LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


オリカ当選者発表&機動戦士アインさん

遅くなりましたが、当選者様の発表です!!



と、その前に…



実は今回、アイナとマチルダのオリカで、
応募が非常に偏りました。


アイナの方が競争率が高かったです。
マチルダさん人気ないのかなぁ~?

マチルダ大好きなLADYとしてはちょっぴり寂しい結果になってしまいました(T_T)


やはりジオニストさんが多いってことですね。



…という自分も最近はプチジオニストですが…(笑)



次回はもうジオンキャラだけでいいのかもしれないですね。
ジャックとか、真剣に考えてはいたんですが…(T_T)
ジオンですか?えっと…ジョニー…
…なんかしたら阿紗華ちゃんに核バズ打ち込まれるぉ!!(笑)



さて、気を取り直して発表です!!



まずは、アイナの当選者様☆
キャネオさん
アイナはジオニストさんの中では永遠のアイドルなんでしょうね☆
すごい人気でした!!
根っからのジオニストではないですが私も好きだ!!(笑)
衣装のノーマルスーツは手作りで、自分でも改心の出来なんですよ~
アイナのような笑顔を作れないので、オリカの私はきつい表情してますが
細かいことは気にしないでくださいね(苦笑)
キャネオさん、GCBのSNSのメッセージ機能から、
送り先のご住所とお名前ご連絡くださいませ~



次はマチルダの当選者様☆
ガウリイさん
ぶっちゃけ、マチルダの方が自分的には愛がこもってます。
ガンダム史上最愛の女性キャラなので!!
変な怨念もこもってるかもしれませんが(笑)大事にしてくださいね☆
富士急土産と一緒に送りますね~




さてさて、実は富士急土産もまだ発送できてません。
ごめんなさいね~!!
なんかバタバタな毎日で…(T_T)

そして最近、なぜかPCに向かう時間が激減しております。
愛犬、アインが邪魔をしてくれるんですね、コレが!!

お利巧にしているときは、横でちょこんとお座りしたり、
伏せた状態で寄り添ってくれてるんですが、なにせまだまだお子ちゃま。
じっと待つことに飽きてくると、横から割り込んできて鼻でキーボードを押してくれます。
意味不明な難解な文章が打ち込まれ、器用にENTERキーを押すアイン…


さすが、あのカウボーイビバップの天才犬『アイン』から名前をもらった子だな!!


なんて関心するまもなく、中途半端でアップされてしまった記事を直す作業に入るLADY…(T_T)



そんなアインさんの活躍がこれだっ!!

その名も『機動戦士アインさん』(笑)


2008-3-13-03.jpg

今日はジオンに潜入だぉ☆(スカーフに注目!!)


2008-3-13-04.jpg

スペースコロニーって広いね☆

2008-3-13-05.jpg

ザク発見!!しかもツノ付き~☆
白いって事は、コレは…?

2008-3-13-06.jpg

破壊工作開始!!











2008-3-13-07.jpg

シン・マツナガとかいうジオン軍のおじちゃんに捕まっちゃったぉ~(T_T)





最後の写真は、気管支の病気に罹り治療していた当時の写真です。
狭い箱の中でじっとしながら、つぶらな瞳でこっちを見てるのが
あまりに可愛くて獣医さんの許可をもらって撮影☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

打ち込んでいいの?核…。
姐御がジョニーをやるなら、横でドレスの着て参戦しますが何かww

アインちゃんはやっぱ可愛いなぁ♪
また遊びに行くので、たっぷり遊んであげようかしら♪
うちのラルグフもレン(黒い方)に角をハミハミされてカピカピになってるよ・・・。
洗ってもとれない…。ごめん、ラル隊長。ママさん・・・。

  • 04/04/2008
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ありがとうございます。

うっひょーい!
また当選とは!なんか申し訳ないですな…
我が家の家宝として代々伝えていきたいと思います。
アインはサイコーに可愛い過ぎる、うちには白文鳥が居ますが、負けない位可愛いですよ!
マツナガ・ザクじゃなくてジョニー・ザクだったら大変な事に!?

  • 04/04/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

最近連邦な(以下略

しかし犬は癒されますなぁ…

もううちも帰るとめろめろなのです。

  • 05/04/2008
  • クリムゾン ♦nNICS18A
  • URL
  • 編集 ]
露出度の違い?(嘘

今回のアイナ選択についてですが背景のアプⅢが気に入ったのも理由の一つですが一番の理由は自分もマチルダを0079から使っている位好きなんで思い入れが有る分、選べませんでした。応募数が少ない=人気がない ではなく「人気(思い入れ)が有るからこそ」選ばなかった人も居るという事にご理解を。

  • 05/04/2008
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]

プレゼントの企画、統計などお疲れ様でした。
アイン可愛いですね(*^□^*)
家にも一匹飼ってるんですが家のは迷犬ですは (/ ̄∀ ̄)/

  • 05/04/2008
  • クラック ♦-
  • URL
  • 編集 ]
アインちゃんかわいいわ

オリカには当選できませんでしたが、アインちゃんのかわいい姿が見れただけで満足です。
次はアインちゃんと一緒のコスプレオリカとか・・・あったらうれしいな。

うん、かわゆす。

  • 05/04/2008
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やったー♪(^∀^)/

当選まじっすか!?

いや~ジオニストのオイラにとっちゃ
最高のプレっすよw

ありがとうございます!!

  • 05/04/2008
  • キャネオ ♦sgA3.egg
  • URL
  • 編集 ]
ザククッション最高!

そうですかぁ統計偏ってたんですね。
連邦制服姿のLADYさんもキリっとしててマチルダさんの凛なイメージに合っていると思います。
機動戦士アイン、愛が溢れていますw

  • 07/04/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

アインちゃん可愛いねo(´▽`*)/
僕のイメージとしてはLADYさんは金髪キャラ大好きな連邦士官なんですが・・・

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

