LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ノイエ・ジール争奪戦!?

え~風邪が落ち着きました。
でも、鼻辺りに不快感が残ってるので
もしかしたら『副鼻腔炎』に発展してるかも?

まぁ、これがいつものLADYクォリティーなんですけどね(苦笑)




前回のお話

LADYがようやく引いた新レアはジオンのMA「ノイエ・ジール」だった。
無理やりこれに乗ることになったジャックが遭遇した敵とは…?!



ランキング参加中です☆





ジャック 『で…本当にやるんですね?』

LADY 『もちろんよ。だって使ってみたいじゃない☆』

ジャック 『だからってなんで僕が!?』

LADY 『アナハイムでテストパイロットしてたんでしょ。これくらいお手の物じゃないの?』

ジャック 『…なんで僕の履歴にそんなに詳しいんですか…』

LADY 『うふふ、細かいことは気にしないっ☆』

ジャック 『…(汗)』



LADY 『さぁ、敵さんがいらしたわよ。がんばってねっ!!』

2007-11-12-04.jpg

ジャック 『もぉう、仕方ないなぁ…』





マシュー 『敵部隊の情報が入ってきました、』



LADY 『3機編成…って、この隊長機はっ!?』


ジャック 『どうしたんですか、司令?!』

LADY 『ジャック、気をつけて!!敵の隊長機は…』




LADY 『ソロモンの悪夢、アナベル・ガトーよ!


ジャック 『えっ!?』

LADY 『ノイエ・ジール奪還に来たのねぇ~』

マシュー 『だからですかね、さっきから敵のテンションが高めです』

LADY 『本当は彼の愛機だもんね…かなり怒ってる感じじゃない?』


ジャック 『ちょっ…!!他人事みたいにのんきに言わないでくださいよっ!!』







ガトー 『見つけたぞ、小僧!!それを返してもらおう!!』
2007-11-17-03.jpg


ジャック 『うっ…なんて威圧感だっ…!!』

ガトー 『貴様に乗りこなせる機体じゃない、おとなしく返せば見逃してやる』

ジャック 『そんな事…やってみないと分からないだろっ!!』

ガトー 『ならば…手加減はしない!!』




2007-11-17-01.jpg


LADY 『こんなにもあの子の攻撃が全然あたらないなんて…』

マシュー 『やはり無理に鹵獲して使っているせいでしょうか?』



LADY 『それもそうだけど…パイロットの実力が違いすぎる…!!』


マシュー 『このままだと隊長機が危険です!!』






LADY 『…ジャック!!』








ガトー 『貴様に勝ち目は無い、さっさとそれを渡してもらおう!!』


ジャック 『い、嫌だっ!!』


ガトー 『何…?』


ジャック 『これは司令がようやく入手された大事な機体、それを…』







ジャック 『簡単に渡す訳にはいかないんだっ!!



LADY 『ジャック!?』



ジャック 『そうでしょ?司令…』

LADY 『う、うん。そうだけど…でもこのままじゃあなたが…!!』


ジャック 『大丈夫ですよ、僕と…僕をここまで育ててくださったあなたの手腕、信じてください!!』




マシュー『隊長機のテンションMAX!!チャンスです!!』




LADY 『!!』





ジャック 『頼む、これで落ちてくれっ!!
2007-11-17-04.jpg

ガトー 『くっ!! 』



マシュー 『やりましたっ!!敵機撃破です!!』




ガトー 『…覚えておけ!いつか私に葬り去られるという事を!』





ジャックとガトーってア・バオア・クー戦でニアミスしてましたね、そういや(笑)
『GUNDAM THE RIDE』でガトー専用ゲルググを一生懸命さがしていたら…


その映像展開の速さに酔ったなぁ~(笑)



…ナツカシイ…





で…

鹵獲ノイエがセンモニに映るたびに、どこからか笑いがこぼれてますね。

「誰だ、あんなアホな使い方してるのは」
といった感じの失笑…大歓迎です(笑)

で、指揮官名とパイロットを見た瞬間の
「あ~あの人ならやりかねんわ~」
という空気…大歓迎です!!(爆笑)


『戦場の絆』は盲目的に強くなりたかったですが…

GCBはロマン、ネタ、笑い、腐女子的萌え要素なデッキで
あまり勝ちを意識しないで気楽に遊んでいます。

全国対戦にも鹵獲ノイエで出たりしました。
相手の方は戸惑ったに違いない!!
ユニットの動きがキョドりましたからね(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/261-82336f74

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ジオンのカードが合ってもやっぱりジャック君が乗るのね
鹵獲して白くなったノイエ・ジール


ジオンの精神が形となって・・・ない・・・?

元の色も白っぽいから違和感ないですか?

一度見学に行こうかな、件の5号機を携えて。

  • 17/11/2007
  • どーする?ザビ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジャックじゃサークルが1つしか出ない・・・、それでも使うのがLADY(さん)クオリティ。

  • 17/11/2007
  • デスキャリア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ほどほどに

病み上がりなんですから自重してくださいね。今年もインフルエンザが流行してるみたいなんで別のタイプにかからないようお互い気をつけませう。

  • 17/11/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

ジャック君テラカッコヨス(〃▽〃)
うちの福山隊もそろそろ対人戦で使ってみようかな。

私もデンドロ鹵獲してバーニィ乗っけてたら、隣のサテの人にチラチラ見られましたよ。
コウも持っているけど別に、
好きなキャラ使って何が悪いの
って感じでした。

  • 17/11/2007
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おおぉ(・∀・)

鹵獲ノイエは新しいですねw
最後に勝っちゃうあたり、さすがジャックです(^ω^*)

最近宇宙は物騒なので、我が家のかぼちゃさん達はお留守番状態です。
LADYさんちのジャックを見てニヤニヤさせてもらいますねw

  • 17/11/2007
  • じっぱ ♦3un.pJ2M
  • URL
  • 編集 ]
お返事だよぉ!!

どーする?ザビ 君>
そうだよ、ジオンのICがあろうが、ガトー持ってようが
私が使う以上、優先されるのは『ジャック・ベアード』に決まってるじゃん☆
カラーは気にならないね、もともと薄い緑だし~
ジオンの精神なんざ、このさい無視だぉ!!
大事な子にいい機体乗せてあげたいっていう親心なんだよ、これは…(きっとジャック本人にとったらいい迷惑…笑)
うん、見においでよ~また遊ぼ!!



デスキャリアさん>
そうなんですよぉ~!!
ジャックじゃ有線のサークルは1つだけなんですよね~
まぁでもそれにはあまり頼ってないんで気にはなりませんよ(笑)
そう、これがLADYクォリティ☆


らっきさん>
ご心配ありがとうございます!!
とりあえず、週明けに耳鼻科行ってきますね。
もともと鼻は弱い人なんで…(汗)副鼻腔炎に発展しやすいんですよ。
こういうときは余計な病気もらいやすいですからね、お互いに気をつけましょうネ!!



あんどーなつさん>
うちのジャックは見た目は可愛い、中身は男前ですから!!(笑)
福山さんといえば…イグル-キャラの排出でジオンでも福山ボイスが堪能できるようになりましたねぇ☆
現在私がジオンに亡命する一番の理由になってますけど(笑)

好きなキャラをいい機体に乗せてあげたいってのは親心ですよねぇ!!
そういう時はこう言ってやりましょうヨ
「これが私の戦争です!!」(笑)

  • 17/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ~その2

じっぱさん>
おおっ!!上記のコメント返しと入れ違えでしたね~

もうノイエだろうがなんだろうが、目新しい機体が入手できたらまずジャックを乗せちゃいます☆
本人は嫌がってるようですが、ここんとこはもう上官命令で!!(笑)
なのでLADY隊にとって『鹵獲』は重要なカスタムカードなのですヨ

ジャックいいですよねぇ~!!
ガンダムって基本的にかっこいい女性キャラ(マチルダさんとか…)にハマルんですが、
この子に出会ってから、微妙に人生が変わった気がしますよ(笑)

  • 17/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ジャックさいこー

白いノイエもなかなかカッコいいですね!
ジャックになんとなく合っているような気がしますよ、試作4号機も捨てがたいですがね。
それにしてもガトー大激怒は運命的でしたな!

  • 18/11/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

こちらはアムロやらバニングやらアルテイシァやら、連邦の新パイロットカードばかり引くのです…
ちくしょ~!!

  • 18/11/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ~その3

ガウリイさん>
もともとノイエ自体、薄い緑なんで真っ白でも違和感が無いなと思うLADYです☆
むしろかっこいい!!
『ジオンの精神』なんて良く分からんので無視してつかってますよ。
ガトー出てきた瞬間、そばに居た相棒に「写真とって!!」と大騒動でした(笑)


クリムゾンさん>
そんなもんなんですよねぇ…
両雄激突編になってから目にしたレアは…旧ガトー、デラーズ、旧シーマ、シーマゲル…
連邦はニナとあと武器がなんかありましたね(苦笑)
つか新Rがうらやましいっ!!
どうせジオンRが出るなら…書き直し版の「バーニィ」出ればいいのになぁ!!
と思うLADYであります

ふにゃあ~(T_T)

  • 19/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

