LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


黒いガンダム

といってもガンダムMk-Ⅱの事じゃないよ~!!


プロトタイプガンダムの事だよ☆


トリコロールカラーのガンダムよりも、こっちの方が好き。

GCBではリドに似合うからと初期の頃はずっと使ってましたねぃ。
(このブログの第一回目はプロトガンダム引いたよ~って話でした☆)


そして、以前連載してた小説『LADYの一年戦争記』で
レディの乗機として採用したくらい思い入れのある機体なんですよね。



それがですよ…



ついに戦場の絆で支給開始されるそうです☆



こりゃメインカードの『LADY』では絶対手に入れないと!!!



そしてジャック達に守って貰わないと☆



誰かジャックIC貸すからジムでついて来い!!(笑)




GP02の時よりテンションUPなLADYです☆


ちなみにサイサリスは連邦・ジオン共に支給済みですヨ~








GCBは新しいIC作りました☆


メインとは違うコンセプトでやろうと思い、別のICを用意しました。
その話は後日、おいおいさせていただこうかと思います。


といってもメインの『LADY』の鹵獲小隊が解散したわけではなく…


メインのコンセプトを壊したくなくて、
新たになんでも出来るICを用意したって感じです☆






さて、最近熱いですよね~




夏と言えば海水浴!


海水浴と言えば海!!


海と言えば水陸両用!!!






水陸両用といえば…




次回☆LADY戦記


『夏だ!海だ!!アッガイだ!? ~LADY隊の夏休み~』




…伝説の奴らが還ってくる…





ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

絆で支給されるってマジですか?!
わ~いwって条件みたせれるのかな???←情報見なさい;

じゃあ私が姐さんの後ついていきます!(笑)←いらん

もうすぐ海ですね~♪楽しみですw
初なんで楽しみですw
海~海~♪♪海好きですv

  • 14/07/2008
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
LADY専用機

絆!羨ましいです。
LADY司令の愛機が出るとは、それはテンションMAXですね!
さらに海に出撃とはLADY司令水着Verをオリカ化決定か?
例のMSのパワーアップして再登場に期待してます。

  • 14/07/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
砲撃準備!てぇーー!!

ガンダムプロト、良いですよねぇ。
ガンプラMGカトキverも色変えてプロトにしてしまう隠れファンです。
絆は4クレしかしたことないですw ジム操縦難しい!!ってことで放置中^^;

GCBでCPUの機体はみますが対人だと見ないですねぇ。強さばかり求めてしまうと使う人いないのかなぁ。
ちなみに持っていないので連邦ICのリドは適正スナII搭乗しています。できればプロトで暴れさせたいなぁ。
連邦ではハロウィン隊贔屓ですが結局連邦IC、LADYさんの影響大なメンバー揃えです。(ジャック・アダム・リド・エイガー 艦長除き)
なので思い入れや入れ込み方が文章から解るときは嬉しさupです。

連日暑い日が続きますが体調には気をつけてください。
LADY隊の夏記事、楽しみにしています。

  • 15/07/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

自分もリドinプロガンは今でもガチで使ってますwそれがやっと絆に出てkt…って条件辛っ!(当方格・中メインの伍長)

  • 15/07/2008
  • デスキャリア ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジムの搭乗回数200回超えてたワタシが守る


っていうかカルカンだよね☆ちゃは

  • 16/07/2008
  • クィノ(よ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ

コメント返しの前にお詫びです~!!


2件ほど、せっかくいただいたコメントを誤って削除してしまいましたm(__)m
エロ広告のカキコを削除するのに、
誤って一括削除しちゃったみたいです(汗)
本当に申しわけありませんでした!!



あーやちゃん>
プロトガンダムは…階級とかガンダム持ってなきゃいけないとか、
格闘機に乗ってなきゃいけないとか条件が厳しいっす!!(泣)
先に旧ザクもらっとくことにしよう☆
あーやちゃんはLADYガンダムの護衛のフプロだから、
私の背中は任せた!!!


ガウリイさん>
そうなんですよ~
プロトガンダム出るんですよ~!!
でも格闘機なんですよ(汗)
ちなみにガンダムハンマー装備らしいです。
例のMS達と海にいってきま~す☆


Ryo・M中佐殿>
プロトガンダム大好きなんですよ~
カラーとかかっこいいし!!
GCB始めた当初はリドをのっけてましたね☆
たしかに全国では見ないですね。
やっぱり旧式は人気ないんですかね~?
私いまだに全国にジムJBやらジムASで出てますけど…
ハロウィン隊とリドってきっと相性いいですよ!!(笑)



デスキャリアさん>
プロトにリドってすっごい似合いますよね☆
専用機にしちゃってもいいくらいかっこいいですもん。
絆での条件は結構辛いですよね。
近距離乗りの私には、格闘機コンプの条件が横たわってまする~(T_T)


ママさん>
よし、任せた!!
途中で「司令は僕が護るんだ~!!」とか叫んでくれるとなおよし(爆笑)

  • 19/07/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

