LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


両雄激突だぁ!!

今日はいよいよバージョンアップの日ですね☆

みなさん、新カードの入手はいかがでしたか?

LADYが本日入手した新カードです

<連邦>

C  WE-35  ビームスプレーガン(ジム改)

UC ME-88  ガンダム試作4号機


<ジオン>
C  WZ-36  スタン・グレネイド

C  MZ-69  ガッシャ
UC MZ-83  ヒルドルブ(降下パック仕様)
UC MZ-88  ドム・トローペン(ゲイリー専用機)

C  CZ-63  ヘンリー・ブーン 

<カスタム>
C  CU-48  広角射撃 
C  CU-49  サプレッサー
C  CU-53  カメラ破壊



あと絵柄が書き直しのもので、ユウ・カジマとサマナ・フュリス。


頂き物やトレードで交換したものも含まれます。



一番うれしかったもの↓

2007-10-24-01.jpg

アヤ・スワンポートちゃん
GUNDAM THE RIDE、ブランリヴァルのオペ子ちゃんだよぉ☆
つか…そんな名前だったんだね☆
可愛い、めっちゃ可愛い、美樹本キャラ万歳!!(笑)



一番笑ったもの↓

2007-10-24-02.jpg

ジュアッグが1クレ目で出たのは内緒の話~
中見た瞬間腰が砕けそうになりましたがね(汗)




新マップ、『サイド5宙域』が気に入りました。
BGMがかっこいいんです☆

と、うっとりしてたら敵(CPU)にハマーン様登場!!
思わず「うおぉ~!」と声を出してしまいました(苦笑)






LADY「ふぅ~ただいまぁ」

リド「おう、お疲れ!!」

LADY「結構やりこんだわね」

リド「ああ、でも新しいベアード少尉には会えなかったな」

LADY「う~ん、まぁ仕方ないわね。また明日以降に賭けましょ」

リド「だなぁ」


LADY「それよりも、リド…」



リド「うん、なんだ?」

LADY「あんたの新しい絵柄なんだけど…」

リド「ああ、あれな。前のが妙に目がエロいって言われたから、今回はさわやかな感じで演出してみたんだ☆」

LADY「あれね…」

リド「?」

LADY「…イケてないと思う…」

リド「ちょっ!!マジでっ!?」
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/248-683d19ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ナハト

9時から並んで、12時開始でしたorz
8クレしかできませんでしたが(仕事の為…現在仕事進行中ww)
アデル、ボルク、ジムSC(テネス機)、リモコン爆弾(カスタム)が新カードでした…
明日こそは・・・!!(爆)

  • 24/10/2007
  • ナハト ♦sdjtDIug
  • URL
  • 編集 ]
アイナ

な、なんとか、試作4号機(ブースト付き)とアイナ当ててきました・・・

  • 24/10/2007
  • グラン中佐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

皆さんいいなぁ。
僕は土曜までガマン・・・。
オペレータほしいです。ぜひテキサンと・・・(また言っちゃったw)

脱走アムロ復活したんですね(^_^;)
今日は12クレやって、ガトフルと脱走アムロが当たりました☆
台を移動してやったので、運良く2枚引けました。

  • 25/10/2007
  • ファントム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
女性パイ引けないよー

新ベアード目撃されてませんね(>_<")
もしかしたらガセ情報なのかも・・・
新リドの絵は微妙でしたね・・・若作り風?
あとリド専用ではないですが、ガンキャノンⅡの防御重視がファイア・ナッツのが出てますね♪
これにリド乗せて、ハイパー・ハンマー+4.5号機盾付けたら強いかも!

  • 25/10/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

見事に旧カードしか引かなかった私が通りますよ…
SMゲルJって…
ガンダム試作1号機って…!

  • 25/10/2007
  • 那菜 ♦eAb5nx9M
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

既存キャラの新イラスト、全体的に以前のイラストの方が良かったですね。ニムバスやケンが酷い事に・・・。ジャック、居ない方が良いかも?

  • 25/10/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

お久で~す。

自分も昨日は3000ほどしましたが無事(?)LEシャアザクを引きました。即手放す予定ですが。
自分もジャック狙ってはいるんですがロケテ時代にジャックは見てないから少し怪しいかも…。

今日はガン掘りにいきます(笑)

  • 25/10/2007
  • クサカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
くすぶる闘志 発動中

ブロッサムネタを振った責任を感じつつ情報集めていますが幻なのでしょうか・・・だれかGP-04SBを見間違えたのかな・・・なんてガッカリ中です。
まさか連邦の試作型がアンコで4号でるとは思いませんでした。
ガーベラの2度咲き、サイサリスは核バズ排停でビーバズかな?と思っていたのにサイサリス3種咲きとは豪奢なことです。

ホームは混み混みなので暫らく休暇のR中佐でした。

  • 25/10/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
行ってきました

ホームは朝から満席でした(苦笑)。

戦場は「ラビアンローズ」
ジョニー単機で出撃したら、デンドロに遭いました。
えぇ、ジョニー蒸発シタヨ…(´・ω・`)

排出は…ヒルドルブのパイロットくらいかなぁ、良かったのは。

  • 25/10/2007
  • ヒロ・クィノ@GCBジオン中尉 ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

お久しぶりですww

私も出撃しましたが、ヅダゲットーーー!!ニムバス乗せて特攻してきました(爆)

>ヒロさん
やっぱラビアンローズはデンドロ出ますよね・・・。
倒してきましたがwwBD2で。

  • 25/10/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ナハトさん>
リモコン爆弾の絵のアッガイが可愛いと思うLADYです(笑)

グラン中佐殿>
うにゅ~どっちもうらやましぃ~!!

甲鬼さん>
がんばれ、我慢だ学生さんっ!!
オペ子ちゃん、使ってみましたが可愛かったですよ☆

ファントムさん>
脱走アムロ、復活らしいですねぇ
排出停止になった段階で盛ってなかったので、
今回こそは!!って思ってますよん

ガウリイ さん>
新しいジャック、ないですねぇ(T_T)
でも、アヤちゃんがいるのにジャック達がいないっていうのもおかしいんで、ちゃんといるんじゃないかなぁ?
まぁ新カード、注目されるのレアと女の子カードばかり…
ジャックで盛り上がれるのはここくらいですよ(苦笑)

那菜ちゃん>
君の引きの強さなら絶対にまた引けるって!!

らっきさん>
私も同感です!!
デン・バザークとかも前のほうがかっこよかった~(>_<)
女の子キャラは可愛くなってるのが多いのになぁ

クサカさん>
LEシャアザクいいですねぇ☆
私もジャック、存在が確認できず…
でもね、アヤちゃんがRIDEから新カードで排出、
彼女の裏書の説明にもハロウィン隊の話が書かれているのに
ジャック達がいなくなるって言うのはちょっと考えられないので、もう少しがんばってみますよ!!

Ryo・M中佐殿>
まぁ排出前はいろいろ情報飛び交いますから仕方ないですよ。
ジャックでさえ、まだ存在確認できていませんもの。
でもRIDEから新キャラが排出ですし、なのにジャックたちがいなくなるわけが無いので希望は捨ててませんけどね。
しかし…GPシリーズがすごい豪華ですよねぇ☆

ヒロさん>
昨日今日で分かったんだけど、夕方が一番すいてる!!
待ちがないから同じ台で掘ったら…あの女が出たんだよ(汗)

阿紗華ちゃん>
お久しぶり~
久々に『東海女子部』メンバーのカキコが多くてうれしいぞぉ(笑)
ヅダいいなぁ~!!!
つか、パイロットはニムバスかい!!(爆笑)

  • 25/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

