LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ハロ出撃?!

ラウンドワン、今日が終戦でした。
ジオンの局地的勝利…初めてジオンエンディング見たですヨ(笑)

4戦 3勝1敗 (対戦2戦 1勝1敗)

さぁ、昨日手に入れたハロですが…
サリーにカスタムとして付けてみた。
あ、隊長機はいつものとおりです。
ジャック、お姉さんはあんたのこと頼りにしてるヨ☆(爆笑)

結果ですが…ロックオン速いです!!
使えます、この子。マスコットロボなんて言ってる場合じゃない!!
う~んいいもの入手したなぁ~☆
やっぱりカスタム化ではメインパイロットのテンションがMAXだと、効果が発動のようです。
サリーの様なテンション上昇条件が分かってるキャラにつけた方がいいと思われます
あとは艦長に「テンションMAX維持時間」のアップするキャラをつければなお良いかも。
私はマチルダが艦長に復帰。やっぱりいいな~マチルダさん☆(←またか…笑)

あと今日は対戦で「教育型コンピューター」にやられました。
効果は知っていたんですが、あそこまでとは…
実は対戦で教育型コンピューター使ってる方と当たったこと無かったんで正直びっくりデス。
×10とかになったらもう機動攻撃なんて当たるわけ無いですよね(泣)
サリーでちょこちょこ削るしかない。
でもその度に相手は強くなっていくのでもう手がつけれない。
負けましたが、次回からは出来るだけ速めに落とすようにしようと思いましたヨ。

今日はここを見に来てくださってる方で熱田で知り合った方と
遭遇しおしゃべりしてきました!!
また機会があったら対戦とかお願いしたいです☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/29-7be5a1e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんばんわ

初めました、
昨日の記事に触発されて、FAガンダムハンマーやってきました。

いいですねあれ、なぜかパンチも併用されるし、死角無しって感じですわ。

お久しぶりでした。今回私は
勝手にブログランキングの
イベント作ってしまいました。
お時間あればお立ち寄り&
ご協力くださいな♪

  • 23/02/2006
  • けいんぱぱ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ハロ出撃おめでとう!

そんなにハロ効果が高いとは…そっか…サリーに付ければMAXになりやすいから…今度ハロが出たら私もデッキに入れてみようと思います
ゲーセンで他のプレイヤーさんと話すのって…ちょっと勇気がいりますよね

  • 24/02/2006
  • 金もみじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ハロ

ハロよさげですね~。
私はまだひいてないので使えませんが…
引けたらぜひ使ってみたいです!

教育型CPU

ハロの効果試してきたみたいですねー。
混戦時に発動してくれるとホントに助かります♪

教育型CPUは×10で化けますねー。
前にガンダムのカスタムに積んで、×10まで育てたらそこから鬼神のごとき強さを発揮してくれました。
ただ、×10まで行く前に落とされちゃうことが多いんですけどね…。

それでは、またー。

  • 24/02/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

昨日は時間がなく対戦できず無念です。
が、相方さんとのバトルを見させてもらった限り、自分のへっぽこ操作では瞬殺されそうな気が((;゜Д゜))ガクガク。とゆうわけで手の内を見せてもらえたので対LADYさんデッキを考えておきます(←チキン)。また相方さんにもリベンジしますよ!(二連敗の予感!)

  • 24/02/2006
  • ナガヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

華猫さん>
こんにちは~!!へっぽこプレイヤーのブログへようこそデス(笑)
FAにガンダムハンマーって結構いけますでしょ~☆
宇宙ならFA使ってもいいかな~と思うLADYです。
地上は駄目です、遅いし…(泣)

けいんぱぱさん>
おひさです~☆
けいんさんのブログにはちょこちょこっと遊びに行かさせていただいてます
ブログランキングですか~!!
毎日ワンクリックさせていただきます☆

金もみじさん>
ハロの効果のよさは聞いてはいましたが、なかなかの物ですよ。
そりゃ某オークションで5000円以上付くはずだと…(苦笑)
他のプレイヤーさんと仲良くなると、トレードとか情報交換しやすくなりますよ☆
私は「ブログ見てますよ~」と言う方が声かけてくださいます☆

サクラさん>
ハロ、可愛いだけのマスコットではなかったです(笑)
ほんと、変にカスタムカード使うより、戦闘が有利になりますのでお勧めデス!!

るきやんさん>
混戦時に発動してくれるとホントに助かります♪>
本当に助かりました!!(笑)
サリーと組ませたのは正解かと…
アムロが手に入ったらるきやんさんみたいに
組ませたいなぁ~って…
前衛だとテンション上がるんですよね~アムロ。マチルダさんを艦長にしたらアムロのテンションますます上がるはずなんで、是非やってみたいです

教育型コンピューターつけてるユニットを発見したら
速攻で落とせ!!と言うわけですね、ほんと×10超えたら脅威ですよ、あれは…

ナガヤさん>
お疲れ様でした~!!
ラウンドワンに行ったら、ナガヤさんのお名前がメインモニターに出ていたので
探してみたら一番近くのサテライトにお姿発見!
失礼かな~?と思いながら見せていただいてました(汗)
なんかどこと無く私とデッキが似ていて…
いや、ジムJBいいですよね!!もう手放せないんですが、私。
対戦!!是非!!負ける自身満々です(←おい…笑)

  • 24/02/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

