LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


夏だ!海だ!!水陸両用だ!?LADY隊の夏休み☆

ジャック『今年も…来ちゃったね、海水浴』
アダム『なんで司令の休暇に付き合わなきゃいけないんですかね?』


2008-7-20-01.jpg
右☆アッガイAS
左☆アッガイJB


アダム『ところで…司令は?』
ジャック『水着に着替えにいったんじゃないかな~?』













LADY『はぁ~い!!お・ま・た・せっ☆』

2008-7-20-02.jpg
二人『!?』

ジャック『し、司令!!そのMSは!?』


LADY『ゾゴックだけど?』



ジャック『いや、それは分かってますけど、なんでそんな機体に…』

LADY『ターカ大佐がね、私の専用機にって作ってくださったの☆』


LADY『ほら私のパーソナルマークも入ってるでしょ~』
2008-7-20-03.jpg


アダム『またあの方ですか』

LADY『まぁ、こんなん真面目に作る人なんて技術士官多しと言えど、あの人しかいないし』

二人『…確かに…(-.-;)』



アダム『しかしなんでゾゴック?』
LADY『あなた達が今乗ってるのは水陸両用のジオン機体だし、鹵獲はLADY隊の基本だから~って言ってた☆』



ジャック『…基本…なんですね』
LADY隊『基本は大切だよ☆』
ジャック『はぁ…(^^;』


アダム『カラーが…それだとリド少佐専用にも見えますよね?』
LADY『プロトタイプのイメージなんだってさ』
ジャック『プロトタイプガンダムの事ですか?』
LADY『みたいだよ。だって装備に…』



LADY『こんなんがオプションでついてた☆』
2008-7-20-04.jpg
アダム『ビームジャベリン?!』
ジャック『やるなぁ~ターカ大佐…』




LADY『ところで…リドは何処?今日は彼も一緒のはずなんだけど…』

ジャック『そういや見かけないんですよね』

アダム『そのへんで水着のお姉ちゃんナンパしてるんじゃないっすか?』






『…暑い…』







LADY『うん…?』

アダム『なんかうめき声が…』





リド『み…水…』
2008-7-20-05.jpg

ジャック『うわぁぁぁぁぁ~ウォルフ少佐、大丈夫ですかぁ!?(>_<)』


LADY『干からびたゴック…まるでゴ●ブリね』
アダム『黒ゴキ…ですな』





LADY『ったく熱射病なんて…子供じゃないんだからちゃんと自己管理してよね』
リド『いやぁ、わりぃわりぃ。黒いもんだから熱吸収が激しくてさ』

2008-7-20-06.jpg




LADY『黒い…?』


リド『うん?どうした、LADY』




バタッ…




ジャック『うわぁぁぁぁ!!次は司令が倒れたぁぁぁぁ!!』

アダム『熱射病…みたいですな』

リド『…自己管理しようぜ…(-.-;)』





教訓☆真夏の炎天下、黒い機体で出撃してはいけない(笑)








さぁ!!ターカ技術大佐ファンの皆さんお待たせしました!!

待望の新作MS
『LADY専用ゾゴック』
であります!!



…しかし何故にゾゴック…(笑)


出来の素晴らしさはさすがターカ大佐のお手製☆

笑いを誘う姿をしている機体が…なんだかかっこよく見えちゃうのもターカクォリティーなんでしょうねo(^-^)o








最後に…

先日の日記に頂いたコメントを数件、誤って削除してしまいました!!
本当に申し訳ありませんでした!

これに懲りず、今後とも『LADY戦記』をごひいきにお願いいたします m(__)m




ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日はお疲れさまだすー。

うまい具合にジャベリン持たせたねぇ。
いかにも「おまけつきわーい」な感じがして(・∀・)イイ!!


しかしジャック叫びすぎわろたwww

  • 21/07/2008
  • NARROW SPIKE ♦-
  • URL
  • 編集 ]
アッガイのシュールな後姿

一同揃うって凄いですねえ、鹵獲部隊なのに愛嬌あってすばらしいw
最近シャアズゴのプラ作ったのですがゾゴックの下半身・腕部など共通部位が見られる気がして・・・これらって大きい(1/100スケール)サイズですよね? MGグレードの模型だとしたら技術大佐の力量に驚愕です。
それと・・・1つでも大きいのにこれだけの数を海に持ちこむってちょっと大変じゃなかったです?結構な大きい荷物をも苦にしないって愛情の深さをみせられました。

ジャベリンかざしてる姿が妙に可愛く見えるんですが・・・^^;
他の各写真も構図がよく撮れていてイベントで慣れているカメラワークの腕の良さも秀逸です。

  • 21/07/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
ww

相変わらずとっても面白いですw
楽しませていただきました~♪
そして、海お疲れ様です!とっても楽しかったんでまたこうして遊びに行きたいですねw
日焼けは大丈夫ですか??
こちらは背中を少々、頭皮を少々(笑)
頭皮って日焼けするもんなんですかねぇ・・・;ヒリヒリ痛いです;
ちなみにうちの大佐殿はまっかっかです。
かなり熱もってて”痛い”とうめいていました。そして、『焼くのはこりた』と申していましたよ(苦笑)

  • 22/07/2008
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]

・・・いっそジオンにいらっしゃればいいのにw

  • 22/07/2008
  • タリア ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
ジャベリン二刀流だとかっこいいかも

いつもながらプリティーMS部隊ですね。
LADY司令も楽しげにMS乗っていて最高です。
特にジャベリンの刺さり具合がひと昔前の超合金みたいなのがグっときます。
そして、GCBにも動きが出てきたので楽しみですね!

  • 22/07/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

リドゴックがもがき苦しんでる画像がなんとも味があっていいっすww

  • 22/07/2008
  • キャネオ ♦sgA3.egg
  • URL
  • 編集 ]
ゴッグで黒こげ

こんにちは。LADY隊の海水浴面白かったです。
ジャベリン仕様のゾゴックは斬新でした。アッガイのビームサーベルも笑えました。手が届かなかったら面白いかも。
個人的にはアッグガイのムチでビシバシってのも見たかったです。
ゴッグの名セリフ「さすがゴッグだ、なんともないぜ」・・・を聞きたかったけど、日差しの前には無力でしたね。
真夏の太陽は「ソーラーシステム」なみの威力かも。

  • 24/07/2008
  • べに ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ~

NARROW ちゃん>
干上がったリドゴックのプロデュースありがとね(笑)
ジャベリン、実はあれ手の部分に刺さってます(笑)


Ryo・M中佐殿>
アッガイの後姿にシュールな物を感じてくださったのが嬉しいです(笑)
写真取りながら「相変わらずこの子達シュールだなぁ~」って思ってましたから。
この子達のスケールはHGだと思います。
搬入はターカ大佐と分配してやったので
全然苦じゃなかったですよ☆
ガンプラ写真取ってるときに夢中になりすぎて背中を日焼けしたのは内緒の話です(笑)


あーやちゃん>
君達が海に行ってるあいだ、必死に写真取ってましたわ~(笑)
楽しかったね~!!
またみんなでいろんなところに遊びに行こうね☆
ところで…大佐殿は大丈夫かね?(笑)


タリアちゃん>
ジャックと一緒なら行ってもいいぉ(笑)


ガウリイさん>
まさか自分の専用機がゾゴックになるとは思ってもなかったですよ(笑)
ジャベリンですが、ターカ大佐の力作で製作に非常に苦労されたそうです。
そこまでして作ってくださる大佐の技術力に脱帽です。


キャネオさん>
干上がったリドゴックは一緒に行ったNARROWちゃんがプロデュースしてくれました☆
私もお気に入りです~


べにさん>
今年は異常にあついので、日差しがまさに「ソーラシステム」ですよ(汗)

アッガイのビームサーベルは飾りです。
ちなみにバズーカも飾りです

偉い人にはわからないんです!!!(笑)

  • 25/07/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

