LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


レディ戦記 <1>

「…令…司令っ!!」



レディ「…?…」



「レディ司令、起きてください!!」




レディ「…あれ…ワシヤ君じゃない、おはよぉ~☆」

ワシヤ「おはよぉ~じゃないです、すでに昼を過ぎてますよ」

レディ「ほらぁ~『春眠暁を覚えず』って言うじゃない」

ワシヤ「…前にもそんな事言ってましたよね?」

レディ「気にしないっ☆で、どうしたの?」

ワシヤ「ああ、そうでした。マイ中尉が探してましたよ」

レディ「マイ君が…?」




ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!


マイ「レディ司令!!」




レディ「どうしたの?」

マイ「例の機体ですが、司令がおっしゃってた様にしたんですが…」

レディ「何か問題でも?」

マイ「はい、実は…ガトー少佐が…」





ガトー「おいレディ、この機体なんとかならんのかっ!?」





レディ「もぉ~何が不満なのよ」

ガトー「こんなみっともない機体で出れるか!!」



レディ「これの何処が嫌なの?ジオンの精神が形になったような機体なのに…」


2008-4-19-01.jpg





ガトー「どう見たってな…色が違うだろ?」


レディ「あんなどっかの会社の作業着みたいな色よりこっちの方が綺麗じゃない!!」



ガトー「あのなぁ…まじめにジオン編やるなら…」





レディ「?」









ガトー「鹵獲ネタから一回離れろっ」







レディ「ふにゅぁ~暴力はんたぁ~い!!!!(T-T)」




ワシヤ「ジオンの精神って…あんな形してるんですね」

エメリック「…(汗)」





皆さんお久しぶりです!!
しばらく更新してませんでしたが、お元気でしょうか?
富士急お土産とコスプレオリカの発送準備がようやくできました。
週明けに発送しますので今しばらく待っててくださいね。
遅くなってて本当にすみません!!


で…


LADYはこの間何をしていたかと言いますとですね…

GCBも絆も控えめにして新作のコスプレ衣装製作をしています(笑)


ええ…何かの間違いでですね、
ついに『0083版のキャシー』を作ることになっちゃった訳ですよ!!
誰が着るんだこんな衣装!?


でも作るのは楽しいです☆
ジオン軍服のマントってかっこいい~
やはり私は軍服フェチかも…(笑)


と言うことでジオン編スタートです☆
最近お休みがちとはいえ、GCBも絆もジオンが面白い。
まぁ連邦はもういろいろやってマンネリ化してきたのもあるんですけどね。

つか…いまいち面白くなくてすみません…(泣)


ジオンデッキはいまだに試行錯誤中ですね。
今のところガトー(旧レア)INノイエの単機が一番安定してるかなぁ?
でもなんか面白みが無くて…最近ネタを探しています。


とりあえず、何にも思い浮かばなかったので
びっくりどっきりメカシリーズでもやっておこうかなぁ~なんて☆

でも鹵獲ほど面白くないんだな、これが…(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ソーラレイとソーラシステムを一緒に戦線投入とかはいかがですか?w

  • 19/04/2008
  • コウ ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]
いじられ要員ワシヤ!?

遂にジオン編ですね!
軍服ガトーじゃなくてバルガトーで鹵獲マイスター+ビックリドッキリメカのセット等がオススメです。
ジオン編つづき楽しみです!

またコップレするんですね!しかも新キャシーなんてメガセクシー間違いなしですな、これまたUP楽しみだ!

もうすぐVersionUpですし盛り上がりますね!

  • 19/04/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

ちゃんとしたビルダーの日記にした方が良いと思う。俺の忠告、聞いてなかったの?
まぁ、たまにキャラのセリフオンリーの小ネタをはさむのは良いんじゃね?

  • 20/04/2008
  • イケさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あぁぁ~・・・

姐さんもとうとう絆、ジオニストへ・・・?(マテ
私、ジオンのほうのカードも尉官・・・中尉に上がってしまいましたですよ;;はふぅ~あんまり上げる気なかったんですけどね。というか昇格意識なかったというのかな。
上がっちゃったんなら機体消化しまくっていけるとこまでいっときますw
残念ながら連邦はなかなか上がらないままですが(苦笑)いいです、ガンダムもらうまで尉官で(笑)

ところで姐さん、キャシー期待して待ってますから!+(にんまり

  • 20/04/2008
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジオンへいらっしゃ~い☆(新婚さんいらっしゃい的なノリでw)

うちも最近ね、姐御の影響でガッシャ二機で頑張ってます!
回避MAXのジョニーがガッシャで攻撃をよけるのを見るのは何だか面白い・・・。
あと、格闘MAXのニムバスが「まだ生け贄が足らんな!!」って言いながらハンマーガンをぶん回しているのをみるのは、ちょっとむなしい気分になりましたよ・・・。

面白かったですよwww
みなの個性がばっちりあらわれてますねw

ジオンのほうが面白いといっておられますが・・・本日、ジャック・ベアード大佐の戦闘を偶然リプレイムービーで見ることが出来ましたwww
名前とGM見ただけでハッときましたw

こんばんは!
私はジオニストなので楽しませてもらいますよ!
どんな話がまっているのやらw

  • 21/04/2008
  • クラック ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シン・マツナガ用ゲルググを鹵獲したらどうなるのかなぁ~???

  • 21/04/2008
  • すきゃんてぃー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
出戻り中佐

コンテナGで昇進したのも束の間、暫らく行ってなかったら腕錆びてて負け込んで降格しました・・・
腕が中佐相応なんでしょうねぇ ^^;
昇格懸かると癖のある敵と鉢合わせする不運を呪いたくなります><

文中にガトー混じってたりと実戦派な内容を期待しております。
83版キャシー、がんばってください。
79版オリカ所持者としては是非カード化して欲しいです!

  • 21/04/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

『0083版のキャシー』いつロールアウトするのですか?
LADYさんが着るんですよね~

  • 22/04/2008
  • 赤ベスト ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは。

いろいろと回ってます。
オンラインとかも面白そうですね。

届きました!

土曜日に届きました!
オリカは常に盤面に!
マグネットコーティングは車に貼ります!
貼ったら画像を上げますね!
ありがとうございました。

  • 28/04/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
祝!!

今回のバージョンUPでハロウィン隊が上方修正されましたね。久々に使いたいんですがジャックが居ないんですよう~~(泣

  • 03/05/2008
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよ

コウさん>
ほほぉ~なるほど。
ちょっとネタを思いついちゃいました☆


ガウリイさん>
んじゃあ、ガトーに鹵獲機体に乗ってもらって、ワシヤ君にはびっくりどっきりメカ…
って連邦とやってること同じやん!!(爆笑)
でもおもしろそ~☆
オリカ届いて何よりです~アレ使って勝率落ちでも責任は取りませんヨ(笑)


イケさん>
申し訳ないですがこれが私のブログのスタイルです。
それを変える気はまったくありませんし、
日記の説明にもありますが、ここはガンダム全般のブログでありGCB専門ではありません。
以前はそうでしたが、今は違うのです。
もしそれが嫌だったり不快なら他のブログさんへ遊びに行かれることをお勧めいたします。
よろしくお願いいたします


あーやちゃん>
君のレイコは…超本物!!
大興奮だったヨ~☆
ジオンはね…MS IGLOOっていうOVAを見れば絶対にジオニストになれるよ!!
つか早く佐官の世界にいらっしゃい~
そろそろ本気で昇格考えようゼ!!


阿紗華ちゃん>
私の影響でガッシャって…!!(笑)
しかも私は鹵獲だったわけだ!!(爆笑)
見た目も能力もネタとしてはいい素材でしょ、ガッシャって☆
愛するキャラがかっこよく見えないところもまた魅力なの(笑)


甲鬼 さん>
世の中に『ジャックベアード大佐』私を含
人程いるのですが…
その日あたりはやってましたからねぇ~
多分私だと思われます☆
やっとかないと除隊されるんで、連邦もやるんですよ~
たまにはジムに乗っておかないと、自分のテンションも上がらないわ~(笑)


クラックさん>
またアホな話になると思いますよ~
戦闘記録4割、ネタ6割くらいで…(笑)


すきゃんてぃーさん>
えっと…試してみたんですが…覚えてないや。
たしかそのまま白で、一部が青になってた気がします。
また検証しにいこう~


Ryo・M中佐殿>
腕ってさびますよね!!
私もさびまくりですよぉ~!!!(泣)
連敗記録が日々更新されています。
少佐に戻るところか中尉に降格しそうな気配が…


赤ベストさん>
身内撮影会で着てきました!!
あれは危険です。非常に危険な衣装です!!
もう少し体を絞らないと…(汗)


janさん>
オンライン、面白いですよぉ~☆


らっきさん>
そうなんですよぉ~
でもそれを上手く生かしてあげれない困った司令官であります…(泣)
で、でもがんばるぉ!!!

  • 07/05/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

