LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


閣下とお呼びっ!!

25万HIT記念コスプレオリカの応募、多数ありがとうございます!!
本日23日、日付が変わるまでが期間ですので
興味ある方は見てくださいねぇ!! 祝25万HIT



さて、最近『GCB』の話題ばかりなのですが、
『戦場の絆』もプレイ始めてから1年になってました☆
はじめた当時は「尉官なんかに絶対なれない!!」
って思っていていた私もなんと『中将』まで昇進できましたネ。

という事で『ジャックベアード中将』は密かに健在であります(苦笑)

実は『ジム』が以前ほど乗りこなせなくなったので消極的になってしまってます。
陸ガン頑張ってみるかなぁ?

つか…ジムに乗れないジャックって…

だめだ、自分的に非常に萎え…(T_T)




というネガティブな話はおいといてっ!!


いつもどおり元気に行きましょう☆


先日、女性中将仲間のお友達とこんな話になりました。



☆ランキング参加中です☆
お気に召しましたらポチッとクリックお願いします






絆って戦闘開始直後にジオンはガトー、連邦はバニングから叱咤激励が入ります

あれが階級が変わるにつれて変化するのは、
プレイヤーの皆さんならもちろんご存知のことなんですが…



友人『ジオンの中将になって何が嬉しいって、ガトーが閣下って呼んでくれることだよねん☆』



うにゅ~!!(>_<)

連邦だってバニング大尉が敬語使ってくれるもんっ!!
下士官の頃なんかちゃんと「給料のタダ取りはするなよ」って言ってくれるもん!!

まぁ…今思い出せば何度もただ取りしてたなぁ~(苦笑)





ガトーは特別だよね~
私なんか佐官に昇格後、彼が敬語になっただけで狂喜乱舞だったもんなぁ。







でもさぁ…






ガトーに『閣下』って言われると…なんだか頭丸めなきゃいけない気がしない?










こんな風に…↓

2007-11-23.jpg









LADY『私やっぱり連邦軍将校でよかったわぁ~☆』

ジャック『どうでもいいですけど、僕の名前で出撃するのいい加減辞めてくださいよぉ(T_T)』





現在の戦場『ジャブロー地下』は苦手です。
なので出撃も控えめ。
ニューヤークとグレートキャニオンは好き~☆
はやくジャブ地下終わんないかなぁ。


で、次回配備される機体が発表されたみたいですね

近距離機の『ジム改』は好きなMSなんで嬉しい☆

でもフルアーマーガンダムって…(汗)

中距離機っていうのは納得。
でも高コスト機なのは確実なんで、支給されても乗る機会に恵まれずにさび付いちゃうんだろうなぁ(T_T)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/263-6310b31c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

マジですか!

知らんかった~∑( ̄口 ̄)
連邦将官だと、バニングはなんて言ってるんだろ?いつも聞き取れない(^_^;)

  • 24/11/2007
  • ファントム ♦-
  • URL
  • 編集 ]

絆やってみたかったんですが、序盤の混みようとゲーセン仲間が居ないのでしり込みしてたらもう手遅れ・・・
格闘対戦ゲーなみに敷居が高い・・・

しかし将官とはすごいですね!エースパイロットですよね、ガトーとかでも大佐ですから

  • 24/11/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

このデスキャリア、フルアーマーが追加されるまで1年も待ったのだ。分別のないもの(順番守らない人etc)に私の理想を邪魔されてたまるかぁぁ!

まぁICの現状は陸ジムが配備されたばっかりですが(汗、近場に絆がなくて1回しかやりに言ったことないです。でもFAがでるなら遠くでも苦にならないです!陸ジム1回つかってしばらくジムキャで中距離の鍛錬に励みます・・・長文失礼しました。

  • 24/11/2007
  • デスキャリア ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フルアーマーより、高機動ゲルググがでるんですって!奥様♡

絆で真紅に塗って・・・っていうのはタブーですかい??
そして、称号は『真紅の稲妻の嫁』で!!
・・・ハイ、爆発☆

  • 25/11/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事だよぉ!!

ファントム さん>
閣下とは言われてるはずですよ。
私言われた記憶ありますから~
でも一番好きだったのは、尉官のときに言われた『いい酒をおごってやる』ってやつ。
大尉になって、同じ階級になったら「おごってやる」とは言わなくなり「呑みに行こう」みたいなセリフになったので
「同じ階級になったらワリカンかよ!!」ってみんなで笑った記憶があります(笑)



ガウリイさん>
たしかに絆はチームプレイが重要!!
私はGCB仲間がみんな始めたので一緒に始めました。
初心者の頃からほとんど気の知れた仲間達とやっているので…幸せ者ですね。
将官ではあるんですが、正直実力が伴わないのでお荷物状態です。

時々、マッチでGCBでカードになってるキャラの名前の方とあたると
なぜかタイマンになったり、気が付いたらフルボッコにされていたり…
『ジャックベアードのくせになんで中将なんだよ!!』
って言われているみたいです…(苦笑)



デスキャリアさん>
絆もがんばってください!!
私はもうロートルなので…(汗)
分別の無い人はどこでも居ます。
うちの大隊は、店員or常連がしっかりしているのでその手のトラブルが少ないですが、
たまに見かけますね。
まぁそこのハウスルールが分かっていないだけの事もあるんですけどね。
ジムキャで今日拠点を叩いてきました☆
キャノン系はなれれば楽しいです。
私は案外好きですよぉ~!!


阿紗華ちゃん>
絶対にそこ引っかかると思ったんだよなぁ!!(笑)
つか昨日ミヒロさんとそんな話してたとこだもん。
この際、絆も復活しちゃうといいよ!!
『真紅』の称号もあるしな(笑)

  • 26/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

久しぶりです。タイミングあわなくてコメントしてなかったし・・・。
FA楽しみです。
あ・・・そろそろ行かないと隊からはずされちゃう

  • 26/11/2007
  • 甲鬼 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事だよぉ~その2

甲鬼 さん>
今回の新機体は抽選方式での支給だそうですよ。
FAもだけどジム改がほしぃ~!!

  • 26/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ジムは

まだまだ使える機体だよ~~~~!

それより最近ジムコマがアツイよ!ジムコマ!
あのせくすぃ~なボディーラインがタマラン!!!!


あとFAダムは拠点兵器なら最高の機体になると密かに妄想中!


あ、そう言えばオイラ砲撃を極めました!v( ̄Д ̄)v

  • 27/11/2007
  • KINOPPY!!@GCBはマジで引退です。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事だよん☆

砲撃を極めた兄貴へ>
ジムコマ…そういやもう4ヶ月ほど触ってないかも(汗)
尉官時代は大好きな機体でした。
ほこりかぶってるけど、乗ってみようかな?

せくすぃ~なボディーラインならLAも負けてないヨ!!

  • 28/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

