LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


皆さんもご注意を

ジャック『ったく…大丈夫ですか?』

LADY『…うん』

ジャック『熱が下がるまで寝てなきゃ駄目ですよ』

LADY『…はぁい…』

ジャック『あれ?薬飲んで無いじゃないですか~』

LADY『…粉薬嫌い…苦いし…』

ジャック『良薬口に苦しですよ、ちゃんと飲んでくださいね』

LADY『…うにゅ~(T_T)』







久しぶりに携帯から書いてます、みなさんこんばんは。

LADYは久しぶりに熱を出して寝込んでおります。
今は薬のおかげもあり熱も下がり、大分楽になりましたけどね。
明日はお仕事行けそうです☆


皆さんも気をつけてくださいね!!


完治したら、前回の続きの掲載とコメントのお返事させて頂きます~





え…?
熱を出した原因?



それはね…




一生懸命デッキを考えて、頭使った為の智恵熱!!




だったらどうしよう…(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/260-aa7017ab

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

たいへんだぁ~

(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
熱を出すなんてぇ~~。風邪を先取りしたのかな??

でもデッキを考えての知恵熱だったら、俺もなるかも(-∇-)ボソ...

  • 14/11/2007
  • キリブタ ♦u6qxw2UI
  • URL
  • 編集 ]

ウチの相方の風邪うつった??(苦笑)

  • 14/11/2007
  • クィノよ(ry ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]
暖かくして寝るのがベストだぁ~

大丈夫ですか?
ジャックくんに看病してもらってくださいな。
自分はここ数年風邪引いてないです・・・
馬と鹿と仲良しなのでね!
おだいじに!

  • 15/11/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
お気をつけて

ジャック君におかゆをふぅふぅしてもらって
早く治して元気になってくださいね。

  • 15/11/2007
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
「バージョン2 新レアひかずに風邪ひいた」

ようやく風邪が治りつつあります。流石に無理して掘った報いが来たって感じですね。カードの引きの方は全然報われてないけどね!!
 とりあえずは家でゆっくり静養してシャドービルダーに汗をながして治して下さいな。

  • 15/11/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

お母様
お風邪との事で心配しております。
こじらせたりしないと良いのですが…
私はついに全国にデビューしました。
これからは大変だと思いますが、応援していて下さい。
根っからのガチにはならないと思いますので、
もし出会った時には「ぷっ」と笑ってやって下さい。
それでは!

  • 16/11/2007
  • タリア ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
お大事に

ノイエジール獲得のテンション熱が祟ったのでしょうか・・・これからインフルエンザが流行の冬になりそうなので早く完治し病み上がりの、風邪ぶり返し無いように体調万全にて毎日を迎え撃ってください。

  • 16/11/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

だ、大丈夫ですか??
最近私は全く風邪引いてませんよ?ほら、バ○は風邪引かないって言うし…

あ、けどジョニーに看病さ…(自己規制)

  • 16/11/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ

キリブタさん>
寒冷地仕様の人間の癖に寒さに弱いLADYです(笑)
知恵熱もあると思いますよぉ~!!
というか…
薄着で暖房もろくにつけずにデッキ考えてたのが一番の原因かと(汗)


クィノ家の奥様☆>
う~ん、そうかなぁ?ちょっと違う気がするからご安心を!!
つか、今大事な時期なんだら、お大事にねっ!



ガウリイさん>
ジャックがそばに居てくれたら…すぐにでも元気になりそうなLADYです(笑)
ちなみに私も馬と鹿とは仲良しですよ!!
最近は頭悪くても風邪引くそうな…(苦笑)


あんどーなつさん>
ジャックは居ませんが、ドズル・ザビ級の大男な相棒が芋粥作ってくれました☆
家事が出来る人で本当によかったと思う瞬間です。



らっきさん>
うまいこと言いますねぇ!!
私の場合新レア引いたらカゼも引いた…なんですが(苦笑)
GCBする夢をみて「レアが出ない~」とうなされてました。
熱のせいとはいえ…私も相当な廃人みたいです(汗)


タリア>
親愛なる娘へ

体の弱い母でごめんなさいね。
でもずいぶんよくなったの、ありがとう。
全国デビュー、おめでとう!!
がんばりなさい、あなたなら出来ると母は信じています。
そうそう、お母さんがほしがってた「オリヴァー・マイ」にようやく会うことができました。
おかげで最近はジオン率がたかいのよん☆


Ryo・M中佐殿>
このカゼのおかげで、インフルエンザの予防接種がいまだに受けられてないLADYです。
この季節、実は弱くてですね、毎年寝込むのもこの時期です。
病院関係者なので、悪化しないように気をつけます~!!



阿紗華 ちゃん>
ありがと~大分よくなったよ!!
阿紗華ちゃん、職業柄カゼなんか引いてられないよね!!
気をつけてね~胃腸カゼ流行ってるみたいだから。
ジョニーさん、看病してくれそう?
むしろ阿紗華ちゃんが看病してあげてるほうが絵になるなぁ(笑)

  • 17/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

