LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


あれから二年…

なんと今日、GCBを始めて2年になりました。


正直言うと…


まさかこんなに続くとは思っていませんでした(苦笑)


そして今も現役を貫いているのは、仲間やブログを見に来てくださってる皆さんのおかげですよ!!


さぁ、今後もジャックをお供に宇宙世紀を戦い抜くぞぉ☆





ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/274-785446d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

二周年おめでとう~^^/

これからも楽しいGCBライフを続けて、
面白いネタを見せて下さいw

えっ!?違う!? (・∀・)アヒャ!!

  • 10/01/2008
  • キャネオ ♦sgA3.egg
  • URL
  • 編集 ]

 二年ですか、早いものですね。自分もLADYさんには及びませんが、ビルダーに初めて出会ってから二年近くになりますね。やり始めた頃は、初心者狩りの人によく狩られたものです。当時は再出撃なんてシステムが無かったから、リンクロック食らって即死なんてよくありました。それでも戦功をコツコツ貯めて、0079時代の末期にようやくジオン大将まで昇進したら、急にやる気が無くなっちゃいまして、カード資産を全部処分して完全引退したんですよ。結局復帰して現在に至るんですが。先日准将に昇進したと思ったら、少将中将相手に完敗して即降格しちゃいました。まあ自分の実力はその程度ってことなんでしょう。佐官と将官の間には越えられない壁が有るみたいです。

  • 10/01/2008
  • ブラウン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
新米少尉時代

確かに振りかえると参戦の道のりって感傷がありますよね。
私は2006/12参戦、カードの使い方も解らずメカの向きも正面のみの戦闘状態で店内対戦ですし戦績稼ぎのイイ鴨状態でした。3Kくらいやってから説明書読んだ苦い思いでです。^^;
0079終戦時は大尉でした。
0083になって一人用が楽しめる環境になって良かったのですが現verでは少佐までが一人用の限界でしょうねぇ。
対人戦だけじゃなく純粋にガンダムの世界を楽しみたいのになぁ・・・。

  • 11/01/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

私も三月で二年になります。
こんなに長く続くなんて…

これもLADYさんをはじめ、たくさんの頼もしい(笑)お方々とジョニーに会えたお陰かしらww

  • 11/01/2008
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

自分ももうすぐ2周年です。
早いですよね~!
やはり自分も仲間が居たからここまで続いたのだと思います。
あと、大きいのが疾風さんとの出会いかな?(笑)
これからもお互いに頑張りましょう!

  • 11/01/2008
  • レビル ♦-
  • URL
  • 編集 ]
馴れ初め?

自分が連邦に志願したのは予備戦力が出来てからなのでまだまだですね。
絆をやるかGCBをやるか迷っていたところのVer.upだったので、それからビルダー一直線でした。
いま思ってもビルダーにして良かった!

  • 12/01/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
2周年おめでとう

 初めの頃は友人のジョニゲルの機動性の高さに翻弄されボコボコにされてました。店内対戦もこちらのデッキを見てからの乱入が多かったので人の居ない頃を見計らってプレイしたのも良い思い出?
 対戦相手を指名出来る様になればなぁ、LADYさんとも対戦出来るのに・・・。

  • 12/01/2008
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます

遅ればせながら、謹賀新年。
私も0097からプレイしていました。少尉以上は模擬ステージが選べず、戦功貯める為に嫌々全国に。
案の定、店内での後入りで狩られる始末。
まぁ、今も強くはないんですが、なんとか中佐。
今後のGCBの未来に期待しています。
ジャックの迷走、活躍に期待しています。

  • 13/01/2008
  • べに ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

  • 14/01/2008
  • スミサーズ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ

キャネオさん>
なかなかネタが無くて更新が以前より少なくなっていてすみません!!
でもでもGCB…いや、ジャックへの愛は不滅です!!(笑)
これからもどうぞごひいきにっ☆


ブラウンさん>
そうですね、そんな時期もありましたねぇ~
懐かしい…
私は0079時代は大佐で終わりました。
現在は少佐…
将官なんて無理っ!!
実力が無さ過ぎます。
まぁ戦場の絆で将官になったんで満足してますけどね(すでに降格してますが)


Ryo・M中佐殿>
三国志大戦みたいな『ストーリーモード』があると面白いのになぁ~なんて以前から思っています。
まぁサイドストーリーが多いので無理なんでしょうが…
対人戦の勝率が悪すぎて、最近対人戦恐怖症になりつつあるLADYです(泣)


阿紗華ちゃん>
阿紗華と出会った時は…東海女子部のオフ会だったねぇ~!!
しかも君はたしか富士急から帰ってきたばかりだったはず…(笑)
なんて思い出すと懐かしいなぁ!!
また女子でオフ会しようぜぃ☆


レビルさん>
仲間って影響大きいですよね。
やっぱり一人じゃ面白くないですし、デッキとかカード捌きとか、
みんなに「ああでもない、こうでもない」といいながらやるのが楽しいんだなぁ~って…
私に大きく影響与えたのは…熱田の仲間のI君とクリムゾンさんだと思います。
I君が居なかったら熱田には通うことは無かったし、
クリムゾンさんが居なかったらブログも続かなかったと思いますもの☆


ガウリイさん>
あえていおう、絆もやってみるとがいいと!!(笑)
いや、どっちも楽しいですよ。
絆は仲間とのチームプレイがたまりません☆
MS小隊の仲間達ってこんな感じなんだなぁ~って。
無論、負けた時の敗因が自分にあるときはお叱りを受けることもありますがネ(苦笑)
GCBの方がまったぁ~りしてる感じがするので、
個人的にはGCBの方が好きだったりしますけどね☆


らっきさん>
ジョニゲル…0079時代、相手にしたくない機体ランキングの上位にいました。
上記にコメントくれてる阿紗華ちゃんをはじめジョニー使いの方々に
ことごとくうちのジャックたんがボコられたのを思い出すなぁ…
あら、私を指名!?
指名料高くつきますわよ☆(違)


べにさん>
あけましたね、おめでとうございます(笑)
後いりはどこの戦場でも問題になってましたよね。
私なんかは女だから…という理由でよくその餌食になりましたね。
ジャックの迷走はどこまでも続きますよぉ。
ええ、私がGCB界から引退しないかぎり…
(笑)


スミサーズさん>
ありがとうございます!!

  • 16/01/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

