LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


今年もありがとうございました

今年もあと今日を残すのみになりましたね~

皆さんのおかげで今年も一年戦争を戦いぬく事が出来ました!!



え…?


31日だから、ア・バオア・クー戦いが残ってるって?!


そんなんホワイトベース隊に任せておけばいいんです。


あと、民間人の護衛はハロウィン隊にご用命を(笑)


年があけたらすぐにこのブログの2周年記念が!!
また何かプレゼントを企画しようと思いますのでご期待ください☆




さて、LADY、このたびもう一つブログを開設いたしました。

先日我が家に来たワンコ、アイン姫の成長日記です☆

『桃尻ワンコ☆アイン姫』
http://corgiain.blog98.fc2.com/

『LADY戦記』共々よろしくお願いいたしまぁ~す!!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/272-7ed78969

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

毎度でございます。
打合せも無しに始まった企画のおかげで(笑)ジャック不在のまま年を越させてすみません。

なるべく早いうちに(あまり染まらないうちに)お返ししますので宜しくお願いします。
それでは良いお年を♪

  • 31/12/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

今年もお世話になりました!
ちょくちょく拝見してますが、コメント残してなくてごめんなさい(´・ω・`)

来年もよろしくお願いします!

  • 31/12/2007
  • るきやん ♦5KTh30no
  • URL
  • 編集 ]

今年1年楽しませていただきました。
今日ビルダー納めに行ったのですが、一番最後に引いたカードはテネス・A・ユングでした。来年の初引きは何かな?「来年のことを言うと鬼(バ○ダイ)が笑う」と言いますけど、来年こそはまともなレアをたくさん引きたいです。

  • 31/12/2007
  • ブラウン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ありがとう

毎回楽しく読まさせて頂いてます!
ただのビルダー日記ではなく、いろんな企画が楽しいですね!
来年も期待してお待ちしています。
良いお年を!

  • 31/12/2007
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

もうすぐ年明けですね~☆しかし、私は明日から早番なんで除夜の鐘は聞けず…。


ちなみに、今年最後の引きはビームライフル(レア)でした。
いらねぇよ!!

・・・さて、私もキマイラ隊(てか、ジョニー??)とア・バオア・クーに旅立ってきますかw
え?何終わった??

  • 31/12/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは!
今年一年、楽しい記事をありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
一年間お疲れ様でした。
良いお年をお迎えできますように!

  • 31/12/2007
  • カズ ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]
良いお年を

楽しいブログをありがとうございます。
これからはアインちゃんのブログも見れるんですね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それでは良いお年をお迎え下さい。

  • 31/12/2007
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。2007年はいろいろ楽しませていただきありがとうございます。2008年も期待しておりますのでよろしく御願いします。

追伸:うちの「はな」(←我が家の娘犬)もとってもかわいいですよ~~o(*^ー ^*)oにこっ♪

  • 01/01/2008
  • キリブタ ♦u6qxw2UI
  • URL
  • 編集 ]
あけおめです

昨年は沢山の楽しい記事をありがとうございました。今年も期待していますがマイペースを忘れずにまったりと行きませう。

  • 01/01/2008
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]
あけおめちゃん(^ω^)

ライブドアブログ「痛いニュース(ノ∀`)」の初音ミクコスプレ記事のとこで、姐さんらしきキャシーの写真を見つけた新年の朝(笑)



去年はコスプレやら海水浴やらたくさん遊んでいただいてありがとうございますた~。
今度こそは女性8人アッガイ祭りやりませう(笑)

今年もどうかよろすくおながいしまつ(=゜ω゜)ノ

  • 01/01/2008
  • NARROW@年越しはPSP鉄拳 ♦kWxrHlfw
  • URL
  • 編集 ]
ブルパップ…

あけおめです。

新年早々WD隊を引き連れ初ビルダーに行ってきたわけですが…一枚目がブルパップでした(苦笑)ま、まあ全国は勝てたし…。

何はともあれ今年もよろしくお願いします。

  • 01/01/2008
  • クサカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あけましておめでとうございます

階級バー上がったり下がったり、とうとう中佐のまま年明けました^^;
ビルダー納めも5K散々だったので、ビルダー初めで優良アンコくらい引きたいなぁ。(ええ、Rとは縁遠いのでアンコ狙いです・・)

アインちゃんのブログに偏り過ぎない様にお願いしますw
読み物としても楽しみにしていますので適度な更新で楽しませてください。
寒い日が続きますので御体にはお気をつけ下さい。
そして御正月料理で栄養充分蓄えてくださいませ。

  • 01/01/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
あけてしまいました!!

みなさん、あけおめです!!ことよろです!!


クリムゾンさん>
今回の企画、私が乗っかった状態なんで気にしないでください☆
ジャックが居ない間は…
ジオンに亡命してバーニィ育成やってまぁ~す(笑)


るきやんさん>
去年はお世話になりましたぁ~
コメント残していないのはお互い様なので気になさらないでくださいね☆
今年もよろしくですぅ~!!


ブラウンさん>
私の最後の引きはジムキャ(アフリカ戦線仕様)でした~
今年初のカードの引きで占い考えてみたんで、
GCBやったら見てみてくださいね☆


ガウリイさん>
GCBのプレイ日記そっちのけで遊びに走ってるLADYです。
つか…GCBの内容だけじゃネタが続かないんですよ~
だからいろんな企画やら小説やらコスプレやらを扱ってます。
幸いみなさんにそういう面が気に入っていただいてるようで私は本当に嬉しいです!!
今年もがんばりますよぉ~


阿紗華 ちゃん>
うちも近所にお寺が無くて除夜の鐘聞けなかったよぉ~
名古屋に来る前は近所の寺に鐘をつかせてもらいにいったもんだわ~
今年は…またやろう!!BD2でのタイマン~☆


カズさん>
昨年はこんなブログに足しげく通ってくださってありがとうございました!!
今年もGCB中心にLADY的ガンダムワールド全開でがんばりますっ!!


あんどーなつさん>
アインの方はできるだけ画像とか乗せて、みなさんに彼女の成長を見てもらえたらなぁ~って思ってます。
こういうのを親バカって言うんですね(笑)
女性プレイヤー同士、お互いがんばりましょうね☆


キリブタさん>
去年はごひいきにしてくださってありがとうございました!!
今年もがんばりますのでよろしくお願いいたします。
ところで…はなちゃん、犬種はなんですかぁ~☆
くぅ~キリブタさんご自慢の姫様を見てみたいっ!!


らっきさん>
はぁ~い、去年はいろいろお世話になりました!
らっきさんにいつも言われてる「マイペース」を大事に今年もがんばります☆


NARROWちゃん>
大丈夫だ、今年は東京行ってないヨ☆
夏・冬コミはキャシー&レイコ大繁殖するんだよ。
しかもGCBを知らない奴多すぎ!!
衣装の露出が高いから「カメコに撮られたい」っていう人が多すぎて嫌なんだよなぁ~
そういう奴と一緒にされたくないんだわ。
私はあくまでGCBが、キャシー&レイコが好きなんだぁ!!
で…0083キャシー作ろうかと模索している姉御です。
完成したら…また一緒にコスプレしようヨ☆
今年もたくさん遊ぼうねぇ!!


クサカさん>
年明けの引きなんて…飾りですよ!!偉い人にはわからないんですよ!!
なんて冗談はおいといて…
今年もよろしくおねがいしますね☆


Ryo・M中佐殿>
大丈夫です、アインに対する愛はジャックに対する愛と同じくらいですから!!(笑)
私も結局連邦『少佐』ジオン『大尉』で年越しです。
あがれる気配が無い…(泣)
更新、出来るだけがんばりますねっ!!

  • 01/01/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

