LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


30万HIT!!

LADY戦記のアクセス数がなんと30万を越えました!!

愛犬のお世話やな何やらでなかなか更新できない中、
こうして見に来てくださる方の多さに毎回感激しています。

ということで、今回も行きますよ☆


GCBのオリカプレゼント企画第2弾です!!





ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!


オリカ製作は毎度おなじみ、先日の小説に登場後
人気急上昇の『クィノ技術大佐』であります!!





さて、今回のコスプレは…




アイナ&マチルダ


しかもレジェンドバージョンであります☆



2008-3-22.jpg



あいも変わらず、クィノ大佐の技術力には関心するばかり…

非常に完成度の高いオリカになっております。
ああ、私の写真がヘボいのは気にしないでください(汗)


アイナ、マチルダを各1名の方にプレゼントいたします!!
希望の方はコメントよろしくです☆


毎度思うけど…



…希望者いなかったらどうしよっかなぁ…(汗)






前回の富士急お土産ですが、近日中に発送しますので
当選者の方は首を長くしてお待ちください(笑)

さてさて…

今後のLADY戦記ですが、なんと『ジオン編』が始まります!!


正直言うとですね、連邦でネタがなくなってきたんですよ。
ジャックいじめもネタ切れ…とはいえど、彼に対する愛情は変わらず。
思いついたら連邦編も書きますがね。
しばらくはジオンネタで行こうかなと…

最近ジオンメインだし☆


さぁ、ジオン編でレディ司令にいじめられるのは一体…?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

