LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


女性仕官限定・時報マッチ大会☆

リド専用ゴッグのその後も気になりますが(笑)
本日、GCBのSNSの方でお世話になっている
女性仕官のみなさんと時報マッチ☆


『第一回レディース杯・時報マッチ対戦会』


に参戦してまいりましたので戦果報告です。



3戦 1勝2敗


相変わらず、対人戦は弱いです(T_T)




ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!







LADY『というわけで、出撃するわよ!』

ジャック『…あの…司令』

LADY『何?』

ジャック『僕1人ですか?』

LADY『そうよ』

ジャック『総コストっていくつの設定なんです?』

LADY『700って言われてるけど…?』

ジャック『なら、もう一機出せますよね?』

LADY『無理よぉ~メカニックのコストが高いんだからぁ!!』


ジャック『…高コストのメカニック…ってもしかして…』















LADY『そう!あなたが乗るのはコレよっ☆』








2007-11-12.jpg







ジャック『…』



LADY『な、何?妙に今回はおとなしいじゃない』



ジャック『…いい加減、この展開には慣れましたから…』




2007-12-28-01.jpg

ジャック『ジャック、ノイエジール出撃します!』


アダム『この光景が最近普通に思えてきた自分がなんか怖いです』

LADY『じゃ、今度は曹長が乗ってみようか☆』

アダム『…遠慮いたします…』





折角の企画なのです!!
ガチよりも私らしいデッキで…

しかもコストは700.

と考えた結果。

ジャック+ノイエ+鹵獲

艦長・ジャクリーヌ


となりました(笑)



でもこれ、もっと使いこなせればガチにでもなるんじゃないかなぁ~?


というのが今回の感想。


第2回もがんばるぞぉ~

今度は勝ち越したいなぁ☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/276-647050dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめまして

はじめまして(・ω・)ゝ

最近GCB始めました、マッスンと申します♪

主に京都でやっております。

同じ女子プレーヤーさんいらっしゃらないかと探してましたところ、目に止まりましたので書き込みさせていただきましたm(_ _)m


これからもちょくちょく覗かせていただくと思いますが、よろしくお願いいたします(*´▽`)


行きなり長文失礼いたしました。

では、失礼いたしますm(_ _*)m

  • 20/01/2008
  • まっすん ♦cxq3sgh.
  • URL
  • 編集 ]
一騎駆!

ノイエやデンドロはプレイヤースキルがモノに結果に響きますよね。
巧い人だと巧妙にペース乗せられて負けてしまいます。
ノイエはまだ戦った事ありませんがデンドロには連敗中・・・大佐昇格まじかで蹴落とされてきました。::

サテでは好奇な目で見られがちでしょうがガンバレ!世の女性プレイヤーさん達!

  • 20/01/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

今回は残念でした!!!
次回はマッチング、期待してます!!!

  • 20/01/2008
  • ヒグマ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日少佐になりました。なのでお相手出来るのを期待してますよO(´▽`*)/

  • 20/01/2008
  • 甲鬼 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やってみたい!

時報マッチって出来るもんなんですね!
一度皆さんと戦ってみたいものです。

しかし、ジャックもいつもながら大変ですな・・・
JBジムに乗るより楽なのが逆に悲しい・・・

  • 21/01/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

LADY家特有の鬼回避は出たかな?
あっ私、桑名の人ですからね~^^
改名したので、今後はこのHNで行きます。by 元Scan

  • 21/01/2008
  • ぽんこつ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
なれちゃダメだよ

今晩は発煙筒です
ジャック君なれっちゃたらおしまいだよ(ジオン精神が形になったような機体に)
それと自分はノイエを使いこなせません
キキキキキキやカク・ハツエントウ・ナナシノセンシナなどでやっているのでマッチングしたらお手柔らかにお願いします

  • 21/01/2008
  • 発煙筒 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一度戦ってみてぇな~!!!!!

  • 21/01/2008
  • イケさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

参加したいなぁ…。

けど、一瞬でフルボッコにされるんだろうなぁ…。
最近全国出てないし☆

  • 22/01/2008
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ノイエは魂で使うカードです、魂のこもったパイロットを乗せればそれだけで勝てる!

そう信じてノイエを引いた直後模擬戦でリド乗っけて単機で勝利した自分がいる・・・

  • 22/01/2008
  • デスキャリア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
面白そうですね

時報マッチって楽しそう。
全国でマッチングするのは至難ですが、上手くマッチングできましたでしょうか。

ノイエは慣れれば強いです。
クセのある機体なので大変ですが(私は挫折しました)
これからもジャック君への愛を一緒に搭乗させてがんばって下さいね。

  • 23/01/2008
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

レディース杯は盛り上がったようですね。
ジャック+ノイエは面白そうな組み合わせですよね。

私もすっかり少佐-中佐をいったりきたりになってます。楽しめる対戦が一番いいですね~^^

  • 23/01/2008
  • キートン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

  • 24/01/2008
  • コジロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ

まっすんさん>
こんにちは、LADYです☆
うちのホームでは女性プレイヤー多いですよ~
主婦、一児の母(妊婦時代も現役だった…笑)学生、社会人…
いろんな女性ががんばってます。
名古屋にお越しのさいはご一報ください☆
また、ここにもあそびにいらしてくださいネ


Ryo・M中佐殿>
デンドロはいまだ入手してないのでなんともいえないですが、
ノイエはジオンでガトーを乗せて単機、
これが一番勝率がよかったりします。
女性というだけで注目食らうのはなれましたが、
私の場合、女というよりも『こいつ、なんでこんなデッキで出てるんだ?』っていう方が多いかもしれません(笑)


ヒグマさん>
第2回は是非マッチしたいですよぉ!
今度はどの機体を鹵獲しようななか~?(笑)


甲鬼さん>
おおっ~おめでとです。
でもLADY…残念ながら大尉に降格しました
本当に勝てないよぉ~(号泣)


ガウリイさん>
対戦会はだいたいネタデッキなんで、マッチできるといいのですが
出来ないと相手の方に『こいつ堀ち師?』と思われることも…(汗)
でも楽しいですよぉ~
勝敗関係なく楽しめるのもいいところかな?

そのうち、うちのジャックはノイエと相性が良くなるはず…
と訳の分からない妄想を抱いているLADY司令です。


ぽんこつ!さん>
みんなでおそろいのIC作っでの対戦会だったので、ジャックのレベルは1。
乗ってるのもノイエだし、さすがに鬼回避はしなかったです(泣)
明日のネタ対戦会楽しみです~☆
お手柔らかにお願いしますね~



発煙筒さん>
なれちゃったよ(笑)
ジオンの精神とか難しい事言ってる人も居ますが…

でもそんなの関係ねぇ!

最近ノイエの使い方に少しなれたかなぁ~って感じがします。
もうちょっとがんばってみようかなぁ~なんて☆


イケさん>
お相手いたしますよ☆


阿紗華ちゃん>
SNSに入ってない人とか、コミュに入ってない人も参加されてたみたいだよぉ~
2回目が企画されたら連絡しようか?
すごい楽しいからさぁ☆


デスキャリアさん>
ノイエはジオンの精神ではなく、ジャックへの愛が形になったような機体です(笑)
リドだと、サークルが2つでるから使いやすいですよね。
ジャックはBクラスなので1つしか出ない…(T_T)


あんどーなつ さん>
私は少し確立低かったですが、人によっては全部成功した方もみえましたね。
みなさんでおそろいの言葉が入ったIC作ったので
マッチしたらすぐにメンバーだと分かるようになってるんです。
みなさん個性のあるデッキで楽しかったですよ。
連邦でノイエ使ってからジオンでガトー乗せると…
『やっぱ強い機体だなぁ~』と改めて思いました。


キートンさん>
ジャック+鹵獲ノイエはもう定番です(笑)
うちのホームはもう珍しがる人も居なくなってしまいました。

私は大尉に降格ですよぉ~
もうね、なんか階級なんてどうでもいいやと開き直りですわ。
まぁ大尉~少佐くらいの方と対人やってるのが面白い。
自分と同じくらいの実力の方が多いですからね。


コジローさん>
ありがとうございます☆

  • 25/01/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やはりジャック君なのですねw

次はうちのシエロっ子と対戦するのを見たいっす。

  • 26/01/2008
  • チャーリー ♦25OPJu36
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

