LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


カーゴ爆弾~(泣)

結局いってきました(笑)

6戦 4勝2敗 対戦にはなりませんでした。
久々に宇宙に行ってみたりしたんですが
やっぱり地上が好きです~
母艦、地上のほうが強くないですか???
ほんと、最近母艦で戦ってますよ、私。
マチルダさんのレベルが妙に上がっていきます(笑)

機動で相手の後ろにまわりこんでロックオンとか
機動で間合いつめて接近戦とか、
ちょこちょこ動くの正直苦手なんですが、
模擬戦でその辺の練習やってきました。

あと、普通にCPUと対戦したんですが相手にカーゴ爆弾が…
初めて相手にしたんですが、
なんかロックオン範囲広いし嫌だな~って思ってたら
母艦にじりじりとよってくるじゃないですか~
ますます嫌な予感がして…予感的中!!
自爆しやがりました。マチルダさん巻き添え…(大泣)
しかも乗っていたのがオルテガなんで笑うしかない(苦笑)
MSがしっかり生きてたんで勝ちましたが、
今後奴には気をつけよう…

本日の戦果(一部)
diary-1-24.jpg

連邦のカードは出ませんでしたヨ(泣)
ギレン・ザビ出ました。レアカード2枚目☆
前回もジオン(ランバラル専用グフ)だったんで、
今度こそ連邦のレア引きたい!!
あとは破壊へのカウントダウンとか哀戦士とか
オプションカードがたくさんでました。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/3-34f5a11e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめまして

カーゴ爆弾ですか~。自分はG3ガンダムが食らって大変な目に(^◇^;)
ちなみに乗っていたのはララァでしたw
宜しかったら相互リンクお願い致します。
トレード等もしていますので宜しかったらお願い致します。

  • 24/01/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
レ、レアカード!!

ジオンでもいいじゃないですか、レアを引いたなら。私は引きがよくないのでなかなかいいカードがでない・・・

今度こそ、連邦カード(アムロ&ガンダム)引くぞ!!

あ、そうそうリンク貼らさせていただきました。よろしくお願いします。

そ、総帥!

あーいいなぁ総帥!
オヤジ殿は引いたんですけどねw
今日はククルス・ドアンを引きましたよ。

アムロを格闘で負かすだけあって物凄い
パラメータでした。

…しかし何気に引き良いんじゃないですか?

ここは今日も一つ…

シャアゲルシャアゲルシャアゲル(ブツブツ・・・)

  • 25/01/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

カーゴ爆弾、強いのかぁ。
私は対戦したことないのでよくわかりません。
手持ちに2枚あるので、ジオンやる時使ってみよっとw

ガンダムガンダムガンダム……

超地球人さん>
リンクありがとうございました!!
こちらもはらせていただきましたデス☆
カーゴ爆弾、気をぬいた矢先に自爆で、
且つ、脱出機能あるんですよね~!!
悔しかったですよぅ!!

TWONEさん>
ジオンしか出ません。
「連邦のレアカードって存在するの~!?」
と疑いかけてます(爆笑)
リンクありがとうございました!!

クリムゾンさん>
総帥ですよ~!!
レビル将軍みたいな能力なんでしょうか??
ドアンみましたよ~
格闘と回避がすごいですね!!

サクラさん>
強いと言うか、なんかこう…想定の範囲外の
出来事(自爆)だったので慌てましたヨ(笑)
知り合いは「自爆分かってる人には使えない」
といってましたが…??

  • 26/01/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

