LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


見た目も重要?!

ジャック 『嫌です、僕絶対に嫌ですからねっ!!』

LADY 『ジャック、あなた上官命令が聞けないって言うの!?』



ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!




ジャック 『僕、今までいろんな機体に乗ってきましたけど…』

LADY 『ならいいじゃない』

ジャック『今回は嫌です!!なんでこんな…』




ジャック『ビックリドッキリメカに乗らなきゃいけないんですか!?』
2007-12-14-01.jpg


LADY 『敵MSの性能を理解するには乗ってみるのが一番だからよ』

ジャック 『だからってなんで僕が!!』

LADY 『あのノイエジールさえも乗りこなしてしまったあなただからよ。それに…』


ジャック 『それに?』


LADY『鹵獲カラーの白と青ってあんたに似合うじゃない☆』


ジャック『…(汗)』



ジャック 『どうせなら僕、あれに乗りたいです』

LADY 『あれって?』

ジャック 『この前司令が前から欲しがってて、ようやく手に入れたあの機体ですよ』


LADY 『ああ~』




LADY 『これの事?』
2007-12-14-04.jpg



ジャック 『そうそう、それですよぉ~☆』




LADY 『…別にいいんだけど…でもねぇ~』


ジャック 『何か?』



LADY 『まぁよく見くらべてみなさいよ』


鹵獲ゾゴックの場合
2007-12-14-03.jpg



ガンダム5号機(Bst)の場合
2007-12-14-05.jpg



LADY 『赤い5号機より、白と青の鹵獲カラー機体が貴方に似合うのよぉ~!!』

ジャック 『とりあえず…見た目で判断するのやめませんか(汗)』





アダム 『司令…少尉殿が元々ジムのパイロットだと言うことを…』

リド 『ああ、ありゃ完全に忘れてるな』







ちなみにガンダム4号機なら可です(笑)
Rの方ではなく、クロニクル版の方が使いやすいと思う…
宇宙ではガチでも使ってますよん。


さて、ジオンの603部隊も顔負けなくらい、いろんな機体の試験運用をしているLADY隊です。
ノイエの次はあのへんてこメカシリーズの鹵獲やってみたかったんですよね☆
意外と違和感が無いところが…笑える。


しかも鹵獲ゾゴックで全国に出たら、相手がビックリドッキリメカ藁デッキで…



お姐さん、びっくりだぁ~!!(>_<)



まぁ、ほんとにビックリしたのは相手の方でしょうけどね(笑)


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/269-3fbd4133

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ジャック
ゾゴック
の字面をみて
ジャック
ジュアッグ
の方がしっくりくるかな~
などと考えてしまいました・・・

少尉、そっちもよろしく!!

  • 15/12/2007
  • どーする?ザビ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゾゴックだ~☆
しかも、パイロットはジャックだ~(^O^)/
うちのジャックもテストパイロットになってます(^_^;)
でも、全然攻撃が当たらない(>_<)
ラブ補正はエース部隊にいっちゃってるからな(汗)

  • 15/12/2007
  • ファントム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
鹵獲アッグは何色?

ゾゴックは面白いんですけど格闘エリアと防御力に難有りですね。後は「何で武器持てないの?」ってところですか。
 最近【ビックリドッキリメカ】や【ヒルドルブ】を使ってるお陰で寿命が縮んでいる気がする・・・。

  • 15/12/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]

ついでに
ガッシャ+ハンマーガンで出撃してみては?(^_^;)
宇宙も地上も可ですよ。

  • 15/12/2007
  • Keaton ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジャック君可哀相(ノ_・、)
でも確かに5号機Bstの色は似合わないから仕方ないわね(・∀・)
ゾゴックは鹵獲するとこんな色になるんですね。
1度ジオンのほうで使ってみましたが結構強かったです。

しかし相手もとは・・・なんという空気の読めたマッチングでしょ。

  • 15/12/2007
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

↑のコメ、
「似合わない」は失礼でした、「しっくり来ない」に脳内変換してください。

後、連邦の機体でジムスナⅡVPがジャック君のノーマルスーツの色目にぴったり合います。
最近私のデッキではすっかりジャック君の専用機となっています。

  • 15/12/2007
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
不手際極まりない・・・

楽しむって大事な要素ですよね。

特殊作戦/自動操縦戦をしたくて出撃したら壱番機・弐番機が稼動しなくて戦艦のみでデンドロを相手にしミサイルコンテナ祭されました・・・・
なんだこれ・・と思っていたら通常の全国出てたオチで2戦消化するまで事態が把握できなくて自己嫌悪で寝付けないほど悔しかったです ;;

やはり機体とパイは合わせて(自分のプレイスタイル流)闘いたいですね。
その気持ち解ります~。
巷ではビックリメカ出てるんですかぁ、まだ合ったこと無いです。
ガチデッキばかりでツマラナイ・・・

  • 15/12/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
次は戦闘機系か?

ジャックくんは毎回大変ですな~
自分はこの前の模擬戦でクロBD2号機でジャックくんに出撃してもらいましたが、大活躍でしたよ!

その時アダムはガンタンクⅡに乗ってましたがね・・・

  • 15/12/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

では私もガッシャ二機編成で、情けないジョニーとニムバスを演出してみようかな♪


けど、やっぱジャックは青と白が似合いますね~!

  • 16/12/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
確かにビックリドッキリだ☆

こんばんは。ジャック相変わらずの受難ですねぇ。
ゾゴックは使ったコトあるけど、伸びるパンチも面白かった。頭のブーメラン、使うたびに減っていって無くなった時の寂しさときたら・・・。急いで母艦で植毛したくなります。
格闘が使えないジュアッグも役立たずっぽくて使ってみて面白かったですよ。

  • 18/12/2007
  • べに ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ

どーする?ザビ 君>
LADY『というリクエストが来たから、次はジュアッグね☆』
ジャック『もう…勘弁してくださいよぉ~(T_T)』

とりあえず…上官命令で強引に乗せてみまする~(笑)


ファントムさん>
ただでも目立つビックリドッキリメカなのに、
鹵獲するとますます目立ちますよぉ!!
満席の日にやると…
必ず誰かが笑ってくれています。
ラブ補正ですか?!うちはジャックに補正入りまくりですもの~☆(笑)


らっきさん>
LADY『ジャック、アッグの鹵獲カラーを調べるために、次はアッグで出撃よ!!』
ジャック『…(泣)』
今度出撃時にやって写真とってきますね☆


Keatonさん>
ハンマーガンが無いので、この前借りてやりましたよ(笑)
あのシリーズのMSにはなんかロマンを感じます☆


あんどーなつさん>
いや、実際に似合わないんで気にしないでくださいな☆
つか、ジムも赤白なんですけどねぇ~(>_<)
やっぱりこの子には青&白が似合いますねっ☆
なるほどぉ~ジムスナⅡVPですね!!
…あれ…あったかな?(汗)
マッチングは…もう笑うしかなかったですよ。
メインモニターに写るびっくりどっきりメカの数々…
あの面白さはきっと忘れません(笑)


Ryo・M中佐殿>
強さを求めるなら適正機体に適正武器とかがいいんでしょうが、なんせジャックの適正機体はジム…(汗)
こうなれば見た目で勝負だ!!
と、ばかりに遊んでいます。
勝つだけがGCBの楽しみ方じゃないですからねぇ~
最近のLADY隊、ウケてなんぼの物みたいな感じになってますヨ(笑)
まぁそんなデッキでガチデッキに勝ったときが一番嬉しいんですけどね。


ガウリイさん>
うちのジャックはトリアーエズ・セイバーフッシュなど連邦の戦闘機はもちろん…
鹵獲ドップ・鹵獲マゼラアタック等のジオン支援機もずいぶん前に経験済みです(笑)
BDも1、2号機は青でジャックに似合いますから、たまに乗せてましたよぉ☆


阿紗華ちゃん>
あえてガッシャを選ぶあたり、格闘クィーン・阿紗華ちゃんらしい!!(笑)
そうそう、ジョニーさんが乗っても赤くはならないヨ☆(爆笑)


べにさん>
好きな子ほどいじめたくなる…そんな男子小学生のような心を持つLADYなりの愛情表現なんですよぉ(笑)
そうそう、ブーメランなくなると…ちょっと悲しくなりますよね。
ああ~無くなっていくぅ~!!みたいな寂しさ…
ジュアッグはまだ使ってないんですが、今度使ってみますよ。
もちろん鹵獲でね☆(笑)

  • 18/12/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

