LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


浸水しました…

今回の豪雨で自宅が床下浸水しました。



そして…



第二のホームであるラウンドワン中川も浸水しました!!


現在アミューズメントは営業停止しています。




名古屋に引越してきて4年なんで2000年の豪雨は体験してないんですが、
やっぱり自然って怖いなと実感しましたよ…



関東方面も大変だったみたいですが、皆さん大丈夫でしたか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

自然の驚異というよりは

LADY水泳部の呪いとしかw
きっと床下からアッガイたんがジャブロー潜入を狙ってたんだぉw

笑い事では無いですね。
こちらはおかげさまで水害とは無縁ですが、今年は全国的に見ても
色んな災害があちこち起きてるので、まだまだ油断はできませぬ・・・

  • 30/08/2008
  • 八丈志麻 ♦KS.CPER2
  • URL
  • 編集 ]
なんと!

大丈夫ですか!
浸水するなんて凄く雨ふったんですね。
こちらも雨と雷が凄いです…
ゲームセンターが浸水すると精密機械が濡れてしまって大変そうです。

  • 30/08/2008
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
お見舞い申し上げます

何かまだ過去形に出来ない気が・・・。自分の家は大丈夫なのですが仕事場が雷の影響で瞬間停電となり色々大変だったみたい。って言うか今(8/30 2:00 宿直中)も激しい雷雨なんですけど・・・(汗

  • 30/08/2008
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]

なんか大変そうだね・・・

うちのホームは結構高台にあるから大丈夫だと思うし、家も高台だからなぁ・・・。
朝日も職場が浸水してなかったんで、大丈夫だし☆
しかもビルダー二階にあるし(笑)

風神雷神

あ、あれは連邦の新兵器?!
ふふふあれは雷と云うものだ
なんていうラルの会話を思い出す自然の脅威。

集中的ゲリラ豪雨が関東ではヒドかったですね。
水捌けが良い都市作りしても山間部の「自然の水捌け」を蔑ろにした人間の報いかも。
自然の脅威は計り知れません。

自宅浸水、コレクションや衣装大丈夫でしたか?
アッガイとかゴッグはそのままでも大丈夫でしょうけど・・・・w

  • 30/08/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
おぉう!

R1中川は営業停止でしたか;;
てか、姐さんちの浸水も心配なのですが・・・
土地低いですもんね、あの辺は;;おうちは大丈夫ですか??

2000年の豪雨は被害体験済みです。と言っても家で体験したわけじゃないけど・・・
帰れなくなったりしてと色々なかなか経験できないような体験した記憶ありますよ(笑
ナツカシイ・・・

  • 30/08/2008
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは
浸水大丈夫なんですか!?
今年は豪雨が多くて大変ですよね、テレビのニュース等で
見るだけで遠いところの話のように感じておりましたが
LADYさんの家が浸水したと聞いてビックリ!
すごく近いところでの出来事に感じるようになりました。
さらにゲセンも浸水で営業停止!?とは・・・。
これからは秋の長雨のシーズンです、充分にお気をつけ下さいませ。

  • 31/08/2008
  • カズ ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]

浸水後処理、大変かと思いますが
がんばってください。

  • 04/09/2008
  • すきゃ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お隣の県から援護射撃

ニュースで「うへー大変そーだなー」とか他人事に思ってたらこんな近くで被害が出てるとはw
お隣の岐阜は問題無しですよ~

  • 04/09/2008
  • デスキャリア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
もうじきver.upですね

リアル事情で御多忙ならば杞憂として、なにか悪い事でも降りかかったのでしょうか・・・・
元気なご様子が暫らく見られてないので心配です。
某真紅の稲妻のほうで無事らしい話は見られたのですがココが変わってない分余計に思ってしまいます。 ^^;
元気充電中であられますように(祈)

  • 08/10/2008
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね

ちょくちょく見ています。いつも日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。

皆様へ

今更ながらご心配ありがとうございました。
水害はその後、大きな被害も無く無事に年も越せました。

実はちょっと心無い方の誹謗中傷を受けましてしばらくブログのほうには一切手をつけないようにしていましたが、
少し時間もたち、復活をすることにしました。

今後もよろしくお願いいたします!!

  • 08/01/2009
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

