです(笑)
ジャックのその後、近々載せますよん。
もうしばらくおまちあれ☆





  • 30/09/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おめでとう!
これからも頑張って行きましょう。
こっちそろそろ載せますよ~

  • 30/09/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

ありがとうございます&了解しました
こちらも今週中には掲載しますっ!!
お待たせして本当に申し訳ないです(謝)

  • 01/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

