LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


あの子はいない…

ジャックの新カードの存在の可能性がほぼ0パーセントとなり、
ちょっと落ち込み気味のLADYです。
『GUNDAM THE RIDE』のメインキャラであるジャック、アダムを排出停止。
なのに超脇役のアヤちゃんを新規で排出。

彼女のカード排出はRIDEファンとしては大歓迎なんですけどね…



なんか納得いかない




だってメインキャラ居ないんだよ!?
アムロが居ないようなもんなんだよ!!



…とは少し大げさですが、なんだかなぁ(汗)


期待した私、まるでバカみたいじゃない!!
なんかものすごく情けないですわ(T_T)



ロケテで目撃されたメットなしのジャックですが、
私自身、ジオンでプレイ時にお目にかかってませんし(今までどおりのは遭遇しました)
あれは本当に「テスト」だったのでしょうね。




ジャック「司令…僕、ずっとそばに居ますから、泣かないでくださいよぉ…」

LADY「…うん…ありがとぉ…」






なんだかんだといいながら、
お気に入りのアヤちゃんはレベルが2になりました。
母艦も彼女が配属されてからはずっとブランリヴァルのままです
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/250-6645649b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

逆に考えるんだ。
次に出るであろう新カードにエゥーゴ版で登場するかも?とかw

まぁウェポンカードの出典元に「Z」が載ってるご時世なんで。

  • 27/10/2007
  • クィノ(だry ♦-
  • URL
  • 編集 ]
じゃっく~

うーん、ホロネは普通に、ああ、EXカードだったから、まだでないんだ~。とか思ってました。次が、EXジャックで、その次のEXがGP00で決まりです!

  • 27/10/2007
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]
アヤ…LV5

EZ8WRに乗せてCPU戦ばっかりやってたらLV5になってました。艦長のマチルダさんはLV9になってました・・・いつのまにww

  • 27/10/2007
  • ナハト ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

新ジャックとGP00が出ないことには自分も落ち込みましたよ、GP00の効果が気になって仕方がない。もしかして新ジャック=ドアンと同じキャンペーン GP00=クロニクル?

  • 28/10/2007
  • デスキャリア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
大丈夫っ!

新しい【ジャイアント・バズ】なんて「ドワッジ」用で出典元が「ZZ」だもん。まだまだ可能性はあるさっ!

  • 28/10/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
ジム・ストライカー強い

バンダイは統一感ないカードの出し方しますよね~
レジェンドでガンダム出したのにシールド無かったり・・・
キャンペーンでジャック・ベアードが出たら人気者なので凄いことになりそうですけどね!

  • 28/10/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

信頼できる知り合いがロケテストをプレイしてて本当に出るリストと報告はあったけど発見できなかったリストを載せてたけど、ジャックとGP00は後者の方に入っていました。どうやらガセのようだったみたいです・・・・・

  • 29/10/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

いいじゃないですか・・・。

ジョニーなんて出てきませんよ??メットなしの素敵なお顔を拝見できると思ったのに!!


というか、ジムストライカー出したら連邦に亡命しようかしら・・・。ごめんね、ジョニー…

  • 29/10/2007
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

落ち込まないでくだいさいよ。
僕のテキサンは一番悲惨ですから。(専用機がセイバーフィッシュって)
きっとZで出ますよ。出なかったらバンダイさんに言おうw

お返事ですよぉ

クィノ殿>
あんまり期待するのはやめました。
平気な顔してますけど、実は今回結構ショックだったんですよ(苦笑)


ホロネさん>
そうならどんだけ嬉しいか!!
でもあの子はマイナーキャラの部類に入るので
可能性は0に限りなく近いですよね~(T_T)


ナハトさん>
うちはあの子は艦長オンリーなので、そんなにレベルあがんないですねぇ。
でも適正のある母艦が汎用だす、コスト低いし、使いやすいキャラなのは確かですよね☆


デスキャリアさん>
あんまり期待はしないようにしました(汗)
でも…エゥーゴ版がそのうち出るかも~?
確かにガンダムエースの『エコール~』と同じ時期の話で
またジャックが民間人を助ける『グリーンダイバーズ』って話があるんですけど、
それは映像化されてますから、そのあたりで…

って、いかんいかん、また期待してるぞ、私…(笑)
しかもグリーンダイバーズ、ジャックは声のみの出演だったぁ~!!!


らっきさん>
もう期待はしないって言い張ってますが…
なんか、皆さんのコメント読んでたら、また期待したくなってきちゃったです~


ガウリイさん>
ゴッグのパイロット(ガンダムのハンマー受けとめた人)が排出されてるのに、たしかゴッグは排出停止ですよね?(苦笑)
たしかに統一感が無さ過ぎる!!


せいさん>
お久しぶりです。
いやぁね、無いものは仕方ありません。
今までのカードが使えないわけではないので
ジャックはいまだにうちのエース君ですし、ジオンで出れば敵で出てきてくれますしね。
元気ならいいんです…となぜか母親な気持ちになってる私がいます(笑)



阿沙華ちゃん>
名前が未記入なんだが、内容から君だと断定可能だった!!(爆笑)
ジョニーさん、敵でよくあたるよ?
CPUの中ではジャックもジョニーさんも元気なんだよねぇ~
それが唯一の救いだわ~(苦笑)


甲鬼さん>
まぁ、テキサンは戦闘機パイロットって設定ですからね~
出るといいなぁ~って思うと、またでなかったときのショックが大きいので期待はほどほどにしておきますよ。

  • 30/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

