LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


鹵獲しようぜ!!

ここしばらくの間、知り合いとGCB対戦する機会が何回かありました。


そういう時は必ずジオンではなく連邦で出ます

デッキはいつものアレ!!



GCBSNSのお仲間、タッケーさんが遊びに来て下さった時もジャックIN白いノイエで迎撃☆


『僕に出来るのか…?いや、やってみせる!!』


と我らがジャック隊長が出撃。




…あれ…?




今、タッケーさんのサテからも同じ声が聞こえたような…?


予想的中、ハロウィン隊がやってきましたよ!!


『わ…私が1番ジャックを上手く操れるんだっ!!』



なんて思ったのは内緒の話(笑)



その対戦にはなんとか勝利させていただきましたが、その後連敗。


宇宙ではガトーのGP02に核を打たれ、地上ではハマーン様のパオングに蒸発させられ…(-.-;)

さ…さすがに私の腕ではパオング相手に鹵獲アッグガイでは辛いっす。


でも、白いアッグガイINジャックはタッケーさんから笑いを取れたんでよし!!


笑いをとってなんぼのもんですからね、私のデッキは~o(^-^)o

上手な方とやる楽しみっていうのを久々に思い出させていただきました。
プチ遠征ありがとうございました!!



で、次は最近このブログでもお馴染みになりました阿紗華ちゃんとの話。
彼女もキャラに対する思いはなかなかすばらしいものがありますね。
ジョニー・ライデン…何度うちのジャックを切り刻んでくれたことか…



LADY『さて…どの機体を鹵獲しよっかな~?阿紗華ちゃんにはネタバレバレなんだよなぁ~』



ジャック『…だからといって今回はコレですか?』

LADY『いいじゃない、今回はゲルググ!!まともな機体じゃない』

ジャック『確かにそうなんですけどぉ…』

LADY『何かご不満でも?』

ジャック『ちょっとこれはまずいんじゃ…』





JR.jpg





ジャック『…ご自宅に核ミサイル打ちこまれても知りませんよ?』

LADY『うっ…それは困る(-.-;)』



今回はゲーセンでいきなり思い付いたので、デッキが組めずに自重しましたが、ジョニー・ライデン好きな阿紗華ちゃんに対してこれ以上のネタデッキはないですな!!


次回の為に、きちんとデッキ用意しておこ~(笑)




阿紗華ちゃんがブログ始められました!!
こちらです~
真紅の稲妻・花火師




ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

格をぶち込んでいいなら、喜んで打ちますがなにかww
そして宣伝ありがとうございます☆
たいした記事も書いてませんが・・・。

ていうか、ジョニゲルロカク!!
今度やったら目の赤いBD2が木っ端みじんに壊しに行きますので、覚悟しといてね☆
ついでに阿紗華が家に潜入して例のゲルググを削りに行きますので覚悟のほどを決めておいてね☆

鹵獲サイコー

さすが鹵獲マイスター師匠!
どんなときでも楽しさを忘れないGCBスタイルは尊敬に値します!
自分はデルタチームでグフカスやヅダを鹵獲するのがやっとです…
本当は陸ゲルを鹵獲したいが持ってない…
GCBは色んな編成が本当に楽しいですね。

  • 28/05/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
連邦曹長の思惑

メインで昇格するも・・・
大佐維持できずに常時中佐状態、ヘタレ具合にテンション↓↓ですがココにくると元気貰えます。

LADYさんのジャックは育成パラどう配ってますか?
回避+2の他どうしようかな、と思案中。
将来的には試作4号でバッサバッサさせてやりたいのです。
ジャックは基本格闘キャラな感じですよね。

ジャックとジョニー、宿命の対決コレって小説化しないのですか?w

  • 28/05/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

阿紗華ちゃん>
ぎゃぁ~!!やめてぇ~!!(T_T)
特にあのゲルググのガンプラは頂き物だから勘弁してぇ~!!!
核は大丈夫、きっと君は撃てない!!
なぜなら…

我が家にはアインちゃんがいるからだぁ~!!(笑)


ガウリイさん>
そ、そんな師匠だなんてそんな大した奴じゃないですよっ!!
普通に勝てないんでネタに走ろうとおもった時、他の人がやってなさそうなのが鹵獲だったんですよね☆
一番最初は…アッガイだったなぁ~(笑)
鹵獲デッキは相手にウケテなんぼのもんです。
でもたまにガチで強いのとかありますので
それを見つけるのもまた楽しい~☆

Ryo・M中佐殿>
そういっていただけると本当に嬉しいです。
最近更新が滞りがちですが、がんばりますね!!
うちのジャックは格闘重視になってます。
ある意味、脳筋状態(笑)

ですがっ!!

最近、回避をもっとあげた方がジャックらしいのかも?
と思って育成しなおしてます。

小説ですが…実はこっそり製作中です☆

  • 30/05/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

鹵獲ヒルドルブもおしゃれかもね

  • 31/05/2008
  • すきゃ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すきゃさん>
やってきます!!しかもいきなり実戦投入ですっ(笑)

  • 31/05/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こちらでは初めまして。先日はありがとうございました。
【あの】ロカクノイエと戦えて嬉しかったです(笑)
またお邪魔させていただきます(笑)

  • 31/05/2008
  • タッケー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サーセン、遅れました
え~・・・ジョニゲルロカクより、一緒に乗ってる子供達に受けたKYですwww
どうせならジョニゲルロカクで核打たれる前に打っちゃえばいいのに・・・
次はシロイゲルググを鹵獲しちゃったりするんじゃないかなと考えてます
・・・鹵獲とノイエ持ってないのでガトー様でデンドロ使ってる僕には出来ないけどね・・・

タッケーさん>
先日はお疲れ様でした☆
鹵獲ノイエやら、鹵獲アッグガイやら…
変な部隊ですみません(苦笑)
でもあれがLADY隊クォリティー
これが私の戦争です(笑)
またご一緒してくださいね☆

甲鬼さん>
子供達はですね…ノイエデッキのメカニックを変えただけで撮影したから乗ったままになってるんですね、コレが…(笑)
甲鬼さんのご期待にこたえてですね、ゲルググ鹵獲シリーズアップしますね☆

  • 31/05/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お礼が遅くなって本当に申し訳ありません

こんばんは
カウプレのボールペンとどいておりました。
ありがとうございます。
お礼に本当につまらないものを送らせていただきます。


ジャック君今回のVer.UPでASジムに適正◎がついたそうですね。
(アダムもJBジムに◎)
これでやっと本当の機体に乗せられますね。
あ、LADYさんのところは鹵獲隊か・・・

  • 04/06/2008
  • あんどーなつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あんどーなつさん>
お久しぶりです!!
無事に届いてて良かったです☆
え~!!お礼だなんて!!ありがとうございます。

なんだろ~ワクワク☆

ジムJBとジムASの件、そうなんですか?!
実は知らなかったデス…
なんて素敵な腐女子向きな配慮なんでしょう!!(爆笑)

鹵獲やめて久々に全機連邦の機体ででてみましょうかしらん?

  • 04/06/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

