LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


闇の悪女

ジャック 『なんですか?この物騒な題名は…』


LADY 『ああそれ、私の通り名だヨ☆』


ジャック 『…(汗)』


リド 『しかし闇の悪女って…どれだけ黒いんだお前は』



LADY 『…黒さに関してはあんたに言われたくないわヨ…』

ランキング参加中です。
よかったらクリックお願いします☆






最近、特殊作戦が多くて、どんどん新しい称号が増えてきました。
お気に入りが『悪女』
シーマ様を撃破したらもらいました。

巷で「リアルシーマ」とも呼ばれているLADYの姐御、
これを使わない訳にはいきません!!



連邦の悪女

高飛車な悪女

闇の悪女





と、だんだん手のつけれない感じが増してきました。

GCBは女性向きの通り名がしっかりあって良いですよね☆
戦場の絆の称号は…微妙ですわ。
女性っぽい物はそこそこ出てきたんですけどね。
もっとストレートに「女」だと分かるものがほしいなぁ~
ちなみにレディ大佐の称号は「自称アイドル」なのダ(笑)





ジオンがメインの相棒がどんな通り名にしてるのか
こそっとのぞいてみました…




『新型の猫』




こいつは…ドラ●モンかっ?!(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/256-6ee32c20

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

通り名、迷いますね

現在
 ジオンメイン:【可憐な歌姫】
    サブ :【秘密結社の番人】
 連邦 メイン:【正義の悪女】
    サブ :【凡庸な凡人】

今回は「通り名争奪戦」もあるし千差万別な通り名が付けられますね。また考えよ~っと。

  • 08/11/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
集めれども集めれども・・・

ジオンは【天翔ける修羅】で、
そのまま使っちゃってます。
その場で通り名、考えてると、
時間がいつの間にか・・・
ストレートに格好いいと思って、
結局そのまま使ってる現在に至ります・・・v-35

  • 08/11/2007
  • グラン大佐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
通り名…

空欄のままですね~
無くしたICなら~猫とかだった気がしますが

  • 08/11/2007
  • ナハト ♦UzUN//t6
  • URL
  • 編集 ]
隕石

絆と違って、女らしい通り名が嬉しいよねっ

でも…

「おかん」ってどの特殊作戦でもらえるの??(笑)

  • 08/11/2007
  • クィノ(よry ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

「疾風怒濤の軟弱者」の俺が通りますよ!

  • 08/11/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

『…黒さに関してはあんたに言われたくないわヨ…』
爆笑モノでしたww

称号に関してはあまり考えていませんねぇ。
その場で新しく手に入ったものを確認して、
語呂がよさそうなのを適当に…
ただジオンサブで気に入っているのが
「焔の騎士」
でもパイはUCシーマとRアイナなんですけどね;

お初です。

ジオンメインがガトー(旧R)を使っているので
通り名はそのまま

ソロモンの悪魔(悪夢が欲しかった。。。)
      もしくは
ソロモンの残党

でやってます。^^ノ

  • 08/11/2007
  • カイト ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ドラエ○ん吹いたw

自分は『輝ける少年兵』でやってます、リアルに若いので。周りはおっさんだらけで自分はいつも空気・・・それでもやりますがね!

  • 08/11/2007
  • デスキャリア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
通り名

はじめまして。
通り名おもしろいですよねー。
ドラエ○んは思わず笑ってしまいました!
自分は「純白の犬」ですよ。

  • 08/11/2007
  • yuta ♦-
  • URL
  • 編集 ]
特殊部隊接近!

自分は
【正体不明の実験部隊】
ですね。
星集めが趣味なので40コ以上有るんですが、もう多すぎでじっくり選べない・・・
部隊画面でも変更できたらいいのになぁ

  • 08/11/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

メインICの通り名は「大阪の黒幕」です。
地下組織の団長やってますからー(笑

  • 09/11/2007
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]
書けるかな

私もジオンは悪女を使っています。
はじめまして、あんどーなつです。
「高飛車な悪女」はその前で、今は「蒼穹の悪女」かな?
連邦は全部猫ですね。
今Verから通り名が増えてちょっとうれしいです。

  • 09/11/2007
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おはつです^^

ジオン中佐のタロイモです。
ちょこちょこ覗いてはいたのですが、かきこは初ですw
うちの通り名は『気合いの猫』ですょ(笑
『大海の猫』『荒野の猫』を経て今の名前に・・・
特殊部隊とさっぱり遭遇しないのでなかなか増えないorz

  • 09/11/2007
  • タロイモ ♦/yatJc8o
  • URL
  • 編集 ]
とりあえず報告

昨日、対COM戦で遭遇。
 ジム・スナイパーⅡ/LW VP仕様
以前も
 リックドム/AG(青かったです)

に遭遇しているので次のクロニクルで出るんでは?と予想しています。

  • 09/11/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

『疾風堂々のおかん』の阿紗華が通りますよっとww


今は戻ったけど、以前は『紅き獅子』でしたw普通でしょ??

  • 09/11/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ☆

らっきさん>
「正義の悪女」って一体どっちなんですかい?!(笑)
歌姫っていいなぁ~まだ持ってないです。
ジム・スナイパーⅡ/VP仕様って、テネス用ならCPU戦であたったことありますよ。
リド専用機…増えまるといいなぁ☆
彼、連邦軍のなかで一番専用機を持ってるパイロットな気がするんですけど(笑)


グラン大佐殿>
わぁ~かっこいいなぁ!!
確かに、通り名設定できる時間って短いですよね。
いい語呂のを見つけちゃうと変えない人って多いみたいですよ?


ナハトさん>
私も最初のほうは未設定のままでした。
でもなんか付いて無いのもさみしいなぁ~って思ってつけたのが「連邦の犬」でした


クィノさんちの奥さん>
愛知の隕石ですな!!(笑)
見た瞬間思わず笑ったよ、なんで隕石?!
つか私まだ隕石もってなぁい!!

おかん…?あれ、なんでもらったんだろ?
結構早い時期もう持ってましたよ。

私に一番ふさわしい通り名(称号)ってさ、本当は「熱田のおかん」なんだろうね(爆笑)



クリムゾンさん>
強いのか弱いのか分からない感じが素敵です☆(笑)



sakuraさん>
そこでウケてくださって非常に嬉しいです。
だって彼に黒いのどうのって言われたくないですよねぇ~
あんたが一番黒いんだろ!!って(笑)
「焔の騎士」 かっこいいですねぇ☆素敵~


カイト さん>
はじめまして~こんにちは☆
悪夢って無いですよね。あればいいのにぃ…
どっちもガトーっぽくていいですねぇ!!
私もジャックに合わせて…みようと思ったんですが、かっこいいの思いつきませんでした(苦笑)



デスキャリアさん>
残念ながらうちのドラエもん、4次元ポケットは付いていません(笑)
『輝ける少年兵』いいですねぇ~
お姐さん、どきどきしちゃう☆(コラコラ…


yutaさん>
はじめまして、こんばんは☆
『ドラエもん、レアカードが出ないんだよぉ~』
と泣きついても、ポケットからは旧カードしか出てきませんけどね(笑)
『純白の』っていいですね☆
私多分もってないです、それ…


ガウリイさん>
星の数多いですねぇ!!
たしかにそれだけあると通り名選ぶのに時間が足りないですよね~
何が増えたのか確認するだけでもめんどくさそう(>_<)


るきやんさん>
もうね、流石というかなんというか…
見事の一言に尽きる!!
いろんな人の通り名拝見させてもらいましたけど、
一番納得しましたよ、ええマジで…(笑)



あんどーなつ さん>
こんにちはです☆
悪女も良いですが、実は案外「おかん」も好きです。
前対戦で当たった人の通り名が「大阪のおかん」
めっちゃ強かったですわ。
地上をかけめぐるドムが大阪の町を駆け巡るおば様に見えたくらいですもの…(笑)
私は猫より犬派なんですよね。
「連邦の犬」にしてたら友人に
「この、連邦軍の犬がぁ~!!って、他の人に蔑称で言われる言葉じゃないの?」
とツッコまれました(笑)
またあんどーなつ さんのブログにも遊びに行かせていただきますね☆


タロイモさん>
こんにちは!!
タロイモさんも猫派なんですね~
荒野の猫はかっこいい感じがしますね
大海の猫は…なんだか助けてあげないといけない感じが…(笑)
特殊部隊、あたるときは連続であたるのに
あたらないときはしばらく遭遇しないですよね。
万遍なくあたればいいのにぃ…と思います。



阿紗華 ちゃん>
そうそう、その称号最高に面白いわ!!
めっちゃ強そうだし☆
まぁね…阿紗華ちゃんに一番似合う通り名ってさ…「真紅の嫁」だよね?(笑)
真紅、戦場の絆にはあるのに、GCBではないんだよねぇ~

  • 09/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

