LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


レディ戦記<2>

ガトー「おい、レディが何処にいるかしらないか?」

マイ「司令ならデラーズ閣下のお呼びだしでご不在ですが…」

ガトー「閣下が…?妙な事もあるもんだな…」

ワシヤ「なんか極秘の作戦でもあるんですかね?」

ガトー「…」




注・今回コスプレ要素ありです。苦手な方はご注意ください!!


レディ「ただいまぁ~!!」




ワシヤ「あ、お帰りなさい!!」



ガトー「!?」




レディ「どうしたの?そんな驚愕な顔して…」


ガトー「その格好、一体なんなんだ?!」


レディ「ああこれね、デラーズ閣下が特注の軍服作ったから着なさいって」






2008-5-10.jpg




ガトー「…」



レディ「さりげにおそろいっ☆」




ガトー「…早く普通の軍服に着替えろ…(怒)」





という事で、ついに0083版キャシーにも手を出してしまったLADYです(苦笑)
さすがにヘソ出しやらひもパンは辛いので、肌色のレオタード生地でガードしたり
光を反射する布でスカート作るなど工夫させていただきました。
おかげで規制のきついイベントにも持っていける衣装になりましたが…


まぁ今度着る機会があるとしたら、もう少し体を絞ってからですな。


ジオンのマントは作ってて楽しいですね~!!
ちゃんと調べて少佐仕様のマントに仕上げました☆




特別画像☆ギャンと一緒

2008-4-26.jpg

やばい、私おなか出てるぉ…(T_T)


ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

デラーズ閣下面白い

デラーズ閣下からまさかの命令でナイスですね!
ガトーの心労が凄そうですが…
それにしても、新キャシーコス良い出来ですな、髪型も良くお似合いです。
ギャンとのショットもシュールで良いです、ギャンの良く出来ているのに出来ていない感が笑えます、ギャン盾欲しい…
次のコスはJBジムに決まりですな!

  • 11/05/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
キターー(やや古)

おお良い出来ですよ~拍手!我小隊もIC更新しちょうど赤から緑へキャシーを衣替えさせたところです。
実際着ると成るとこれくらいで良いと思います。
原画通りだと露出狂で連行されますねw
もちろんオリカになりますよね?
次のプレゼント企画への出展期待しています。

共演がギャンというのも粋ですねぇ。マイナー機体
万歳!!
我小隊のギャンはマ大佐にmmp70と30カスタムの395仕立てで戦場を駆けます。

って閣下発注だったとは・・・・(驚)

  • 11/05/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

ギャンがすげーw

  • 11/05/2008
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

え?ギャンは鋼○から奪ってきたんだよね?!

というか、デラーズ閣下の趣味が・・・!!
艦長で使ってるんですが☆ちょっと使うのが拒まれるんですが・・・。

www

姐さんのキャシーはたっぷりと拝見させていただきました♪
可愛いです☆又是非に+撮影会で!!(マテ

私のレイコ?ん~お目汚しです;

  • 12/05/2008
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]

∑∑∑
一瞬昇天しそうでした・・・
なんともいえない感動が・・・満ち溢れてますw

ガウリイさん>
デラーズ閣下の命令で女性仕官はみんなアレになるんです!!
…だったら嫌だな…(笑)
ギャン盾、持たせていただいたんですがけっこう重いですよ~!!
中の方は、造形系のコスプレイヤーさんとしてかなり有名な方なんですヨ☆


Ryo・M中佐殿>
そぉなんです、デラーズ閣下の案なんですね(笑)
にしても…ついにやっちゃいましたぁ~!!!!(>_<)
衣装ですが、毎回のことこだわって作っています。
今回のこだわりはやはりマント。
ジオン軍服の命でもありますから。
キャシー用なので華奢な感じで作りましたが、
デザインそのものはそのままガトーにも使えるような感じになってます。
オリカ…しばらく先でしょうけど、いつかはなると思いますよ☆
ギャンの方のおうちに遊びに行きましたが、
二階のお部屋にギャン盾とかが置いてあって、とっても楽しいおうちでした☆


師匠>
この方、造形コスプレイヤーさんとして全国レベルで有名な方です☆
相棒の旧友さんっていうのと、最近は絆で毎週ご一緒していただいていて普段から交友があるので
撮影会も快く参加してくださいました☆


あーやたん>
いやいや~あーやちゃんのレイコ、許可が出たらここに載せてやりたいくらい可愛かったぉ☆
また撮影会しようね。
今度こそジャックで!!(いやマジでいい加減そろそろまじめにやりたい…苦笑)


甲鬼 さん>
あまりのキモさに昇天しそうだったらどうしようかと思いました(笑)
さて…次はようやくジャックに着手できるかな?
って思いつつ、アナハイムガ-ル達はまだ?とも言われてて…
どうしよっかな?


  • 18/05/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ごめ~ん!!

阿紗華ちゃんへのレス、抜かしてたっ!!

>すまない

そうです、あの人から奪ってきたんです(笑)
そうすれば絆でギャンも使えるように…なったら面白いな~
私の中ではデラーズ閣下ってギャグキャラにしやすいんだけど…ダメ?

  • 18/05/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

