LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


当選者発表だよぉ!!

25万HIT記念、コスプレオリカの当選者発表です!!


ランキング参加中です☆
このブログがお気に召しましたらポチッとクリックお願いします




さて、今回の記念コスプレオリカ
嬉しいことに多数の応募をいただきました。
ありがとうございます。


抽選結果、下記の方の当選が決定!!



連邦クイーン・レイコのオリカ当選者

べに さん

ジオンクイーン・キャシーのオリカ当選者

Ryo・M中佐 殿


おめでとうございます~!!


当選されたお二人はメールフォーム
または『管理人のみ閲覧可能なコメント』にて
郵便番号、ご住所、本名をご連絡ください☆


なお、キャンセルは不可ですのであしからず(笑)

ちなみにレイコの方が競争率が高かったです。
私が連邦仕官ですので、見に来て下さる方にも連邦仕官殿が多いという事でしょうかねぇ~?


まぁここは中立地帯ですから、ジオン仕官殿も大歓迎!!
『LADY戦記』を今後もよろしくお願いいたします☆



さて…このコスプレオリカプレゼント、
案外好評だったのでネタになるコスプレ画像と
クィノ氏の協力が仰げる間は恒例にしてみようかな?

…なんて思ってます☆

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/264-060bc63a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あ、応募すんの忘れてた。

ってのはさておき、人気があると作りがいもあるってもんですね。

  • 26/11/2007
  • クィノ(だ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
娘さんに遭遇!

オリカは残念ながら外れてしまいました。しかし昨日友人が全国対戦中「この名前知ってる?」と聞いてきたので対戦相手の名前を見てみると【タリアグラディス】!?
残念ながら友人のデッキは対ノイエorデンドロのガチデッキだったので楽しんでもらえなかったかも・・・。

  • 26/11/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]
お返事だよぉ

クィノ氏>
いや、作ったのあなただからっ!!(笑)
人気…あるんですかねぇ~(汗)
でもクィノさんのおかげでいいプレゼントが用意できました☆
ありがとうございます。

らっきさん>
また、オリカプレゼント企画はやろうと思っています。
良かったらまた応募してみてくださいね☆
しかし…うちの娘と遭遇するとはうらやましい!!
私も娘との遭遇を狙って週末は必ず全国対戦に入るようにしてるんですけどねぇ~
絆とちがってマッチしにくいですねぇ。

  • 26/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はずれたぁ~

俺の運の悪さは世界一~!
次の機会があれば・・・
大変でしょうが楽しみにしてます!

  • 26/11/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
お返事その2☆

ガウリイさん>
残念でしたぁ!!
また企画しますので、懲りずに応募してくださいねっ☆

  • 26/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ぐはぁ!外れた!(笑)
また、コスプレ企画してくださいね♪

  • 27/11/2007
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>らっきさん
う~ん…
宇宙に出てないから、残念だけど別人みたい。
クランプ君居なかったでしょ?

  • 27/11/2007
  • タリア ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

りょうパパさん>
おまかれあれ!!
まだネタになる写真&コスプレ衣装はたくさんあるので
次回を期待しててくださいね☆

  • 28/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今回は残念でしたが
次回プレゼント企画期待しています。

連邦「マチルダ」
ジオン「ドム」
でお願いしま~す。

  • 28/11/2007
  • PIZZA ♦-
  • URL
  • 編集 ]
うわ!

当たるとは露にも思っていませんでしたので嬉しさ倍増です!
デッキケースの守護カードにします!!

  • 28/11/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ですよっ!!

PIZZAさん>
今回は残念でした!!
次回は何にするかはまだ未定ですが、
また応募してみてくださいね☆


Ryo・M中佐殿>
おめでとうございます☆
今日発送しましたので到着までお待ちくださいね!!

  • 29/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
残念・・・

>タリアさん
 人違いですか?自分もプレイ中だったので詳しく編成は見てなかったんで。
 次に期待したいと思います。

  • 01/12/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

