LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


これは夢…

あまりにも新カードが引けないので
こんな夢をみてしまいましたよぉ~





ランキング参加始めました。
よかったらクリックお願いします☆




対戦が終わり、排出カードを手に取る。

さて、何がでるかなぁ~と思う気持ちは夢の中でもおんなじ☆






ペリッ…







・・・・・





・・・・・・・・・・?





・・・・・・・・・・・・・・?!














LADY 『…何これ…(汗)』









2007-11-4-01.jpg










実話です(笑)
「相手、超限定じゃん!!」といったところで目が覚めました。



で、その話をしたら、クィノ氏が速攻でカードにしてくださいました。
ちなみに効果・能力等はこんな感じ。


2007-11-4-02.jpg




おそらく対コウ・ウラキの武器としては最強のはずです☆
バンダイさん、是非実用化を!!(笑)


ってか…カードの通し番号が『LADY-0003』になってるんですよね
ちなみに前回の『ドム・LADYメイド仕様』はLADY-0001

どうやら…シリーズ化していただけるようです(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/254-b9bc64bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

よし!これでデンドロに対抗できる兵器が完成しましたね!
出来れば、デンドロIN先読みアムロにも対抗できる兵器を・・・

  • 04/11/2007
  • グラン大佐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

たしかに対コウには最大効果の兵器(?)だ!!しかもすごいところは、ニナが近くにいた場合には効果減少ってニクイ演出つきだぁ~。クリムゾンさんところのタリア戦記ように続くといいなぁ~~。

追伸:本日試作4号機(シュツルムブースター)を引きました(これってビームサーベルしかないのね・・・)

  • 05/11/2007
  • キリブタ ♦u6qxw2UI
  • URL
  • 編集 ]
デンドロ、怖っ!!

友人が全国対戦で当たったんですが何ですか?あのミサイルは。とりあえず結論。「デンドロが居たら真っ先に母艦を落とせ!」ですね。
 >キリブタさん
試作4号機は鹵獲無しで片手ビーマシ持てるんですよ。やっぱガーベラの元だから?

  • 05/11/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ☆

グラン大佐殿>
デンドロ…いま一番当たりたくない機体です(T_T)
あれに先読みアムロとか乗ってた日にゃ…
『レアカードデッキなんかにまけるかぁ~!!』
とテンションはあがりますが、勝てたためしはございません(泣)

にんじん攻撃をかわすコウのセリフは
「にんじんいらないよ」
であってほしいとおもうLADYです!!(笑)



キリブタさん>
でしょ~!!!
夢から発展したこのオリカ。
GCB仲間達にも大うけでしたヨ☆
ちなみにクリムゾンさん家の『タリア戦記』のタリア司令ちゃん、実は元は私なんですよ~(笑)
『もうジオンは引退~!!』って宣言したら、クリムゾンさんが『変わりにやってあげるからタリアのIC送ってよ~』って言ってくださって…今に至ります。
気がついたら本人より人気者だなぁ~と母親の気持ちになってます(笑)



らっきさん>
ビクザムにアイナ乗せて、単機で宇宙で遊ぼうとおもったら…

デンドロ来たっ!!

『ビーバリ付いてるのにどうすんのよっ!?』

って事で、ビーバリの機能停止させるより、
格闘で挑んだほうが早いと思ってずっと蹴り飛ばしてました(苦笑)

試作4号機の話、私も今知りましたヨ(汗)
使ってみよぉ~っと☆

  • 05/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

にんじんはグレネイドですねww


というか、GP02の固定装備でお願いします!
いいなぁ…、にんじん。
最近、コウに当たる率が高いので欲しい一枚ですなww

  • 05/11/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
面白カード

対コウ兵器!
しかし、コウもなんだかんだ言っても他の人よりニンジンの盛り方は多い!
ニンジンが嫌いな人は好き嫌いが多そうですよね。
次のLADYカードはなんだろな?

  • 05/11/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよ☆その2

阿紗華ちゃん>
そうそう、あの話の後すぐに作ってくださったそうです☆
さすがクィノ隊長殿、仕事が早いっ!!
つか、にんじん投げるGP-02を想像したんだけど…
『可愛いじゃねぇかぁ!!』
で戦闘後の夜、ガトー君はもったいないお化けに
『もったいねぇ~』ってうなされるんだよきっと…
食べ物は大切に~(爆笑)

え…あれ?もったいないお化け知らない?!(汗)



ガウリイさん>
カードに書いてないですけど、テンションを下げる効果もあると思いますヨ☆
ちなみにLADYはにんじん好きです~
次のLADYカードは…実はもう手元にあったりします(笑)
これはまた後日のお楽しみですよぉ。

  • 05/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

