LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


アヤたん可愛い☆

昨日引いたアヤちゃんを使ってみよう!!



コスト35、艦長適正C

テンションMAX維持が↑↑
回避が↑↑

能力の『ミノフスキー粒子』は対戦時には有効かもしれませんね。



もちろんブランリヴァルとは相性◎



『レビル』や『ギレン』のような破壊力のある艦長とは比べものになりませんが、
コストの割には十分使える艦長だと思います。


肝心のハロウィン隊との相性なんですが…


ヘンケン使用時とあまり差を感じない為、良いのではと判断。


セリフ、うろ覚え(あまり聞こえない)なんですが

「ターゲットロックオンしました」←クリティカル時
「激戦区域です、シートベルト着用してください」

他は…忘れました(汗)



で、宇宙だとMSのコストが地上より低めだし、
ヘンケンをアヤにするとまた若干コスト下がるし
リドも入れた3機編成が出来るかも!!

ちょっと考えてみよう☆






今日の戦果



まぁとりあえず、同じ台で続けて出来る状態だったのだが…


この配列を見よ!!


<連>180mmキャノン
<連>ジム改
<ジ>ボブ
<カ>タクティカルリロード

<連>アクア・ジム(ハンド・アンカー仕様)
<連>カレン・ジョシュワ
<連>ジム改
<ジ>シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)
<ジ>ボブ
<カ>タクティカルリロード

<ジ>オサリバン


よく似た配列で続いてくれると非常に萎える(T_T)


でもなんかある気配を感じてました



結果…





『ニナ・パープルトン』





いやぁね、持ってなかったからいいんですけどね。

まぁしいて言うなら…
もし本当に目の前にニナがいたら…


「今出てこなくてもいいだろう、空気よめ!!」
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/249-8379ed22

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

いやぁぁぁぁ
あちきのガンダムがぁぁぁぁぁぁぁぁ   (使ってみたい・・・テムとセットでw)

というわけで全国対戦にもかかわらず萎えてしまう
レイヤー隊長でした・・・・Orz

  • 26/10/2007
  • クィノ(だry ♦-
  • URL
  • 編集 ]
その気持ちわかります

初めまして。黒い死神を使って早2年、デスキャリアと申します。

こういうときに限って前Verで引けなかったカードを引きますよね(汗、自分はステイメンでした。パックがGP3まで見えるように裂けてたのでデンドロかと思ったのに・・・

  • 26/10/2007
  • デスキャリア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
くすぶる闘志 三日目

ver.up後初Rってやはり気になりますよね。
ペリッ・・・・アナベル・ガトー?って時点でテンション↑↑↑ひっくり返してアンコ・・・なオチよりはニナ排出の方がマシかもですが似たようなガッカリパターンはちょと困りますね^^;

強化型ビームライフルに片手装備○ついたような話を聴きまして赤ゲル青ゲルの両手物干し竿仕様を本気で検討したり・・・。
システム修正情報見ては脳内作戦室で連日会議が開かれていますw

  • 26/10/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
ヘビーガンダム欲しい・・・

アヤ羨ましいな~
今回の配列は連続でやると、なんかダブりまくりますね。
自分は新シャルロットがもう4人も居ますよ・・・


ニナ良いじゃないですか!
LADYさんのお話でニナ登場させて下さいな。
リドが口説くけどガンダム一筋とかイメージUPさせてあげて!?

  • 26/10/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

え、ちょwwこの子可愛い+
何この萌えロリっこ・・・+

  • 26/10/2007
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ニナでしたかー。

こちらはBD3号機でしたorz なんかみんな宇宙でデンドロとか乗ってるのと当たるんですが(--;

  • 27/10/2007
  • ホロネ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クィノ殿>
メイドムカードとのトレードは不可です(笑)
でも、今度お貸ししますよん。
ニナ、能力はいいんですが、やっぱりあまり好きではないキャラなので微妙…(汗)

デスキャリアさん>
リド使用歴、私と同じくらいですねぇ~☆
いいですよね。リド!!
カードですが、本当に旧レア引きますよ。
昨日も「EXAM 出力リミッター解除」でしたもん。
相棒は旧ガトーでした(苦笑)

Ryo・M中佐殿>
ガトーだと思ってテンションあがったら…軍服姿でしたよ(泣)
バージョンアップする直前に引いたばかりなんで
ちょっと相棒のテンションが落ち気味でしたね。
早く出撃できればいいですねぇ~☆
私は本日脳内作戦会議してました(笑)

ガウリイさん>
ヘビーガンダムと相性のいいバザークは好きなキャラなんで
入手できたら使ってみる気まんまんです☆
シャルロッテならいいじゃないですか。
私ボブがもう5人いますよ(汗)
しかもボブの後1クレか2クレ目に旧レアが出てるので
私の中で「ボブが頻繁に出たらちょっと掘ってみよう」という方程式ができつつあります。

あーやちゃん>
ジャックが出てきた富士急ハイランドの前のガンダムアトラクションに出てきたオペレーターの子なんだよ☆
萌えキャラだけに、オークションでいい金額ついてたなぁ(笑)

ホロネさん>
なかなか新レアにあえませんよねぇ~(泣)
でも持ってる人は持ってる…
こればっかりは運でしょうけど、
全国対戦で新レアとあたると、何が何でも負けたくない衝動に駆られます。

  • 27/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
同志っ!

裏から開けると
「搭乗メカ:アルビオン」
ちょっとだけ表を見ると光ってるっ!!
「もしかしてルセット!?」
空気嫁が出てきました・・・。

  • 28/10/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
見過ごしてた…(汗)

らっきさん>
すみません、コメント見過ごしてました(汗)
本当にルセットならよかったのにぃ!!
と思っちゃいますよね!!
結局ぜんぜん新しいレアが引けません…

  • 05/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

