LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


LADY隊に新MS☆

LADY「ということで、新しいMSが配備されます」


ジャック「…」

アダム「…」



LADY「ちょっ!!なんでそんなシラッとした目でみるのよ!?(汗)」




ジャック「だって…ねぇ…」

アダム「今までが今まででしたからねぇ…」
(今までが今まで…がわからない人は→こちら

LADY「今回はリド専用機よ」

リド「おっ、ようやく俺の番だな」

LADY「あなた、黒じゃないと嫌がるから、ちゃんとカラーリングも変えてもらったわよ」

リド「LADY、お前出来る女になったな~!!」

LADY「でしょ~☆」








LADY「これが新しいリド専用機よ」


























2007-10-10-01.jpg

リド・ウォルフ専用 ゴッグ








ジャック「ちょっ!?」

アダム「これはまた…変化球で来ましたなぁ」



?「アッガイもいいのだが、少し飽きてしまったのでね。時代はゴッグだよ」



ジャック「…司令、その方は一体…?」

LADY「ああ、ターカ・クィノ技術大佐よ」

ジャック「って事は僕達のアッガイもこの人が?!」


LADY&ターカ「そうだけど、何か?」


ジャック「いや…なんでもありません…(汗)」



LADY「じゃあこの機体について間単に説明していただくわね」







ターカ「リド少佐といえばキャノン系MSのパイロット…ということで、ゲルググキャノンの砲を拝借してみた」

2007-10-10-02.jpg




ターカ「スナイパーとしての役割も果たせるよう、専用ライフルも完備」

2007-10-10-03.jpg





ターカ「肩のエンブレムがLADY隊のMSであることの証だ」

2007-10-10-04.jpg




ターカ「もちろん、通常のゴッグとしての機能も備わっているので格闘戦だってOK!!」


LADY「つまり、オールレンジで戦えるって事ね」



ジャック「…すごい強そうなのは分かるんですが…」

アダム「なんでわざわざジオンの機体を鹵獲してまで?」



LADY「だって~」


ジャック&アダム「?」


LADY&ターカ「普通じゃ面白くないじゃない☆」



ジャック&アダム「…(汗)」





アダム「ところで…さっきからウォルフ少佐が全然喋ってないんですが…」


LADY「ああ、彼なら大丈夫よ」




リド「なぁ、LADY!!試運転兼ねて模擬戦やろうぜ、模擬戦っ♪」




LADY「ね、いたって上機嫌だから☆」




アダム「黒けりゃなんでもいいんですかね…」

ジャック「…ポジティプな人だなぁ~(>_<)」






ターカ・クィノ大佐は週末のたびに
ご夫婦でいつも遊んで下さる仲間さんです☆

最近HPも立ち上げられたので、みなさんも遊びに行ってみてください

ターカ・クィノ大佐のHP☆ソライロノアオ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/243-4f2767b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そのような武器は見ておりません!w(スレンダー口調)

ぐおジオン水泳部機体続きで更にキャノン付き!
地球上各地で転戦出来ますね。Gエース増刊号でもアッガイでアメリカ大陸渡る話やってますし地味にブームなのでしょうか・・。
我小隊は実戦気質でズゴE部隊ですがアッガイ・ゴッグ使ってみたくなりますw

  • 11/10/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

ゴッグは強いですよ~☆
絆ではライトアーマーが一瞬で蒸発しちゃいますから(;_;)←何度も経験あります(^_^;)

  • 11/10/2007
  • ファントム(ラプター) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

∑( ̄□ ̄ノ)ノ
毎度毎度、LADYさんの計画には驚かせてもらいます。
良ければテキサン専・・・って何頼んでるんだか・・・。
また新しいネタ待ってます~w

  • 11/10/2007
  • 甲鬼 ♦DHnWlTzE
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

ちょっwこの機体完成度たかすぎw
カード化してもらえるといいなぁ~

  • 11/10/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

「ト、トリガーガードに指が入らねぇ!!」な事が起こりそう・・・。

  • 12/10/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
実は最強?

リド専用ゴッグかなり強そう!遠近両用ですな。
またノリノリのリドが超プリティー!
やっぱりロールアウトカラーとかに乗ったらMINスタート確定!?

  • 12/10/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

Ryo・M中佐殿>
今回はアッガイではなく、変化球であります☆
ジオンの水泳部は本当に独特なデザイン多いですよね~
ズゴE強いですよね!!
私もジオンやってたときは使ってました。

ファントムさん>
うちのライトアーマーも何度も蒸発しましたよ。
このゴッグはですね、キャノンで外しが可能なんですよぉ。
しかもそのキャノンで拠点も叩ける!!
と、みんなに話したら…「乗ってみてぇ~!!」と大騒ぎうになりました(笑)

甲鬼さん>
友人のご夫妻の旦那様(ターカ大佐)が作ってくださいました☆
テキサンは…もともと戦闘機のパイロットさんですからね。
ちょっと難しいかなぁ~

スキャンティーさん>
スキャンさんこういうの好きでしょ~☆
すごいコスト高そうですよね(笑)

らっきさん>
えっと…多分大丈夫かと…(笑)

ガウリイさん>
遠近両用=眼鏡…リドは老眼っ!?
という想像をして、めっちゃ笑いました。
ロールアウトカラーは確実にテンション↓↓↓ですね(笑)

  • 13/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

