LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ネタは続くよどこまでも

みなさんは覚えておいでだろうか?
リドゴッグにならぶLADY隊が誇る鹵獲な名機、
『ジャックアッガイ』と『アダムアッガイ』を…

2008-2-3-01.jpg

↑コレのこと


リドゴッグは強化されて帰ってきた。
それをみたLADYはアッガイの強化もしたくなった…?!



ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!



アダム『自分の機体の方が先なんですか?』

LADY『うん。実はちょっと壊れた部分ができちゃってね。修理するついでに強化も頼んでみた☆』

アダム『いや…別にいいですよ、いまさら…(汗)』

LADY『なんでよぉ~あの機体は芸術よ!』

アダム『いや、どう考えてもおかしいでしょう』
2007-8-7-01.jpg

アダム『アッガイの背中にハイパーバズーカって!』


LADY『可愛いじゃん☆』
アダム『…(汗)』





アダム『ところで司令。あの機体の最大の弱点しってますか?』

LADY『へっ?なに~』

アダム『実はあいつ、バズーカ背負ってますが…』
2007-8-7-04.jpg

アダム『爪が無いのでトリガーが引けません!!』

LADY『なんとぉ~(>_<)』

アダム『しかもバズーカは防水加工してないので水中戦は使用不可なんです』

LADY『どっちにしろ使えないんじゃん。なんで大佐はこんなもの…』

アダム『男のロマンだそうですよ』

LADY『ロマンねぇ~まぁそれならますます改造が必要ね。とりあえずクィノ大佐にまかせましょ☆』








数日後






マシュー『司令、クィノ大佐からメール着てますよ』

LADY『ああ、前頼んだアッガイの事ね』

アダム『どんな風になったんですか?』

LADY『まだプロトタイプらしいわよ』














2008-2-3.jpg



アダム『!?』

ジャック『テープで固定しているあたりが…プロトタイプっぽいですね』
LADY『大佐もしゃれた事してくれるわねぇ~』




ガンプラネタが続いてすみませんねぇ~(T_T)

クィノ大佐から許可が出たので急遽公開!

『デンドロッガイ』です(笑)


『ムシャクシャしてやった。後悔はしていない』
というメッセージと共に、この画像が送られてきた時は
笑いで呼吸が出来なくなりそうでした。


ちなみに読者の皆さんの反響がよければ
本当に実現するかもしれないよぉ~ということですので、
みなさんヨロシク☆(笑)

後ろでジョニー・ライデン専用機がばらされていますが、
私がやったわけではない!
核を打ち込むなら、クィノ大佐の家にしてくれ!

と、阿紗華ちゃんに個人的なメッセージを送ってみる(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

名前もラブリー

良さげじゃないですか!
デンドロッガイ!デンドロは宇宙専用ですけど、ッガイは水中でも動けそうですし・・・

普通のオーキスにアッガイ入っててもかなりカワイイ気がする・・・

  • 04/02/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

えー、クイノ大佐にあげる予定だったニナを目の前で引き裂いていいっていう暗示ですかね☆


てか、オーキス禁止ですよ!
可愛いですけど・・・ww

  • 04/02/2008
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
?!

バズーカ背負ったアッガイが可愛いvvv
トリガー引けないのもまた可愛いwwwきっとオロオロする感じ+(マテ

バージョンアップするアッガイの完成品を生で見てみたいかも!!すごい!!

  • 04/02/2008
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
阿紗華さま宛

いえいえ、ジョニゲルは地味~に制作進行中ですよー。
ゲルッガイとかいろいろネタにしてますがw
ところでジョニゲルって飛び道具・シールド一切なしなんですねぇ・・・orz

  • 05/02/2008
  • くぃの(だ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バズ構えても立派に斜線ズレてなくてカッコイイです。(撃てない点は置いておいて・・・)
空間戦闘用ズゴックもあるし一応有りと思いますが凄いユニット背負うんですねぇw
マイナーな機体なのに高価なので買ったこと無いのですが創り良さそうで欲しくなってしまいます。

  • 05/02/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

∑( ̄□ ̄ノ)ノ
受験終わってそうそう噴きましたw最高です。
やっぱり司令のMSも作ってもらうべきですよ。

余談ですが僕のブログもよろしく・・・。

  • 05/02/2008
  • 甲鬼 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
くぃのさん宛て

オッケーですよん♪
引き裂かないから心配しないでくださいね☆


ジョニゲルにはガトシとチェーンマインでお願いします!
素敵なジョニゲルだッ!!ちなみに自分の趣味ですがなにかww

  • 05/02/2008
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もし縮尺合わせてオーキスにアッガイ入れるんだったら【体育座り】でヨロシク!!

  • 06/02/2008
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
クィノ大佐の技術力は世界一ぃ!

我々は、技術の持つ恐ろしい一面を垣間見たのではあるまいか。MSの中で最も愛らしいとされるアッガイが、かくも禍々しい破壊力を兼ね備えるとは、これまさに技術の暴走。いいぞクィノ大佐、もっと派手にやっちゃってください。ところでLADY専用機とかは無いんですか?

  • 07/02/2008
  • ブラウン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そのうち、アっガドルブなんて産まれたりして。。。

  • 07/02/2008
  • ぽんこつ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おへんじですよぉ

ガウリイさん>
名前は勝手に考えました。
つまり水陸宙専用機という、万能機体に生まれ変わったということなのです☆


阿紗華ちゃん>
本当の所は…かなり真剣につくられてるみたいだよ、ジョニゲル☆
わたしも早く真紅の機体がみてみたいわぁ~



あーやちゃん>
絆でバズーカ当てるのうまいあーやちゃんの専用機にしちゃってもよろしくてよ(笑)
しかも「これトリガーひけんじゃん!」と怒ってくれるとラブリィ☆(オィ)


クィノ大佐>
ジョニゲル、私も完成楽しみにしております。
そうでないと…以前他の方にいただいた、ジョニゲルを元にしたガンプラが…また阿紗華ちゃんに狙われてしまいまする~(笑)



Ryo・M中佐殿>
射線がずれていないのは一流の技術屋、クィノ大佐の腕ですよ☆
これは、大佐が本当にお遊びでやられたネタ写真の様ですが…
本当にコレで帰ってきたらびっくりですね。



甲鬼さん>
私のMSって…小説内だとプロトタイプガンダムですよねぇ…
黒いのはリドだけでいいや(笑)
個人的にはピクシーとか自分専用機にしたいですね。
なんか他の機体より細身で女の子っぽくて可愛い感じがします。


らっきさん>
体育座り…をして、いじけてるアダムとジャックを想像して
1人で笑っていた私を許してください(苦笑)


ブラウンさん>
禍々しい…まさにその言葉がふさわしいですよね。
私専用機ですかぁ~
ううむ…考えたことも無かったんですが、
最近そういう事もよく聞かれるようになりましたねぇ~
前書いてた小説の中だとプロトタイプガンダムですから、ガンダムのAパーツを黒く塗装して…
って考えてたら、自分でもやりたくなってきちゃいました(苦笑)


ぽんこつさん>
アッガタンクの方が先です(笑)


  • 08/02/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

