LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


いざ、大阪!!!

先週末、大阪に遠征に行ってきました~☆


時報マッチでよくお世話になってるヒグマさん達にお会いしてきましたヨ~!!
GCBSNSでお世話になってる方とか、
こちらを見に来てくださってる方とか、
たくさんの方と対戦させていただきました~!!!


皆さんお強い方ばっかりなんで、勝率はめっちゃ悪い…(汗)


こんな下手な奴が相手では、腕ならしにもならなかったんじゃないかと
ちょっと申し訳なく思ってます(T_T)


本当にすみません、アレが精一杯なんです…





で、やっぱり私は…



鹵獲なんだよなぁ~☆




久々にパオングも使ってみた!!

アッグガイは大ウケした!!

ノイエはよくアダムを巻き込んでた!!(苦笑)





私のこだわりをよく理解してくださり、それを評価して下さる方ばっかりだったので
本当に楽しかったですし、それがなにより嬉しかったです☆


大阪の皆さんとはちょくちょく交流させていただきたいなぁ~

うん、また遊びに行こう~☆




ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは!お久しぶりです!
遠征って楽しそうですね~!いろんな方とGCB交流できるって
いいですよね~。私も遠征とかしてみたいけど隣県近場に知ってる方が
いないんで遠征交流と言うよりは一人で突貫、道場破りみたいな
状況に陥ってしまいそうです・・・。
そういえば今日、夜、ジョイプラザ熱田の方とマッチングしました。
女性パイオンリーのアッガイたん5機藁でした
こちらはサイクロプス隊で、すんごく楽しかったです。
ずっと殴り合いが続きました。。。

  • 02/08/2008
  • カズ ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]

楽しかったよね~♪

と、とりあえずフルボッコにされましたがすごく勉強になりましたよね☆
さ、また連邦頑張るぞ!(アレ、ジオンは?)

鹵獲蔓延中!?

いつもながら活動的ですね!
自分も地元対戦会に参加しまして、鹵獲デルタで出撃し、面白編成賞を頂きました!(半壊アッガイ×3枚)
鹵獲師匠に見習い鹵獲の楽しさを流布しています!

  • 03/08/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
ブランリヴァルへようこそ

知り合いや見知った人達の集まる会は愉しそうですねぇ。
楽しそうな様子が羨ましいです。^^

追伸 うちのハロウィン隊も無事少佐となりました。
いや~ガンダムって強いですよねぇ。ジオンと違って順調に進みました。
試作1,2号機の2機出しだから当然なんでしょうけど・・・^^;

  • 05/08/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

今回は遠征迎撃に参加できずに申し訳ないです…。
ぜひ一度、鹵獲ボーイと戦ってみたかった…。
またいつかお会いしましょう!

  • 09/08/2008
  • るきやん ♦/2CD/BNk
  • URL
  • 編集 ]

カズさん>
GCBでは初めての遠征でした。
絆はよく旅行先でもやるんですが…(笑)
大阪、すごい楽しかったです。
ところで…熱田で女性パイのアッガイ藁デッキの人って…
知り合いな匂いがするんですが、あの人はたしかもう引退したはず…
他の人かなぁ~?


阿紗華ちゃん>
また行こうね~☆


ガウリイさん>
また変な鹵獲デッキ思いつきましたよ!!
またその話は後日アップしますね☆

Ryo・M中佐殿>
最近名古屋も再び活気づいてきました。
まぁ私『GCB東海女子部・広報課長』を名乗ってますので
遠征行ったついでに遠征の誘致活動もしてます。
交流の輪が広がりつつあって今はすごくたのしいですよ☆


るきやん団長>
今回の遠征で一つだけ残念なことがあったのですが…
団長にお会いできなかったことです~!!
また行きます!!
そのときは是非うちのジャックと遊んでやってくださいな☆

  • 14/08/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

