LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs



連邦の黒い奴

それは…去年の年末の話だった…


LADY『ぎゃぁ~!!!』

ジャック『ど、どうしました、司令!?』

アダム『ゴキ●リでも出ましたか?!』

LADY『うちの台所は寒いから、冬は出ないわよ、黒い奴は…』

アダム『いや…でも後ろにいますよ、黒い奴…』

LADY『へっ…?』






ぴとっ… (何かが肩に触った感触)






LADY『ぎゃぁ~!!!!!』



ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!






LADY『もぉ~曹長、酷いよぉ!!』

アダム『あはは、すみません。でも嘘は言ってませんよ』

ジャック『リド少佐も黒いですもんね☆』



リド『…ゴ●ブリと一緒にすんな…(-_-メ)』



ジャック『で、さっきなんで騒いでたんですか?』

LADY『そうだった!!あのね、リド…怒らないで聞いてね』

リド『あん?どうした?』

LADY『この前、ターカ大佐に作ってもらった機体あるでしょ?』





リド『ああ、ゴッグの事か』

2007-10-10-01.jpg

↑これの事



LADY『うん、それなんだけどねぇ』

リド『あれがどうした?』





LADY『片足折れちゃった、えへっ☆





ジャック『ちょっ!!』

リド『えへっ☆じゃねぇだろう!!』

LADY『うわ~ん、怒らないでって言ったじゃん!!(>_<)』

アダム『まあまあ、少佐』

LADY『そうよぉ~形あるものはいつかは壊れるんだからぁ!!』

リド『開き直るなっ、少しは反省しろっ!!』

LADY『ふにゃぁ~(T_T)』





アダム『…少佐、本当にあの機体気に入ってたんですね』

ジャック『司令の趣味で集められたロカク機体…僕はもういい加減慣れたよ』

アダム『自分はまだ駄目です。つかアッガイだけはもう勘弁して頂きたいもんですな』



?『仕方ない、修理してやるとするか』




LADY『ターカ大佐!?』




ターカ『おっちょこちょいのLADY君の事…こういう事もあろうかと予備パーツを用意しておいた』

LADY『…おっちょこちょいは余計です、大佐』

リド『じゃあ直るんですねっ!!』

ターカ『ああ、何年技術屋やってると思ってる。これくらい朝飯まえだ』

ジャック『いや、そんな技術があるなら、普通に連邦の機体に情熱注いでくださいよぉ~』


ターカ『連邦にいて連邦の機体を組みたてるなど何時でもできる。たまにな、ジオンの機体もいじりたい時があるんだよ。なんなら君達のアッガイもバージョンアップしてやろうか?』



ジャック&アダム『遠慮…いたします…(汗)』





LADYが壊してしまったリド専用ゴッグは
タイミングよく現れたターカ大佐により、
修理及びバージョンアップされる事となった


『あれは…ゴッグ!?』
『何故だ!!何故連邦に…しかもこんな所にゴッグが!?』


その雄姿は伝説となる!?


次回・機動戦士ガンダム0083カードビルダー


『踊る黒い死神』





年末にあの名機『リド専用ゴッグ』が壊れました。
実際は自分が壊した訳ではないのですが…

で、ターカ大佐に修理を依頼したら、思いもよらないバージョンアップをして帰ってきました☆
その雄姿は次回公開という事で!!


トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/275-2d45f053

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

新絵リド引けました

あらゆる連ドラの予告よりも気になります・・・w
超重火力のリドゴッグがver.upとは・・・Jパック付いてたり武器持たない時はHミサイル装備とか・・いかんジオン側で想像してしまいました。
連邦の技術が混じるんでしたね、すごいことになりそうだ。

  • 16/01/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
たのしみですな!

あの名機リドゴッグが半壊!?
パワーアップして帰ってくるとの事ですが、バランスの良かった名機がどんなになるか超期待!


追伸 クリムゾン殿のジャックで爆笑しました!

  • 16/01/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
www

すみません、すっごく笑えましたw
とっても楽しいです、これw

すっごく拝見したいのですが・・・お家へ襲撃へ行かねば???(笑)
そして、続き楽しみにしていますw

ところで姐さん、キャシーはいつ?(マテ

  • 16/01/2008
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]

見たい~~!!
私も家に襲撃しますからアイン嬢とお待ちくださいな♪


私も、早くターカ大佐にジョニゲル作ってくれるようニナをちらつかせておかなければ…!!

  • 17/01/2008
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「さすがゴッグだ、片足折れてもなんとも無いぜ」という訳にはいきませんね。どのようにバージョンアップしたのか楽しみです。

  • 17/01/2008
  • ブラウン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

はっ…!?
何故かその場にいた様な気がw

  • 17/01/2008
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

プラモ?家では掃除の時に良く分解してます。

でもパワーアップして帰ってくるのなら、それも良しですかね。
どんな改良がなされるのか楽しみです。

  • 17/01/2008
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは!
ただでさえ大改造でかっこいいのに
さらにバージョンアップして帰ってくるって
いったいどんなんだ~!とっても楽しみです!

  • 17/01/2008
  • カズ ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]
気になる

こんにちは発煙筒です(こちらの都合で名無しの戦士から発煙筒に返さしていただきます)
あのゴックがさらに進化したなんて…
次回も楽しみ待っています

  • 18/01/2008
  • 発煙筒」 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
クイズにしてみては?

「リド専用ゴッグがどの様に変わったか」
 賞品は例のCD-ROMで・・・。

 自分の予想は
  【ゴッグウイングゼロカスタム】という事で。背中に翼が生えてるゴッグが見てみたいだけです、ええ。

  • 18/01/2008
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]

らっき殿
「ゴッグウイングゼロカスタム」の発想もありだったんですが、
それはアナハイムの、仕事じゃ、ない、な・・・
というわけで不採用でした。

・・・なんだろう、アダムアッガイにも期待が高まってるんだろうか?w

  • 19/01/2008
  • くぃの(だ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ

Ryo・M中佐殿>
はい、連邦の技術が混じりました(笑)
見た瞬間、私は硬直しましたがね。
その雄姿公開までしばしおまちを☆

ガウリイさん>
ある意味バージョンアップで、ある意味バージョンダウンなんですよ(笑)
でも…バランスはますます良くなった感じですよ☆
クリムゾンさんの所に預けたジャック…
まぁ司令がこんなんだから、部下も思わずまねしてコスプレしてみたかったんでしょうということで…(笑)


あーやちゃん>
見に来れば良い(笑)
私のキャシー?
あーやちゃんがレイコやってくれるときかなぁ☆


阿紗華ちゃん>
わかってはいたけど、クィノ大佐の技術は超一流だと再認識したよ。
大佐が作るジョニゲル。
私もみて見たいなぁ~☆


ブラウンさん>
水中なら浮力があるから自立できそうですが地上ではちょっと無理っぽいですよ。
バージョンアップ後の姿は後日公開です☆


クリムゾンさん>
あ~そういや、受領したときは忘年会でしたね(笑)
たしかあのリドゴッグはクリムゾンからいただいたリドのオリカと連動していたような記憶も…(笑)


あんどーなつさん>
はい、ガンプラです☆
ターカ大佐はカラーとかすべて塗り替えたり、他のMSの部品をくっつけてカスタマイズしたり…
すごくお上手なんですよ!
芸術作品級のガンプラ壊しちゃって、
顔面蒼白になりました(>_<)


カズさん>
今回のバージョンアップ、実はGCBで再現できたりするんですよねぇ~
とだけヒントを出しておきましょう☆


発煙筒さん>
改名了解しました☆
彼らは日々進化しているようですヨ(笑)
後日乗せますね☆


らっきさん>
ウイングゼロカスタムにするなら『デスサイズ』の方がリドらしいかな?
黒いし、なにより「死神」だし☆
でもただでもゴッグってゴキブリっぽいのに
デスサイズヘルとかに改修されたら…
ますますゴキブリっぽくなっちゃいますね(笑)
でも羽の生えたゴッグ…案外可愛いかも~ですね。


ターカ大佐>
お手数おかけしました。
大佐のことですから、ただ改修して終わり…という事はないだろうとは思っていましたが
まさかあんな風にバージョンアップして帰ってくるとは!!

アダムアッガイもよろしくお願いします。
近日中にジムJBもドック入りさせます。
すみません~(>_<)

  • 19/01/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

