LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs



富士急土産当選者発表!!

先日の富士急ハイランドのお土産。
当選者さまの発表です☆

抽選の結果!!(実はあみだくじ…笑)


<MCステッカー>
ガウリイさん
ゆんさん


<MCボールペン>
あんどーなつさん

<接収コップ>
阿紗華ちゃん


おめでとうございます☆


発送しますので、当選者様はまたコメント欄から
郵便番号・ご住所・お名前(本名)をご連絡ください。
いただいたコメントは公開はいたしませんのでご安心くださいね。

あと、阿紗華ちゃんは送るより直接渡した方がいいので
時間作って会いましょう☆
ジョニーVSジャックも、久々にしたいし~(笑)

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

