LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


今日はハロウィンだっ!!

という題名の日記を去年も書いていたような気がするLADYです(笑)

ハロウィン隊の指揮官の皆さん、今日はがんばりましょうねっ!!


『Trick or treat!!』


と言いながらジオン軍からお菓子を巻き上げでやりましょう!!


ハロウィンといえば仮装…仮装といえばコスプレ…


いやいや!!しませんよ、コスプレでGCBなんて…ねぇ~(笑)




さて、先日のニナとのトレードですが、募集を終了しました☆



つか、皆さんネタすぎます。



一番多かったのは「ジャック何枚と交換可能ですか?」




…100枚って言ったら本当に送ってくるつもりだったんですかい(笑)




結局 『GCB東海女子部』仲間の阿紗華ちゃんとトレードしてもらいました。


ありがとぉ~!!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/252-034294f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

今日は楽しかったです~♪
ニナももらえたんで、ある人にジョニゲルを作ってもらいますよww

というか、今日がハロウィンだってことすっかり忘れてたわ…(爆)

  • 31/10/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

今日はハロウィンでしたねw
本当はお菓子送ってみたいですが・・・出来ないです。
僕への(and僕からの)teartはブログ訪問ということで・・・。

泣ぐ子いねが~(違

今日は突然ホームにお邪魔しました(人´∀`*)♪

久々のGCBオフ、時間短かったけど楽しかったデス。
あの後、自身のホームでまさか「彼」を引くとわ…(苦笑)。

例のモノは、相方に話しておきました。
どんな仕上がりになるか、こうご期待!(笑)

  • 01/11/2007
  • クィノ(よry ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]
トリック

ど~んとこ~い!
トリック違い?

最近の日本は結構ハロウィン押してますね!
昨日は出撃出来なかったですが、本日変わりにハロウィン隊で出撃!
専用ジムではちとキツいがWD隊機体でかなり強い!
流石にパイロットは一流ですね!

  • 01/11/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ☆

阿紗華ちゃん>
久々に遊べて楽しかったよぉ~!!
今度はうちのジャックたんとジョニーさんのタイマンやりましょ☆
トレードありがと!!
ジョニゲル楽しみだねぇ~!!


甲鬼さん>
結局お菓子強奪は成功せず…(苦笑)
ハロウィン、気がついたら日本でも普通に定着しましたよねぇ~


クィノ(嫁)さん>
久々の…しかも急な『オフ会』開催でしたけど、懐かしい感じで楽しかったですよ。
絆には無いほのぼの感がGCBにはありますよね。
まぁどっちも大好きですけど(笑)
それよりも『彼』を引いたんだって!?
べ…別にうらやましくなんかないんだからねっ!!(笑)


ガウリイさん>
違います(笑)

そうですねぇ~なんかハロウィン定着してきましたよね。
ディズニーランドとかUSJとかの遊園地が期間限定イベントしてますし、
そのあたりから自然に広まった感じもしますね。

ハロウィン隊の2人はコストのわりにいい仕事してくれるんですよぉ☆
専用機は…私でもたまにしか使いません(汗)
私はWD隊のジムスナⅡにアダムを乗せてますよん☆

  • 01/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

