LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


女心と秋の空

本題に入る前に…
25万HITの記念コスプレオリカの当選者が発表されています
詳細はこちら→当選者発表!!

当選された方はご連絡くださいね☆



さて、今日のLADY隊。

LADY少佐がいつになく物憂げな表情で見上げる空は…


ランキング参加中です☆
このブログがお気に召しましたらポチッとクリックお願いします





ジャック 『あれ?司令、暗くなったのに電気付けないでいいんですか?』

LADY 『ええ…夕焼けから夜に移ろう空の色を眺めてるの』

ジャック 『…』

LADY 『日が沈み、夜になる直前、空は濃い紫色になるのよ』

ジャック 『へぇ~』

LADY 『今の状態がそうなの、ほら』

ジャック 『わぁ~ほんとに紫色だぁ』

LADY 『ね、綺麗でしょ?』

ジャック 『司令は案外ロマンティックなんですね』

LADY 『うふふ…ほめ言葉だと思っておくわ』

ジャック 『そうでなくてもちゃんと褒めてますよぉ~』




LADY 『…空の色はね…人の心に似てるわ』



ジャック 『?』

LADY 『朝、太陽が昇り沈むまで…いや、沈んだあとも月の光で空の色は変わるの』


ジャック 『…』

LADY 『色が移ろうように、季節が変わるように…人の心も変わっていくのね』

ジャック 『司令…』

LADY 『それだけいろいろ変化がある中で、私はあの一瞬だけ現れる紫色の空が大好き。あの空の紫色に街の明りが混じるとね、キラキラ輝いて見えるの』









LADY 『その色合いはまるで…』









LADY 『カスタムのレアカードみたい…
2007-11-26.jpg

LADYヴィジョンこんな感じ…?


ジャック 『…マジで頭の中大丈夫ですか?司令…(汗)』

LADY 『う~ん、多分もう駄目ぇ~(>_<)』







空の色が刻一刻と変化するように、
配列検索も一枚単位で変化する時ありますよね(T_T)
すでに何回ハマーン様とランバ・ラル、ルセットの3名には振られた事か!!

まぁその配列に入っていたわけではないんですが、
よくロングライフルを引きます(汗)

新レアは…自引きしたのはノイエだけですね。
相棒がシロー専用の陸ガンとレジェンドのガンダム引いてましたけど…


というと『欲しいカードあるの?』って聞かれそうですが、
実は今回の追加カードで一番欲しかったカードはすでに入手済み。
ジオンのUCキャラとだけ言っておこう…
いやぁ、金髪美青年はいいねぇ!! ヒント?!
彼を使って(艦長だけどな)こっそりジオン仕官復活してます。
現在大尉ですよぉ。
その辺りの話はまた後日、新シリーズの戦記で…!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/265-8499c5db

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

わかるなぁ~

わかりますよぉ~~~[壁]/_;)シクシク
俺なんて、両雄になってから引いたレアは、アレックス→ソーラシステムⅡ→ロングライフル→GP04SB→懐中時計→ズゴックE→脱走アムロ→ジムスナⅡWD→ガベマシの順番で新しいのはGP04SBしかないです(でも脱走アムロとジムスナⅡWDはうれしいけど)。
しかも、しかもですよ。前にここに書いたときにGP04SBにビーマシが使えると教えてもらったのにビーマシ無いからトレードしたら、ビーマシを引いてしまう始末。。。。もう一回GP04引かないかなぁ~~、せめてUCでいいのでと考える今日この頃です。

  • 27/11/2007
  • キリブタ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
友人はハマーン4枚目(オイ

金髪の美青年?あぁ、確かに彼は優秀ですね。ランクAだしコスト90で特殊能力も悪くないし。適正機体が【ヅダ】がネックですかね。
 えっ【ジャン・リュック・デュバル】じゃ無いの?

ようやく自分も【オリヴァー・マイ】を手に入れました。昨日シーマゲルM引いて落ち込んでたらトレードのお声がかかりました。
 当方 シーマゲルM,旧ジャイバズ
 あちら GP02/BB、マイ、陸ガンWR、ザクⅠスナイパー

 鮫な気がして色々提案したんですが「これで良い」との事。ありがとうございました。

  • 27/11/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

うん、姐さんらしいオチだ(゚∀゚)


両雄になって引いたレアは、先週一週間で脱走アムロ、ノイエ、ニナ、ロングライフル。
ニナはトレードに出して、デラーズに化けました(笑)

なかなかハマーン様にありつけねぇ…('A`)

  • 27/11/2007
  • NARROW@レアハンター休業中 ♦JgKiqq0U
  • URL
  • 編集 ]

その子はVerうp時に引いて「うほっ、いい能力」と思い永久にうちの艦長確定しました。

にしてもいまだに新R引けないです><、この前は4クレで背シルシャアゲル・・・持ってなかったし使ったら惚れた。下手な新Rよりは嬉しかったw

  • 27/11/2007
  • デスキャリア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ヅダですか^^;

ヅダならクロ買えばたぶん出ますよ・・・
クロは、☆☆のコンプ目指します><
クロニクル買いましたか?

  • 27/11/2007
  • ファブニール准将 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ガンダム病

全然大丈夫ですよ!
ことある毎にガンダム名台詞集が頭をかすめる自分より良いですな・・・
しかもたまに口に出してしまう・・・
『気の毒だが頂くっ!』

  • 27/11/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

金髪美青年いいなぁ・・・。
てか、大尉ですか?!早すぎですyo!!

欲しいカード?Rライデンマダー??(まだ言ってる)

  • 28/11/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「ジオンの金髪美青年?
あ、デュバルさんの事ですね」
と書こうと思ったら、すでに使われていました(残念・・・)

レアは皆欲しいものほど引けないようですね。

  • 28/11/2007
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

相方が「なぜ整備士??」と納得してなかった例の彼ですNE☆

ワタシは先日、DVD1を見なおして
「ルウムの大蛇」が欲しくなってきました。ハゥン(´д`*)

  • 28/11/2007
  • クィノ(よ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]
ドキッ!

LADYさんも紫に染まる空好きなんですかぁ。
昔の彼女が同じ事言ってたのを思いだしちょっぴりセンチになりました。
当時は「へ~」だけでしたが空の色を感じるセンスって美のセブンセンシズみたいな高い次元の感じ方だと思いますよ。
戦場で脳裏にピリリとくるあの白い閃光とは違った人の躍進に必要な感覚といえばカッコイイかなw

  • 28/11/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ!!

キリブタさん>
なんでもいいのでレアが欲しい!!というならパック頭が熱い!!という事に最近気が付きました。
今日も新しいシャアザクをゲット。
そういやノイエもパック頭から15クレくらいの位置にありましたしね。
途中だと、もうレアが無くなった状態なか分かりませんけど、
新しいパックなら掘れば何かは絶対にでますもんねぇ!!

らっきさん>
ぜったいにそういう人でてくるだろうなぁ~と予測済みのLADYです(笑)
まぁデュバル氏、普通にデッキにいれてますけどね。

マイ君かっこいいですよぉ!!
しかし…良いトレードしましたねぇ。
私もトレードにだそうかな?いろいろと…


NARROWちゃん>
うちのニナはララァになったよ☆
ハマーン様にはなかなか…
その配列にはたどり着くんだけど、
どうやら出てしまった後ばっかりなんだよねぇ(T_T)


デスキャリアさん>
彼はいいですよぉ~☆
能力もですが、特に顔が…!!(笑)
モニク嬢も出たので、イグルー組はあとはヒルドルブのおじちゃんだけです。

ファブニール准将閣下>
クロニクル、GCB対応カードコンプです(笑)
ヅダもいいですが、リド専用ジムスナⅡがいいです!!


ガウリイさん>
むしろGCB病かと…
先日『高カロリー』を『高コスト』といい間違えたLADYです(苦笑)


阿紗華ちゃん>
全国対戦がんばったからねぇ~☆
でも4割くらい相手が堀り師さんだったから7連勝とかしちゃったし、そのせいかな?
昇格戦の相手のボール改のバリケードがめっちゃウザかったわぁ(苦笑)

えっと…Rジャックまだぁ~?(お約束☆)


あんどーなつ さん>
あえて言おう!!デュバルも結構好みであると!!(笑)
まぁIGLOOキャラの中で一番萌えるのは、モニクの弟なんですけどね(笑)
次のカード追加で排出されないかなぁ☆
なんて妄想が膨らみます


もうすぐママになる人(笑)>
そうそう、彼です☆
かっこいいわぁ!!早くモニクの弟もカードにならないかしらん?
そうすれば彼と、バーニィ、ニエーバ、マイ君で完璧な美青年(むしろ少年)デッキが完成するのにぃ!!(笑)

Ryo・M中佐殿>
日が落ちる寸前にオレンジに染まった空と、もう暗くなった空の境目も綺麗な紫に見えます。
コントラストが綺麗なんですよぉ~
こういう空見ているときにピピーンと小説のストーリが生まれることも良くあります。
まぁ空をゆっくり眺める心の余裕が一番大事でしょうね。








  • 29/11/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

