LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


艦長変更?!

今日は1人でラウンドワンへ行ってきました。
実はここでもランキングに入ってるんですよ。
まだあまり知られていないようでやってる方も少ないんですし
私は練習場所と言う感じで行きます。
熱田は本当に戦場なんですよ!!皆さん強いから!!

昨日あまりにも全然新しいカードが出なかったので
今日こそCやUCでいいのでなんか新しいカードが出るように…
と祈りながら出撃(笑)

4戦 4勝0敗 (対戦1戦 1勝0敗)
う~ん、われながらいい勝率☆
でもCPUレベル99とかは本当に怖いです。CPUレベル強すぎ!!
今度の修正でCPUが弱くなるって聞いたんですがほんとでしょうか?

今日は新しいカードが出ましたヨ
diary-2-17.jpg

実は欲しくてしかたなかったティアンム中将がついにわが部隊に!!
これでサリーの「集中砲火」の命中率ダウンも防げますし、
クリティカルも出やすくなるし、今の私のデッキには
もってこいの艦長さんなんですよね。
しかもマチルダよりもコストが低い!!

と、ここで問題が…

いや、別に問題って訳じゃないんですが…
ただ「マチルダを母艦から降ろすのか、自分!!」と思ったんです
好きで使ってるキャラで、愛情込めて育てたおかげで(←アホですね、私)
かなり戦力になる彼女をはたして降ろすべきかどうか…
う~ん悩む!!
とりあえず1回ティアンムつかってみました。
効果はいいですね。
サリーの強さに磨きがかかったようで…(笑)
でも母艦の攻撃が…
しばらく彼を艦長で育ててみようかなぁ~
でもマチルダの声が聞きたくて使うんだろうな、自分(笑)

満足して帰ろうと思ったら、メインモニターに知ってる名前が…
周りを見回してみたら2つ隣のサテライトに見たことのある顔を発見!!
なんとここでニャーさんと遭遇しました(笑)
「今日はレアが出そうな気がするんですよ」とニャーさん。
もし出てたら彼はNTですヨ(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/24-9046fce0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

よ…呼んでる…?

キュピ~ンッ!!

「レアが引けるような気がする…ララァにはいつでも会いにいけるから…」

と訳のわからない事を言いながらゲセンへ。

…全ダブり

  • 17/02/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

艦長の任を解いてしまうのですか?w
COMのレベルは落ちるみたいですね。自分的にはそのままでも・・・
あとステージ数増やしてほしいですね~常に無差別、宇宙、地上の3つとか

>クリムゾンさん
「あなたが来るのが遅すぎたのよ」

  • 17/02/2006
  • ヴァグナー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
完全な・・・・。

オールドタイプでした(笑)いやーー自分の勘違いに驚かされました~~(笑)つかえそーなカードすらでず・・・・orz=3

今日は完敗でした~;;LADY様マジつよいです。
あのマチルダさんの攻撃メチャクチャ強いんですけどーーー(笑)負けたけどほんとすごい楽しかったです^^また戦いましょーね^-^v




  • 17/02/2006
  • ニャー・アズナブル ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ティアンムいいなぁ!彼はソロモン戦の英雄ですねw僕もやっとマチルダ中尉を手に入れましたよ^^

>ヴァグナーさん
「ああ、アムロ。時間が見える」

  • 18/02/2006
  • トモミチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADYさんはじめまして、とゆうか熱田で一度軽くお話したことはあるのですがその時は「ブログ見てますよ!」となんとなく言いそびれてしまいました。自分もいつか対戦願います~ボコボコにされないよう修行、積んでおきますから!

今日はラウンドワンに行ってきました。とメインモニターに「ニャー・アズナブル」の文字が!でニャーさんに思わず声を掛けてしまいました。しかも初対面なのにお茶をおごってくれました、ニャーさん、ごちそうさまでした。あ、じつは自分もこのブログの読者なんですよ!(ニヤリ)

  • 18/02/2006
  • ナガヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ええい!

「ララァ!奴との戯言をやめろっ!!」

(最後の千円を両替、台をチェンジ)

…デブロック


「大佐、いけませんっ!!」

…旧ザク

  • 18/02/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

>クリムゾンさん
それなんて俺www
「見える!その台では出ない!!」
ほんとに出ませんよwww出る台を教えろよとwww

>LADYさん
ティアンムはカイシデンと相性がいいですよ。
今は無理に使うこともないんじゃないかと思います。
うちではワッケインが面白いですがww
ヤバイ!やばすぎるよ!攻撃力が!!
つ射撃クリティカル800www
(ワッケイン+シンのテンションMAX効果にリンクシステムと地形効果で全弾命中www)

>好きで使ってるキャラで、愛情込めて育てたおかげで(←アホですね、私)

ジム JB があるじゃないですかっ!
前線で戦えばもっと台詞聞けますよっ(笑

  • 18/02/2006
  • 八雲 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

返事が遅くなり申し訳ございません…
相互リンクよろしくお願いします
いいのが出るまで…突っ込んでしまい…後で後悔するのは私だけではないようで…
「ケーススタディが記憶される?ってことはガンダムって、戦闘すればするほど戦い方を憶えて強くなるって理屈か?」

  • 19/02/2006
  • 金もみじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
「認めたくないもんだな…」
この台からはレアは出ないんじゃ…いや、そんなことはない!!

またファンファンかよ…きっとウッディの呪いだね(笑)

ってかクリムゾンさん、あとコンプまで少しですよね。

ヴァグナーさん>
艦長、未だに悩んでます。とりあえずマチルダとティアンム半分ずつつかってみることにしました。

ニャー・アズナブルさん>
あらら~ってか全然でないですよね、レア(泣)
というかカードもダブリばっかだし。
対戦楽しかったですよ~
ハンマーのトゲはアプⅢには必要です(笑)
あとマチルダさんは…強いですね。改めて彼女の強さを感じましたヨ。
でも今後は負けそうな気配がしますわ、自分…(苦笑)

トモミチさん>
ティアンム、いい人材です。もう艦長はマチルダか彼か!!って感じです。
個人的にはあとヘンケンが欲しいところです。
マチルダさん入手ですね~
「生意気ね…」のセリフが聞きたくて、やっぱり完全に艦長の任を解けなかったLADYです。

ナガヤ さん>
あわわ~熱田のお仲間がここにも~!!
いや、なにもないブログなんですが、お暇なときに遊びにきてくださいね!!
対戦ですか~!!はい、是非お願いします☆
負けないようにがんばりますヨ。
ニャーさんと遭遇されたんですか?!
私が帰った後ですね~くそう、私ももう少しいればよかったなぁ~

梓那さん>
なんと!!すごいジム強化デッキですね!!
シンとワッケインで2重効果って感じでしょうか。
なるほど、そういう使い方もできますね~ニヤリ…
あ、ワッケイン無いや、私(笑)

八雲 さん>
実はいつかはマチルダを隊長機に乗せたいLADYです。
出撃にセリフが聞きたい~!!!(笑)
ほんま、アホですみません。

金もみじ さん>
リンクありがとうございました!!
こちらもはらせていただきましたデス。
いいのが出るまで…とは思いますが、やはり金額的な問題で
最近は最高6クレまでと決めているLADYです。
だからかなぁ~レアでないですよぅ(T_T)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

