LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ジオン脅威のメカニズム!?

リド 『なぁ、LADYの姿が見えないんだが…』

ジャック 『あ、少佐。実は僕達も探してるんですよぉ』

アダム 『昨日夜はいらっしゃったんですけどねぇ』

リド 『なぁマシュー、お前も知らねぇの?LADYの行き先』


マシュー『ええ、僕にも何も言わずに行かれたので…デスクの上にこんな手紙が…』


リド・ジャック・アダム 『手紙…?』




LADY隊のみんなへ☆


しばらく留守にします。
ちゃんと戻ってくるので心配しないでね。

LADY




ランキング参加始めました。
よかったらクリックお願いします☆







アダム 『また簡素な内容ですなぁ』

ジャック 『司令らしいけどね』

リド 『ま、腹減ったら帰ってくるだろ』

ジャック 『ですね~☆』





マシュー『あの…』





リド 『なんだ?』

マシュー『いきなりですけど敵部隊接近です』

リド 『…本当にいきなりだな、オィ』

マシュー『ページの都合上、仕方ないんですよ』

リド 『なんだよ、その管理人本位な展開は…』

マシュー 『文句言わずにさっさと出撃しちゃってください』







『全機出撃!!』










マシュー『敵の情報が入りました、えっと…こ、これはっ!?』



リド 『どうした!?』




マシュー 『新型の機体です。映像入りました、送ります!!』

















全員『!?』


2007-11-1.jpg



リド 『あいつ…まさか生身で戦うわけじゃないだろうなぁ』

ジャック 『いやぁ…あの方ならありえそうな感じがするんですが…』

アダム 『スパ●ボとか妹ガ●ダムでもあるまいし…』


ジャック 『曹長、とりあえずバズーカでも打ち込んでおいてよ』

アダム 『えっ!!いいんですかっ!?』

リド 『ああ、機動が低下したところで捕獲して帰るぞ~』








その後…



大怪我をしたLADYは数日間病院のベッドで生活することになったらしい…





雨で濡れた床で5メートルほど横滑りしてしまい、
恥ずかしくて、その場にいたゲーセン仲間に
『ホバー移動だよ!!』と言い張った経験のあるLADYです


クィノ技術大佐にオリカを作っていただきました☆
裏にドムのカードを仕込んでみたので読み取り可能です(笑)

ジャック専用機の相手をするのが苦手で、私との相性は◎
生身なのでさすがに宇宙へ出撃は不可。
『リックLADY』の開発は企画倒れになったらしい イラネ





つかさぁ…私『核バズ』持てちゃったりするんですねぇ~(ニヤリ)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/253-88c6a3c6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

さりげに0079背景なのが渋い。
好敵手認定(笑)

  • 01/11/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
対抗部隊?!

おもわず吹いてしまいました(失礼w)
ジャックの「バズーカでも・・」なところでツボ決まりで笑いどころシッカリ押さえていて楽しかったです。
水泳得意なのでしょうか、陸と水中に◎が!
備考欄のスキルもイカス!
GCB解ってる人はニヤリな造りですね。^^

ゴス調メイド服ってドムカラー似合うんですねぇ。
いや~センス良くて感心しました。オイタしたらヒートサーベルで叩かれるんだろうか・・・・。

  • 02/11/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
おもしろすぎます

>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
おもしろすぎます。またこんなのをお待ちします。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 02/11/2007
  • たまに覗いてるキリブタです。 ♦u6qxw2UI
  • URL
  • 編集 ]

うん。まあ、あれです。
83の背景はなんだか分かり辛くて作れないんです。
さて、>Ryo・M中佐さん
一番右の適性欄は水中ではなくて「LADY」となっています。

次はどうしましょーねー?
(ネタカードしか作る気がないらしい)

3ポーズで3機作りたかった・・・・

  • 02/11/2007
  • クィノ(だry ♦-
  • URL
  • 編集 ]
よい!

ジオンのモビルスーツは布製かっ!
量産化が成功したら、プレイ終了後カードを置いていく・・・

ここで一句
LADYドム
マシンガンでさ
しびれちゃう!?

  • 02/11/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ~

クリムゾンさん>
でしょ~!!
クリムゾンさんといい勝負できると思いますよん☆
青ロック時は「口からバズーカ」赤ロック時は「マシンガントーク」ですね~(笑)


Ryo・M中佐殿>
下のコメントで製作者のクィノ氏が解説してくれていますが、
実は一番右端は「LADY」という欄になっているんですよ(笑)
つまり私との適正が二重マルって意味なんです☆
ドムカラーメイド服は、思いつきで作ったのですが
案外しっくり且つかっこよいので自分でも新しい発見でしたよぉ~☆
ちなみに生身で出撃した『LADYドム』はあのあとLADY隊の面子にフルボッコにされて半壊状態で回収されています(爆笑)


キリブタさん>
笑っていただけて嬉しいですよぉ~!!
ガチな内容はなかなか書けないんですが、
こういうお遊びな話なら書けるんですよねぇ~(笑)


クィノ氏>
ありがとうございましたぁ~!!
出来のよさに感激っす。クリムゾンさんといいクィノさんといい…

『いい仕事してるねぇ~』(笑)

メイドム別バージョン?
これがさぁ~あったりするんですよねぇ~(ウフフ



ガウリイさん>
布製ですが、耐久力はけっこうありますよぉ~!!
量産は…しないほうがいいとおもいます(汗)

LADYドムは機動でちょこまか動くのが好きなので、赤ロックでマシンガン打ち込むとしびれてしまいます。
見かけたらそっと見守って上げてください。
なお捕獲には金髪の美青年を餌に使うのが効果的です。

  • 02/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「ポーズを変えて3機作成」に賛成~♪
特殊能力に新ケリィみたく【ジャックを出せ!】が付けば楽しいなあ。
 そういえば新コモンの【装甲強化型ジム】ってホバー移動出来るんですよ。マドロックと部隊組ませるのも面白いかも?

  • 03/11/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
お返事です(その2)

らっきさん>
クィノ氏の元に別バージョンのメイドムを送り込みましたのでご期待を…(笑)
装甲強化型ジム、持ってるんですが、よくカード見てなかったですねぇ~
マドロックと組ませるってことは…うちの部隊の場合ジャックがこれに乗ることになりますねぇ☆

  • 03/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
失礼をば・・

右欄◎エリア適正とばかり思い込んでました。^^;

ほほう装甲強化型ジムはホバー移動なんですねぇ。
ジムの癖になかなかの技術力ですねw

  • 03/11/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ~その3☆

Ryo・M中佐殿>
写真が不鮮明で申し訳なかったです!!
装甲強化型ジム、今度やるときに一度持って行ってためしてみようとおもってます☆

  • 04/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

