LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


続・サイド3からの贈り物

リド「最近、オリジナルカード作る人増えたよなぁ~」

LADY「そうね~私には難しくて無理だけど…」

リド「一昨日の、俺の専用ゴッグ…カードにできねぇかな?」

LADY「出来るでしょうけど…読み取れる訳じゃないからねぇ」

リド「…だよなぁ~(T_T)」



ジャック「司令~!!」

LADY「ん?」

ジャック「お荷物届いてますよ」

LADY「ありがと☆」

アダム「また発送元がサイド3なんですけど…本当に大丈夫なんですか?」

LADY「何が?」

ジャック「戦時下なんですよ!!サイド3といえば敵の本拠地みたいなものじゃないですか!!」



LADY「大丈夫よぉ~っていうか…」


ジャック「?」


LADY「こういうのチェックしてないのね、連邦軍は」


ジャック「それは…言えてますね(汗)」

アダム「本当に大丈夫なんでしょうか、うちの軍…」






LADY「さて、中身は何かな~?」













ガサガサ












ゴソゴソ











!?









2007-10-12.jpg


ジャック「こ…これはっ?!」


LADY「あらぁ~このマチルダ、美人じゃないのぉ~☆」


アダム「あの…その画像、司令のお写真ですよね?」


LADY「あ…あれ?バレちゃったぁ?エヘッ☆」


ジャック「…(汗)」

リド「本物より綺麗さ5割増しだけどな(ボソッ…)」
アダム「あはは、まさしくですな…」


LADY「あ~?!あんた達、今なんか言った?!」


リド&アダム「い、いや…別になんでもありません(滝汗)」





画像クリックで、少し大きめの画像が見れますよ~

クリムゾンさんに、コスプレ画像使ってオリカを作っていただきました
しかもレアカードだよぉ~!!
すごいうれしいです、ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/244-641e6127

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

カード認識して画面にもLADYさんが出たら笑える良いのに・・・。

  • 13/10/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
コレはいいものだ~(マ・クベ風に)

す凄い・・・画じゃなく3D人物をカード化するとは思いもつきませんでした。
正にSR、スーパーレアな宝物カードですね。 ^^

  • 13/10/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

∑( ̄□ ̄ノ)ノ
な・・・なんと発言すれば良いのやら・・・。
ぼ・・・僕はどう反応すれば・・・。
と、とにかく・・・レディキラーにお気をつけください。
・・・これでいいのか?

  • 13/10/2007
  • 甲鬼 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

へっへっへ~
職人ですからw

  • 14/10/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

らっき さん>
私の顔がセンモニに出たら、恥ずかしくてゲーセンに行けないですよぉ~(>_<)

Ryo・M中佐殿>
以前から「出来るよぉ~」とお聞きしていたので作っていただきました☆
自分の顔はともかく、カードの出来はさすがなんですよ。
排出されててもおかしくはないくらいの出来!!
今度は『レディ』としてのカードを作っていただこうかと目論み中…

甲鬼さん>
マチルダを慕うアムロみたいに、照れながらついてきてくれるとお姉さん的には「可愛いなぁ~」となり、テンションがあがります(笑)

クリムゾンさん>
ありがとうございました。
製作時間も神速でしたもんね!!さすがです☆

  • 14/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
羨ましい?

インパクト強いですね!
ゲーセンで使用したら注目間違いナシですな。
キャラカードが全員リアルだったらかなり面白い。

  • 14/10/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

ガウリイさん>
インパクト強いでしょ~!!

キャラカードがリアルだったら…?
ジャックは美青年じゃなきゃ許さないですヨ(笑)

  • 15/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

さて、問題はいかに受けを狙えるのか?
ってことですなぁw

あまり期待しないでまっててくだされ

アナハイムの隔離施設より・・・

  • 15/10/2007
  • クィノ技術将校 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

クィノ氏>
隔離されてるんですか!?
…もしかしてアリスに…?(笑)
はぁ~い、お時間のあるときでいいので。

ウケるでしょう。ネタがネタですから☆


つか技術将校って…ギニアス兄様みたいだ(>_<)

  • 15/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

