LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


祝・25万HIT!!

なんと!!

ついに『LADY戦記』のアクセス数が25万を超えました!!

開設してまだ2年も経っていないのに、本当に自分でもびっくりです。

こんなブログに足しげく通ってくださる皆様に感謝×2です☆


まぁ…自分で25万のキリ番を踏みかけたのは内緒の話…

250005だったあるヨ~あぶねぇ~!!(笑)



で…



23万HITの時に予告していたプレゼント企画発表ですっ!!


ランキング参加中です☆




さすがにコスプレ写真集はどうかと思い自重しました。





しかしですっ!!





変わりにこんなものを用意してみましたよぉ~








それは…






そう、まさに私らしいプレゼント!!









コスプレオリカです!!




0079版のレイコとキャシーですよ☆
2007-11-19.jpg

注・PCでごらんの方は、この画像クリックで大きな画面が見れますヨ




製作は、クィノ技術大佐殿☆
本当に、毎度毎度お世話になっております。





このキャシー、レイコをそれぞれ1枚ずつ、計2名様にプレゼントです!!


ほしいって言う方が居れば…の話ですが…(汗)


LADYのコスプレ画像はともかく、カードの出来は非常に素晴らしいんですよ☆


キャラのパラメーターをRシャアとRアムロに合わせていますので
アムロやシャアの上に重ねて使ってみてもよし!!

勝利のお守りとしてデッキケースにしのばせるのもよし!!

魔よけの代わりに部屋に飾るもよし!!(アレ…ナニカチガウゾ…)



お好きな方法でお楽しみいただけます。



ただし『転売すること』だけは禁止とさせていただきます。
まぁ私のコスプレオリカなんて金出してまで買う人なんざ居ないと思いなすけどね(苦笑)



<応募方法>

メールフォーム(携帯でごらんの方はメールフォームご利用できません、ごめんなさい!!)またはコメントに、
名前(ハンドルネームでOK。当選者発表時に公開してもいい名前)、どっちのカードが欲しいかを記入してくださいね。
ブログの感想とか、今後の希望(小説の続きまだ?とか…汗)とかも書いてくださると非常に嬉しいです!!


応募期間は今週金曜日まで!!



さぁて…応募来るといいなぁ…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/262-7ab24de9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

25万HITおめでとうございます(^O^)/
毎日更新されてないか、チェックしてますよ~☆
小説も楽しみにしてます(=^▽^=)
ジャック達の一年戦争後の生活を小説化希望☆
何やってたか分からないんで(^_^;)
あ、オリカはレイコ希望で☆

  • 19/11/2007
  • ファントム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
25万HITおめでとさんっ!

う~ん、残念。現在ウチにはRアムロやRシャアは居ないのよね。セーフ・・・(オイ
 と冗談は置いといて今まで色々有りましたけど「よくがんばりましたっ!!」v-218
 これからも色々と有るかもしれませんが のんびりと行きましょう、のんびりと。
 
 希望は「自分に出せるのか?」なアリシアorアクシアです。えっ?居ないの?それじゃあ初めは連邦でスタートしたんで【レイコ】でお願いしま~す。

  • 19/11/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

おめでとうございます
これからも自分のみちをつっぱしってくださいね~w

  • 19/11/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
おめです!!

25万HIT、おめでとうございます!
ノイエに乗るジャックなど、いつも楽しませてもらってます。

えっ?プレゼント企画?

前から言ってるじゃないですか~。

コスプレ写真集一択!!!!(シツコクテ、スミマセン、、、、。)

駄目ならレイコで、、、、。(爆)

  • 19/11/2007
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ほしいけど、アムロとシャアがいないよ…。

と、とりあえずジョニーの上にやっとく??

  • 19/11/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

25万HITですかすごいですね
私なんてやっと2万、それもほとんど自分(´-ω-`)

オリカこれはぜひゲットせねば・・・
と思ったんですが、ここは男性諸氏の邪魔にならないように控えます。

  • 19/11/2007
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
25万HIT超えおめでとうございます

海老茶色のザクで思い出したのがMS-06RP高機動型ザク・プロトタイプ。
カードNo、MZ0049.そっけないR1ザクですがジオン壱「海老茶」の似合う機体だと思います。我隊の教育中隊ではエリオット・レムが宇宙エリアで出撃しています。

趣味のブログは数字上がるの速いですねぇ。
人気の高さが伺えます。
コラボ小説も楽しみなのですがジャック隊&リドの戦記がGCBをより身近に感じられるほど違和感無く描かれているし読んでいて楽しいです。
連邦の勇名処もイイでしょうけど、こう云った将兵達で戦争は支えられているんですからソレゾレのヒーロって在るんですよね。
これからも影ながら足を運ぶ所存です。

希望カードはキャシー。
当たった場合はデッキケースにお守りとして忍ばせます。これで万年中佐を脱出だ!な意気込みでw

  • 20/11/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます。

25万HITおめでとうございます
私も毎日更新チェックさせて頂いてます
ときどき熱田ジョイでの勇姿を遠目ながら見かけさせていただいてます。
小説もジャックファンとしては楽しみにしています。
オリカは「キャシー」を希望しま~す。

  • 20/11/2007
  • PIZZA ♦-
  • URL
  • 編集 ]
25万ヒット

おめでとうございます!
それはもー毎回楽しませて貰ってます!
小説、戦記に最近はオリカも最高ですね!
わざわざコメントにお返事も頂き嬉しさ満点!
体調にはお気を付けて下さいな、更新楽しみにしてます。

オリカ希望ですよ!【レイコ】でお願いします!

  • 20/11/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
25万ヒット、おめでとうございます!

ROMオンリーですが、毎回楽しませて貰ってます!
小説、何気に好きです。
これからものんびりと、頑張って下さい。

オリカ希望は、
【レイコ】でお願いします!

  • 20/11/2007
  • yukun ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます!

25万ヒット、おめでとうございます!
つい先日20万ヒット記念記事掲載したばかり
のような気がしますが、あっという間ですね!
これからもがんばってくださいね!

  • 20/11/2007
  • カズ ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます!!!姐さんw

うわぁ~超絶レイコ希望なんですが、私なんかが応募して当てれるのだろうか・・・・;
姐さんの文才と(ココでは関係ないかもしれないけれど;)絆の戦術、動き等々尊敬しますわ☆
それにキャラに対する愛情もたっぷりです!
これからもかげながら応援させていただきます!!

  • 20/11/2007
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]

25萬Hitおめれとう♪
まっ、姐御の文章だからこそ達成だね~
すきゃんは、レビル(旦那)、一般作業用ザク(LADY)のオリカを熱望します!
たのんました!クィノ技師!!!

  • 21/11/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お久しぶりで、おめでとう!

久しぶりに覗いてみたら!

コレは「お祝いコメント」&「キャシー希望」を書き込まなければ!

長く続ける事も大事な事ですね

久しぶりな自分ですが「キャシーを激しく希望します」(爆

  • 21/11/2007
  • 903 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

凄い人気ですね。
これからも暴走しながら頑張ってくださいね。

  • 21/11/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
25万ヒットおめでとうございます。

ジャックLOVEの小説が愛にあふれていて、微笑ましく拝見させていただいています。
笑える展開が特に好き。ノイエ強奪話は吹き出しました。
これからも戦記&プレイリポートを楽しみにしています。
■オリカに応募します。「連邦」のLADY・ホリンジャーもとい、レイコを希望します。
ディフォルメキャラもステキでした。

  • 21/11/2007
  • べに ♦qbIq4rIg
  • URL
  • 編集 ]

遅くなりましたが・・・・。
すげーよ!25万ヒット!
ってか、23万からのペース早!

ところで、スキャンティーさんの言うところの
レビルは良いとして作業用ザクはどうすればいいんでしょうか?w

  • 22/11/2007
  • クィノ(だ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おめでとうございます~。
ちなみに、ワタシは24万9995を踏みました。


相方>
それはやっぱりKじん氏にお願いするとかw

  • 22/11/2007
  • クィノ(よ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]
25万HITおめでとうございます

はじめまして、ちゃおと申します。
いつも楽しいブログ拝見させていただいています。
25万ヒットおめでとうございます。
レイコが欲しいのでレイコ希望です。
よろしくお願いします。

  • 23/11/2007
  • ちゃお ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]
や、やっと見つかった。再会できた~!

 お、おなつかしゅうございます。コスプレサイトをお持ちだったころの常連、おねむです。過去ログに記録されていたブログのURIを頼りにやってきました。いつのまにやらコスプレサイトがなくなっており、某所も登録解除となっていたので、どうされたのだろうと気になっていたのですが、こちらでお元気な姿を拝見して、うれしい限りです。しかも25万ヒットとは…。下手な自治体の人口以上ですよ!
 わたしはガンダムとは別ジャンルで活動しているので、影ながら応援することしかできませんが、これからもブログの発展とレディ隊の武運長久をお祈りしています。

  • 23/11/2007
  • おねむ ♦O2S0MB6k
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

