LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


新しい機体☆

LADY 『~♪』

ジャック 『司令、えらく上機嫌ですね』

LADY 『あ、ジャック!!見て見て、うちにもようやく新レア…じゃない、新機体が配備されたのよぉッ☆』


ランキング参加中です☆





LADY 『えへへ~かっこいいでしょ!!』

2007-11-12.jpg


ジャック 『…あの司令…』

LADY 『なによ』

ジャック 『これは?』

LADY 『だからぁ~新しい機体っ☆』



ジャック 『これジオンのMAじゃないですかっ!!



LADY 『いいじゃない、これ価値あるのよぉ!!』

ジャック 『いやそういう意味じゃなくて…うちは連邦軍だから使えませんよ』







LADY 『ニヤリ…( ̄ー ̄)』




ジャック 『な、なんですか、その笑顔は…(汗)』




LADY 『ジャックちゃ~ん、うちにはこんなカードがあるのをお忘れかな?』












2007-11-12-02.jpg







ジャック 『ま…まさかっ!?』


LADY 『ニヤリ…( ̄ー ̄)』








<次回予告>

LADYがようやく引き当てた新レアは
ジオンのMA『ノイエ・ジール』だった。
彼女の我が侭でこれに乗る事になったジャックに
アナベル・ガトーの魔の手が迫る?!

次回、機動戦士ガンダム0083カードビルダー

『僕だってやりたくてやってる訳じゃ無いですっ!!』


LADY 『お楽しみに☆』
ジャック 『…本当にやるんですね…(汗)』
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/259-ea20bef8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ノイエ・ジールいいなぁ…。

私なんて、今日はガンキャリー引いちゃったぜ…!
使えねぇ、ジオンの私には。

とりあえず、ジョニーのレベルがMAXになりました☆

  • 12/11/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ジャックくんてば不幸!?

ジオンの最新鋭機をゲットするとは!
ガトーが怒り狂ってますよ・・・
しかも連邦でノイエを鹵獲してる人見た事無いですよ。
ノイエの次はデンドロに乗って四苦八苦するのか?
超実験部隊長ジャックくん!

  • 12/11/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

奇しくもウチには、
GP01FbAパーツ分離仕様が
実戦配備されました。
パイロットはクラn…いや止めときますw
世の中上手く行きませんねぇw

  • 13/11/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
「ろけ~っとぱ~んちっ!!」

機動重視で逃げながらロックオンって・・・。GP01Fbで追いつけないって・・・。
 でも、もしかしたら昔懐かしい戦法が有効かも?今度検証してみます。

 ウチにも新メカ配備されましたよ。【ガンダム/AR(LE)】。これで全国対戦を戦えるような腕にワタシワナリタイ・・・。

 

  • 13/11/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

ノイエおめでとうございますw大人はいいですね、お金の力でがんがんプレイできて・・・未だに新レア引けてないです(泣

とりあえず次回のジャックの活躍に期待w

  • 13/11/2007
  • デスキャリア ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おいらなんてジオンなのにデンドロと新コウを同じ日にひいちまったよ・・・
その日はおかげで連邦ICばっか使ってたりww

  • 13/11/2007
  • バーニィ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ノイエおめでとうございます。
自分は新レア一枚しかないですよ・・・orz
自分学生ですからねぇ。。。
おめでとうございます!

  • 13/11/2007
  • yuta ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ノイエおめでとうございます!

グラン改めファブニールに変更致しました。
ノイエ使い良いですよ~!常時高速移動らしく、
なんかロックオンが早いです!
遠距離より、敵への至近距離攻撃が得意なので
ジャック君にもってこいですね^^

  • 14/11/2007
  • ファブニール准尉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジャックは アッグにのせろ~~w

  • 14/11/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
これが噂の

ノイエジールおめでとうございます。

うちのアカハナが寂しそうにこっちを見ているんですが引けないものは引けません。

  • 14/11/2007
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事だよぉ~!!

阿紗華ちゃん>
ガンキャリー!?
それなら私みたいに鹵獲使ってジョニーさん乗せちゃえばいいヨ!!(笑)


ガウリイさん>
鹵獲デンドロは見ますけどね、鹵獲ノイエは見ないですねぇ(笑)
おかげで妙に目立ってます。
うちの場合、目新しいMSまたはMAが来た場合、一番先に乗るのはジャックですから!!
もう、ジオンの603部隊もびっくり!!なくらいの実験部隊ですわ~(笑)


クリムゾンさん>
あの分離のやつ、分離した後が…怖いんですけど…(笑)
怪談話に出てきそうな感じだよねとみんなで話してました。
是非クラ●プ君にのってもらいましょう☆


らっきさん>
機動力はありますし、格闘も強いですが、デンドロに比べると少し劣る感じが否めないですね~
私には高級すぎて使えない感バリバリですわ~(T_T)


デスキャリアさん>
いやいや、確かに社会人ですけどそんなにガンガンプレイできてないですよぉ!!
生活費とか家庭の事情もありますからね。
やりこむといってもお財布の許す範囲でやってます。
だからいまだに新レアはノイエだけなんですよ(苦笑)


バーニィさん>
くそぉ!!いいなぁ、新コウいいなぁ!!
デンドロはどうでもいい!!
新コウいいなぁ!!(笑)


yutaさん>
私も新レアはノイエだけですよ。
まぁ旧レアなら何枚か引きましたけど…(苦笑)
財力のある方には負けますよね、カード資産…(>_<)


ファブニール准尉殿>
あれ?階級も下がってないですか?!
まさかカ-ド無くしたとか?!
敵軍に亡命されたとか?!(笑)
ノイエたしかに格闘派ですね、レベルUPの時の能力上昇も格闘でしたし☆
ただねぇ~ジャックではあたりません、攻撃が…
元の持ち主さん乗せてみたら…やっぱり強かったです!!



スキャンティーさん>
ではご期待にこたえて見せましょう!!(爆笑)


あんどーなつさん>
ジオンの機体だろうが連邦のだろうが、めぼしい機体を引いたらまずジャックを乗せる!!と決めています(笑)

寂しそうに物ほしそうに見つめてくるアカナハ…思わず創造して笑っちゃいました☆

  • 17/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

