LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


初オリカ製作☆

ついに!!


自力でオリカを作ることができました☆


フォトショップ、大分使い慣れてきた感じがします。
いろいろ教えてくださったオリカ職人のみなさん
ありがとうございます~!!!

慣れてくると楽しいね、こういう作業☆



今回の作品はこれだっ☆





Rカスタム 【隊長との絆】
2008-8-14.jpg
イラストはGUNDAM THE RIDEのパンフレットから拝借☆

このイラスト、すごい好きなんですヨ~!!!
怪我したアダムをジャックが支えてるんだぜぃ(笑)
これぞまさに『隊長との絆』!!




実はこの作品にいたるまでにもう一つ作ったのがあるんです。



それは…



LE ジャック (少し大人バージョン)(笑)




「オリカを作りたいけど、フォトショってちょっとしか使えない~!!」



と、困っていた私に協力してくださった
やさしいオリカ職人さんに教わって作ったのがLEジャックなんですが…




実はまだ完璧に完成してないんです(苦笑)



早くそっちも仕上げなきゃ~!!(>_<)







ランキング参加中です☆
お気に召しましたらクリックお願いします!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

この・・・

イラストを初めて見た時「やばっ、左の女の子好みだわv-238」と思った事は国家機密並みの秘密です・・・。
 先日キャラ育成中、誤って全国に行ってしまい敗北。いやぁ、ジムJB+ジャックなんて久しぶりに見ました。ジャック、久しぶりに使いたいなぁ。ウチには居ないけど。

  • 14/08/2008
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

うきゅwすごいすご~い☆
この調子でいつか姐さんのコスオリカも+
そしてそれをいつしかGETするのが夢です♪(マテ

  • 15/08/2008
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
凄いです!

これは良いオリカ!
ちょっと変化球なのがまた良いですね。
自分はライドに乗ったこと無いのでこんなナイスなパンフレットがあるのも知りませんでした。
少し大人ジャックの次はやっぱり鹵獲をLADY司令流にオリカ化かな?

  • 16/08/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
習得おつかれさまです!

愛、こもってますねw
画ズラもシチュエーション込めてるし只者ではない製作者ぶりです。
オリカって選ぶ画で作る人のセンス見えますから、千差万別なれど見ていて愉しいです。

鹵獲カード作るときは白いアッガイ2機の画になるんですよね?w
白いノイエだとちょとキマリすぎちゃうし・・・ネタなニュアンスで粋なところ期待してます。

  • 16/08/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
さすがぁ~~~

お久しぶりです(毎回書いてるけど気にしないでぇ~~~)
姉さんもとうとうオリカ習得しましたぁ~
俺は、いまだにオリカを途中で頓挫してます(ノ_・、)シクシク

俺は、気長にやろうと思ってます。なにか指導がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

そうそう、なんかGCBは9月だか10月だかにバージョンアップするらしいですねぇ~~~。
姉さんなら、そこでGP-0ブロッサムとジャックの0083バージョンが出るといいですねぇ~~

たまには、ジャックに鹵獲じゃなくて専用機でがんばる姿を見たいです(-∇-)ボソ...

P.S ワンちゃんは元気ですか??うちのは最近ほっぺにおできができて薬飲ませてます。
   Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

  • 18/08/2008
  • キリブタ ♦u6qxw2UI
  • URL
  • 編集 ]

らっきさん>
このイラストは…みんなそう思ってますよ(笑)
萌ゆる~☆
ジムJB+アダムならうちの宇宙ガチデッキの二番機ですが何か?(笑)
機体交換しても適正が◎ってのはいろんな意味で嬉しいです☆


あーやちゃん>
今日もお疲れ~
ところで例の称号手に入れれた?
私のコスオリカよりも君の作りたい今日この頃~(笑)


ガウリイさん>
ありがとです☆
『オリカつくりには妄想が必要』らしいので、
そればかりはベテランオリカ職人さんに負けないぞとがんばっています☆
鹵獲はネタはできています。
時間ができたら作るつもりです~


Ryo・M中佐殿>
愛だけはもう十分に!!!!(笑)
オリカは本当に製作者さんのセンスとか好みとか別れますよね~
だから造作るのも見るもの楽しいんだと思います☆
鹵獲はネタは仕込み完了。
時間ができたら製作に取り掛かります☆


キリブタさん>
おひさです~☆
オリカ製作はいろんな方に協力してもらってがんばっています
いまでも分からないことはベテランオリカ職人さんに聞いてます。
先人の知恵は偉大☆

アインは元気ですよ~
ずいぶん大きくなりました。
来月一歳の誕生日なんで、そのあたりでこちらに写真アップしようかと思ってます☆

  • 23/08/2008
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「ふわふわ」なかなか手に入らないです;;
もっと修行せねばッ!!

私のコスオリカでつか??;是非+←マテ
自分もオリカ作れたらやってみるけど、技術ないんで作れる人にやってもらいたかったりw(笑
こっそり保管用となるちゃん用と・・・(マテ

な~んてw姐さんのオリカが完成するの楽しみにしてますww

  • 23/08/2008
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

