LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


あ…

気がついたら、カウンターが230000超えてました。


すげぇ~!!


と、自分でも思うです(笑)

コスプレサイト運営してたときとは比べ物にならんアクセス数であります。

みなさんのおかげですよ~☆

今後もよろしくお願いいたします


250000になったら、なんかプレゼント企画やろうと思います☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/246-7ac5d7f9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

久々に

お久しぶりでございます。
メガネです。
すごいHIT数ですね!おめでとうございます!

これからもますます面白い日記、楽しみにしております。
自分もなんか考えないと

  • 16/10/2007
  • メガネ・アムロ ♦EB29KFfw
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます!!!

230000HITおめでとうございます!!!
レディ様からいただいた連邦ステッカーが遼のデッキケースで今も輝いております。

たまにしかレスしてませんですみません。
いっつも見てますよ~。

PS 今度こそ、コスプレCDを応募者全員プレに、、、、。

  • 16/10/2007
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
230000HIT

おめでとうございます。
いやぁ本当に凄いですね、自分はブログを書いたことが無いので尊敬しますよ!
南瓜隊用新MSと小説楽しみにしています!

  • 17/10/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
230000HITおめでとうございます

趣味のページは当たると数字跳ねあがるんですねえ。
真面目にコスプレイヤーさんのページ見た事無いので司令の企画埋もれのCDちょとお興味が在ったりして・・・
(変な意味ではなく着こなすカッコイイキャラなりきりの人を真面目に見た事がないと云うことです)
未境地故の好奇心ってやつです^^;

クリムゾンさんといい桁の違うページは凄いですねえ。
関心関心。

  • 17/10/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
おめれとうござます!

次こそコスプレCDぷれぜんとで!笑

すごいなぁ…うちとは桁が違うw

  • 17/10/2007
  • 那菜 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
リクエストに応えるしかっ!

230000HIT、おめでとさんです。これからもまったりと生きましょう。
 もう250000HITのプレゼントは決定ですよね?フフフ・・・

  • 17/10/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます

あと何人これば追いつくのでしょうか・・・。
とにかくおめでとうございます。
これからも見ていきますよO(´▽`*)/

  • 17/10/2007
  • 甲鬼 ♦DHnWlTzE
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

メガネ・アムロさん>
お久しぶりです~!!
ジャック君を振り回して喜んでる、Sっ気たっぷりな司令官LADYの戦記やら、
シリアスな小説が案外皆さんに楽しんでいただけてるようで嬉しいです(笑)
みなさんのおかげですよ~!!


りょうパパさん>
こんにちは~!!遼君はお元気でしょうか?
ステッカー…懐かしいですねぇ~☆
まだ気に入ってくれてるのなら、送ってよかったぁ~って思いますよぉ!!
コスプレ写真集は…考えておきます(笑)

ガウリイさん>
アクセス数が多いのは私の場合、女がGCBやら絆の日記を書いてるという珍しさが要因だと思ってます。
あとは…GCBブログの中では古参の方なので、常連の読者さんが早期にたくさんでてきてくださったというのありますねぇ~
つまり、みなさんのおかげ&運が良かったってだけなんです(笑)
おかげで今までやってきましたし、すでに生活の一部になってます☆

Ryo・M中佐殿>
ここに遊びに来てくださるきっかけが『女性が綴るGCB日記』というのが珍しくて…という方が多いみたいですね☆
あとはクリムゾンさんのところで小説読んで、連邦編も見たくなってこちらにもきてくださるとか…
本当にラッキーなだけですよ☆
戦略もなにも書いてないブログに、皆さんよく遊びにきてくださるなぁ~って。
『コスプレ』という遊びは、よくアダルトな方面と勘違いされたり
オタクの象徴として「キモイ」と毛嫌いされる方もいますよね。
たしかに中にはマナーが悪いとか、あまりに行動が痛いコスプレイヤーさんとかもいらっしゃいますが、
基本、その作品、そのキャラが好きで…という情熱を持ってやっています。
それを感じとってもらえるなら…本気で作ってみてもいいかな~?なんて思ってますけどね(笑)


那菜たん>
本当に欲しい?!コスプレ写真集(笑)

らっきさん>
本当に欲しいですか?アレ!!(笑)
まぁ、作ってみてもいいなぁ~なんて思ってたりする人がここにいますけどね☆

甲鬼 さん>
とにかく、書き続ける事ですよぉ!!
私はGCBが本格稼動した直後くらいに開設し、今まで書き続けています。
ガンダム、しかもGCBというゲームを扱ったブログというのはすでにいくつかありましたが、
『女性』が書いてるブログは当時まだなくて…
LADY戦記のアクセス数はそういう珍しさもあって上り調子なんだと思います
しかもクリムゾンさんという、大御所さんと早期に知り合いになることが出来たのも大事な要因ですね。
私はただラッキーだっただけですよ☆

  • 18/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

え、欲しいよ?
愚問ですよ姐さん!



ところで勝手にこっそリンクしたんだぜ!

  • 18/10/2007
  • 那菜 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

那菜たん>
むしろ、君にはリアルでみせてやるよ!!(笑)

リンクOKだよん、でも…

那菜たんのサイトアドレスわかんなよぉ~(T_T)

  • 22/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

