LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


寝るのもパイロットの仕事のうちですよ

と、マチルダ中尉も言ってますので昨日、今日は休戦です(笑)
いや、正直な話すると、リアルにコストが…(汗)
給料日が25日なんでそれまでは行っても4クレまでと決めています。

しかし、カードビルダー初めて1ヶ月半くらい過ぎましたが
ゲーセンで声かけてくださる方も増えて、
自分の力も前に比べたらずいぶんできるようになって、
「三国志大戦」の時と比べたらかなり勝率いいんですよね。
三国志もガンダムも同じくらい好きなんですが、
やっぱりガンダムに対する愛着が勝ったのかもしれません。

んで恐縮ながら私のセシルのコスプレ画像が見たいという
なんとも怖いもの見たさにかられてる方が何人か
いらっしゃったんで追記に画像アップしました。
あの…心して見て下さいね。苦情は受け付けませんから(苦笑)

diary-2-21.jpg

とりあえず一番写りが良かった写真です。
イメージは司令官にコーヒー渡して「休憩しませんか?」って
言ってる感じなんですが…視点が上過ぎますよね(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/27-8077a419

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

連邦の副官ですかw私もバンダイミュージアムで連邦の制服着てガンダムの前で写真としました。たしかレビル将軍の制服だった気が^^;写真は隠して持っておりますw

  • 21/02/2006
  • トモミチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして~。

コメントから辿ってきました!
コメントあざーっす!!

カードビルダーはお金かかりますなぁ。
まさに大人の嗜み?(笑)

凄いですねぇ。
こういう衣装とかウィッグとかを揃えたり作ったりする労力は凄いんでしょうねぇ。

こんな秘書に休憩をと言われたら戦闘中でも行きますわ(笑)

  • 22/02/2006
  • 梓那 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
いやいや

ペガサス級揚陸艦のキャプテンシートからの画像ならばこのアングルで良いのでは?w

しかし連邦の制服のグレー・ネイビー・ピンクってどういう基準で支給されているんでしょうかね?

∑…未成年者はネイビーまたはピンクなのか?

  • 22/02/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

>いや、正直な話すると、リアルにコストが…(汗)
三国志より時間がかからないのでガンガン減っていきますね(^◇^;)
昨日ついにIC8枚目に突入です。少佐にはなりましたが、ポイント的には中佐分位取っていたので出来れば中佐まで飛んで欲しかったですw
しかしコスプレはお見事w
地元の店では店員がコスプレしてるので、コスプレでプレイしていても違和感0ですよw

  • 22/02/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
休憩中。

LADYさんの御姿を直接拝見することが
できないのが悔しいですっ(つДT)
全国対戦…実現しないかなぁ。

コメント有難う~

を、綺麗に撮れてるね~
それと、コメント有難う~
こちらからもリンク貼りましたんでヨロシク~

  • 22/02/2006
  • 赤ベスト ♦-
  • URL
  • 編集 ]

トモミチさん>
はい、連邦の副官ちゃんです(笑)
ガンダムエースで見たときから「絶対秘書はこの子にする~!!」
と決めていました。
バンダイミュージアムいいなぁ~なんだかんだと言いながら行けてないです(泣)

ヴィセさん>
こんにちは!!
ほんとお金かかりますよね(大泣き)
給料入るまでは4クレまでと決めていたのに
6クレまでやってしまった軟弱者のLADYです。

梓那さん>
連邦制服なら2日あれば作れるようになったLADYです(笑)
今回はウイッグで悩みました。セシルって赤みがかった茶髪なんですよね。
そんなの無くて「これでいいか~」と妥協して買ったのが案外良かったという…(笑)

クリムゾン さん>
ペガサス級揚陸艦のキャプテンシートからの画像ならばこのアングルで良いのでは?>
なるほど、そうかも…と思ってたら、これを撮ってくれた人はそのつもりだったそうです(笑)
連邦の制服って、他に水色と白があるのご存知ですか?
水色はマチルダ隊のミデアパイロットが、白は富士急ハイランドのガンダム・ザ・ライドに出てくるオペレーターちゃんが着てるんですよ。
デザインはジオンより単調なんですが、結構奥深いですね。
また陸戦部隊だと全然デザイン違いますし…

超地球人さん>
三国志より時間がかからないので~>
そうなんですよ、大戦は時間ぎりぎりまでやってると結構時間かかりますし、
勝って進軍すればお金も若干安くなるんで
あんまり気にならなかったんですが、ビルダーは金食いますよね…

知り合いに「アムロのコスプレのままでビルダーやってほしいなぁ~」と言われました
「ボクがガンダムを一番うまく扱えるんだ~!!」
って、私まだアムロのガンダム、持ってないじゃん…(爆笑)


サクラさん>
うふふ、ありがとうございます☆
いやぁ、セシルって可愛い子なんでうまくなりきれてなくて…
「やっぱりマチルダさんの方がコスプレしやすい!!」なんて言ってみんなに笑われましたヨ(苦笑)

赤ベストさん>
日曜お疲れ様でした!!
「アムロのコスやったらガンダムでるかなぁ~」
なんていってたらフルアーマーガンダム出てきましたヨ(笑)
秘書ちゃんは3月の名古屋、土曜日の方でまたやります。
何人かで集合ですよ~!!

  • 22/02/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

