LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


トレード希望!!

皆さんは、先日私が書いた、とあるレアが出るまでの
配列を覚えておいででしょうか?
<連> ビームライフル
<連> ジャクリーヌ・シモン
<連> 180mmキャノン
<連> ジム改
<ジ> ボブ
<カ> タクティカルリロ-ド
<連> アクアジム(ハンド・アンカー仕様)
<連> カレン・ジョシュワ
<連> ジム改
<ジ> シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)
<ジ> ボブ
<カ> タクティカルリロード
<ジ> オサリバン



前回より数が多くて詳しいでしょ~



そうなんです!!



またこの配列に遭遇したのですよ(汗)

ジム改がダブりだしたくらいから、なんか「デジャヴ」を感じてましたが

「もしかして他のレアが出るかもしれない!!」

という一縷の望みをかけて続けた結果…





ニナ・パープルトン





やはり彼女がきました(笑)


どなたかトレードしてくださる方いらっしゃいませんか?



キャラのレアとかがほとんど無いのでそのあたりが希望です。
カードは出来ればコンプしたい人なんで、ジオン連邦問い合ませんです。


欲を言えば…前バージョンのRコウがいいなぁ…←レート合ってないって(汗)




とりあえず、トレード希望してくださる方がいらっしゃいましたら
メールフォームからご連絡ください☆
この際、必ずお名前とメールアドレス、
どのカードとトレード希望かを明記してくださいね



交渉成立した方にはおまけで『マチルダ(LADYコスプレ仕様)』のカードが…









『そんなのいらないヨ』って言われそうなので自粛します(笑)





今日はコスプレイベントに遊びに行き、
帰りにラウンドワンでちょっとやろうと思ったらこの配列…


『ニナ以外が出る可能性があるじゃないか!!』


何かしらレアが出る匂いがする台を、そのままおいて帰るのはなんだか癪じゃないですか~
で、やりこんだらこの結果…見事玉砕です(笑)



皆さん『ジム改・ボブ・タクティカルリロード』

この組み合わせには注意しましょう(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/251-2f89de31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

リリーマルレーンは何処・・

配列同じでRも同じって奇妙な縁ですねえ。
脱走アムロ復活してるしニナの相場も悪くはないと思います。(教コン・EXAMデッキ、まだ健在かも)
流石にRの主役級には一歩及ばないかもですが^^;
他に連邦レアの希望種ってなんでしょう? 欲しいカード書いておけばトレード希望来易いと思います。

やっと出撃出来まして初新カードが「ギガン」! おい、タイヤ付きなのに機動がタンク並かよ!ってツッコミいれました。
そして先日のオチ予想通りでペリッとガーベラの文字が「おっ!新ガーベラ!?」ってSB無しの旧Rでした・・・><
ガーベラSBなら16クレで新カード3枚(全てアンコ無し)の慰労にもなったものを・・・ちょとガッカリな今日の出撃でした。
同行した好敵手は16クレで新カード10、Rが新アムロなる豪華な引き際・・・座る台間違えたにしても差がありすぎ、きっとあっちはサービスパックだったに違いない・・・羨ましい。

  • 28/10/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
きついですね;

ニナは個人的にありだと思いますが、
さすがに同じ配列で同じRは堪えますね~;
あ~、早く私もビルダーやりたいっ

  • 29/10/2007
  • sakura ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ノー

ニナが二人ですか!ホロネも同じカード二人出ました。
サウス・バニング(旧版の絵柄違い)二人・・・。
残念なことに昨日オークションに出してしまいました。
でもニナ二人の方がいいなぁ。

  • 29/10/2007
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]
呪い!?

あまりにニナを嫌うからニナに呪われてしまいましたね!
やはりこの時期はレアじゃなくても新カードを引きたいですねぇ~
日曜日に出撃してレアはデラーズ、マドロック、新ララァでした。
ララァはその場でトレードの申し込みがあり嫁に行きましたよ、変わりにRカイ・シデンが入隊!
ふと思ったけどWB隊の主要メンバーなのにレアになっていない【ハヤト・コバヤシ】可哀想・・・

  • 29/10/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

ニナ・某はどうでもいいけど、配列の中にある三連ガト盾が欲しいであります!
連邦UCとトレして欲しいわぁ

  • 31/10/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
お返事です☆

Ryo・M中佐殿>
「まさかまたニナってことはないよねぇ~」って思っていたら…この有様です。しかも前回と同じ台でした(笑)
知り合いや仲間が引きがいいと、テンション下がりますよねぇ~(T_T)
私そんなの日常茶飯事だったり…(汗)


sakuraさん>
そうなんですよぉ~!!
でも自分はまさかまた同じとは思ってなかったですけどね。
奇跡は起こらなかったですよ(苦笑)
sakuraさんもはやくGCBやりましょうよぉ☆


ホロネさん>
バニングいいなぁ!!
包帯版なら引きましたけど、Rは前回のも持ってないんですよねぇ~
LADYはおにゃのこなんでバニング2人の方が嬉しいです(笑)


ガウリイさん>
やっぱり呪いでしょうか?!(汗)
そうですね、R以外でも新カードならほしいですよね!!
私、連邦メインですが今ほしいのはみんなジオンのカードだったりします☆
特にイグルー系のカード切望!!
でも…なかなかマイ君に会えない…(笑)


クリムゾンさん>
了解ですよぉ~
またメールしまする☆

  • 31/10/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

