LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


昇格しました☆<絆>

久々に連日記事を書きますねぇ~(苦笑)

あと、記事には関係ないですが期間限定で壁紙変更です

今月はハロウィン月間なのだ☆
さて…LADYはなんとついにっ!!








戦場の絆にて『少将』に昇格です!!





ジャック「だてに僕達をほったらかしにして、やりこんでた訳じゃないって事ですね」


LADY「あうぅ~だからそれはごめんって言ったじゃないのぉ~」


ジャック「司令、ICカード見せてくださいよ、ね☆」


LADY「あ、コラっ!!勝手に見ないで…」







ジャック「…あの…司令…?」



LADY「は、はい…なんでしょう…(汗)」



ジャック「このパイロットネームは一体?」



LADY「いやぁ、そっちのほうがやる気になれるかなぁ~って…えへっ☆」





ジャック「えへっ☆…じゃないですっ!!」





ジャック「なんで僕の名前なんですかぁ~!?
2007-10-2.jpg




LADY「大丈夫☆ちゃんとジムに乗ってるから!!」


ジャック「そぉいう問題じゃなぁ~いっ!!」







第二のホーム「ラウンドワン中川」のみなさんのご好意で
今回初めて将官フラグ頂きました!!
つうことで「ゆとり将官」が一人…ここに誕生。
ええ、マジでゆとりです。
近距離とタンクしか乗れませんから…(汗)

もちろん昇格戦はジムで!!

と言いたかったんですが野良プレイでしたし、
手堅くFⅡで行かせていただいたという残念ぶり(苦笑)




ちなみにメインの『レディ』は大佐のまま。
当分はジャックの名前借りて戦場駆け巡るつもりです





実はね…

ジャックが中将フラグまで持ってるのは内緒の話☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/241-429925d5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

し…将官ですか?!
敬礼っ!!

おめでとうございます!!

  • 03/10/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

オイラも少将フラグは持ってるんだけど・・・・・

相変わらず定期的にCランク取ってしまう・・・orz

頑張って追いつきます。

  • 03/10/2007
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして

はじめまして、ナハトといいます。

初米になります。

ブログ見させてもらってます。

リンクさせてもらってよろしいですか?

  • 04/10/2007
  • ナハト ♦eLnC4.eo
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

おめでとうございます。
あぁ~指導してほしい~w

  • 05/10/2007
  • 甲鬼 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今マッチングしたんですが、八人バーストでサブカマッチ下げは寒すぎますよ

  • 06/10/2007
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

クリムゾン さん>
ちょっと思い切って狙ってみました。
ただし腕前は全然ダメなままですよ(汗)

兄貴>
がんばって追いついて!!
私でよければお手伝いにいきますよん!!

ナハトさん>
こんにちは!!
リンク、大歓迎です☆
こちらからも張らせていただきますねん。

甲鬼さん>
ご近所なら、教えてあげれるんですけどね☆
近距離だけならお任せあれ~


ルナさん>
お久しぶりです!!
よりによってあのときに引いてしまうとは…(汗)
申しわけない!!
ちなみに…あのサブカ君、某掲示板でも晒されている人でしてね…(>_<)
まったく手加減しない人なのであのカードで出るときは一緒に出たくないんですよ(泣)
まぁ、いろいろ事情があったにしろ不快な思いさせてしまってすみませんでした!!

  • 06/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
みんな階級あがっちゃったねぇ

将官への道は遠く険しい・・・


よって、あとは「よろしく!」「後退する(全力で!)」

しばらくは野良出撃(後・狙)練習を繰り返していきますyo

  • 07/10/2007
  • クィノ(旦那) ♦-
  • URL
  • 編集 ]

中将ですか!?
うちの大隊で中将になるには10万ポイントぐらい取らなきゃなれないっす(;_;)
少将も7万以上は必要です。なので、自分は大佐で落ち着いてます☆

  • 08/10/2007
  • ファントム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

クィノさん>
おおっ、そのHNの書き方わかりやすい!!(笑)
奥様が「うちは将官禁止だもん」といってましたね。
とにもかくにも大佐おめでとうございます☆
そうですね~あたしもタンクの練習はしないと…ヤバイです(汗)

ファントムさん>
あれ?なんでもう中将ってしってる…って、そっか絆のSNSですね(笑)
初将官で中将までいっちゃいました。
非常にヘタレですよ、こまったもんだ(苦笑)

  • 08/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
閑話休題

ところで中将殿。
こちらのブログはリンクなどはしても良いのありましょうか?

注)グーグルで自分のサイト検索すると最初にヒットするのが、作りかけて終わってる自分のレンタルブログの残骸だったりするw

  • 08/10/2007
  • クィノ(だry ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

>クィノ大佐
うむ、かまわん(爆笑)
あ~、バナ-作ろうと思って忘れてるわ~(>_<)

こっちも貼っちゃいますよ!!

  • 08/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

