LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


連邦の女 <GCB>

ようやく「女」というのをもらい
通り名を「連邦の女」に出来ました。



な、なによっ!!
そうよ、それだけやってなかったのよ、悪い?

仕方ないじゃない、みんな『絆』やってるんだから。


別に1人でやるのが寂しいって訳じゃないわよ!!



最近、絆にも行き詰まってGCBにもどりつつあるわ。
また少佐になって…すぐに大尉に落ちたのよ。


ちょっ!!あんた何笑ってるのよ!!



降格戦であえて全国対戦を選びロマンデッキ(ハロウィン隊に専用機)で宇宙に出た私を褒め称えて欲しいくらいよ。
相手にボッコボコにされたわ。
新しい機体にはもうジムでは対抗できないって事かしらね。



え…?わたしの腕が悪いからじゃないかって!?


そんな事、分かってるわよ。
私に対してそんなにはっきり言うなんてあんた勇気あるわね!



バージョンアップしたら廃人級にやるわよ、あんたも覚悟してなさい!!




べ…別に新しいジャックが欲しいってわけじゃないからねっ!!






リド「…なんで今日の日記はツンデレ調なんだ?(汗)」

LADY「うん~なんとなく☆」

アダム「本当に…新しい少尉殿はいらないんですか?」


LADY「いるぅ~!!!絶対に必要っ!!」
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/245-93d88877

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

新カード…

ラルの軍服カードに萌え萌えしているワタシです。

あと、ヅダが決まればラルを念願の宇宙へ!!
(;´Д`)ハァハァ


妄想はつきません(アブナイ

  • 15/10/2007
  • ミヒロ・クィノ@GCBジオン中尉 ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

テキサン出ないかな~。
ジャックもいいけど・・・テキサンw
バ○ダイさん、ものすごく強いセイバーフィシュ出してw

  • 15/10/2007
  • 甲鬼 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
敵軍ながら

ええ新ジャック搭乗のブロッサム(出るんでしょうか・・w)で新しき戦場をブイブイ言わせちゃって下さい。
私もロマンデッキに拘る余り昇格できずに留年中です。

  • 15/10/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

ラルとハモンが引けたら後はもう何も言わない。
頼んだぜ俺のツキ!!

  • 16/10/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
自分はデルタチームです。

凄い編成で全国に出てますね!
最近は全く南瓜隊見ないですね。
男気出しまくりです!

新カードは兎に角連邦だったら何でも来い!
連邦オンリーなのでジオン引いたらトレードですな!

勝利の栄光を君に!

  • 16/10/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

新しいジャックがイグルーキャラ系だったらちょっと考えるかも。
 新カード、アッグとかアッグガイ出ただけでレア並みに喜んでるプレイヤーが居たらそれは私です・・・。

  • 16/10/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

ミヒロさん>
ラルのカードの話を聞いた瞬間、満面の笑みのミヒロさんとクリムゾンさんが思い浮かんだヨ(笑)
つか…ラルにヅダかいっ!?

甲鬼 さん>
使いようによっては航空機は強いですよ。
ロック早いですしね~☆
3番機に航空機を使って牽制をかける…
私には出来ませんが、相棒がうまいです。

Ryo・M中佐さん>
今日もちょうど仲間との電話中にブロッサムの話になりました。
新ジャック出るなら、ブロッサムも出るんじゃないかと!!
期待して待ってるんですよぉ~☆
出たら…私の天下だ!!とここで公言します(オィ)


クリムゾンさん>
ジャックが引ければ後は何も言わない!!
頼んだよ、私の運!!(笑)


ガウリイさん>
さすがにガチデッキではないんですけどね。
ガチだとジャックがGP01(UC)アダムがマドロック
宇宙だとジャックがステイメン、アダムがジムキャⅡとか…
勝つにはやはり、機体の性能の力も借りないと無理です(汗)
でもやはり彼らにはジムが似合います☆
ジオニストさん多いですけど、連邦がんばりましょうね!!


らっきさん>
イグルー…といえばジャックの声優さんと同じ人が声を担当してるキャラがいるので、そのカード出たらジオンで使いたいなぁ~なんて☆(笑)
アッグとアッグガイは正直驚きでしたよ~(>_<)
敵で出てきたらとりあえず大笑いしますね、絶対!!

  • 16/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

