LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


オリカ職人やってました!!

休止中、オリカ職人となっておりました。

某SNS内ではちょくちょく公開していたのですが、
今日はその中でも最高傑作(と自分では思っている)を公開しようと思います!!


ジャック・ベアード(LADY隊専属仕様)
UCジャック02

イラストは自分で描き、フォトショで色付けも頑張ってみました。
ちょっといたずらっ子な感じの小生意気な雰囲気なジャックになりましたが、
何度描き直しても同じような絵になったので
私の求める理想のジャック像とはこんな感じなのかもしれません(笑)






で、どこがLADY隊専属仕様なのかといいますと…





実はこんな能力になっております☆
2009-1-9.jpg

つまり、ジャックのテンションがMAXの間、私のテンションもアップする!!


ちなみに適性機体は…

鹵獲アッグガイ
鹵獲イフリート
鹵獲ノイエ・ジール
鹵獲ヅダ2番機

こんな感じかなぁ~?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

妄想全開じゃないっすかw
まぁそれもありですけどねwww

  • 10/01/2009
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
well come back!

おかえりなさいませ。
御元気そうでなによりです。絆で指揮官ジムあるんですねぇ。二等兵の素ジムにはまだまだ遠い道のり・・・っていうか唯一近場のゲーセンでGCBと絆が年末で撤去されてしまい二等兵のままが困ったものです。
GCBは違う店舗で出来るけど片田舎では絆媒体が極端に少ないのが痛いです。

気が乗らない時もありますよね。書きたい時で良いんです。ブログなんて気負うものではないですし。

  • 10/01/2009
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
そして復活おめでとうございます。

私の勤めてる工場も今年から残業規制が厳しくなり暗いニュースが多いなか・
Ladyさんの復活はマジで嬉しいです。

ジャックのオリカカッコいいです。
やはり司令のジャック愛は不滅ですね。

これからのご活躍期待してます。

  • 11/01/2009
  • リリーナ@♂ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは!
お久しぶりですね!浸水の記事以来で
ほんとに流されちゃったのかと思いましたよw
これからもオリカに記事に楽しみにしております。
それでは、また!

  • 13/01/2009
  • カズ ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]
司令待ってましたよ…

お久しぶりです!覚えていないかも知れませんがガウリイです。
クリムゾン司令のブログなどなど有名になると色々大変そうですね
オリカの彩色は見事ですね!自分は全く才能が無いので羨ましいですね

  • 14/01/2009
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

師匠>
妄想はオリカつくりの重要なエッセンスだと
とある人に聞きましたのでwwww
つか私の場合妄想でしか作ってないかも~(笑)

Ryo・M中佐殿>
ただ今帰還いたしました!!
しばらく離れていましたが、再びこちらでもぼちぼちですが活動さえていただくことにしました。
不定期更新になりますが、今後もよろしくお願いいたします!!


リリーナさん>
ただ今です~!!!
しばらく居なくなっててすみませんでした。
本当はもう閉鎖も考えてはいたのですが、
古参のGCBブロガーさんのサイトが相次いで閉鎖されていくなか、
私はまだ書くネタあるし、んじゃもうちょっと頑張ってみるかな?って思い帰ってきました~
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!


カズさん>
そうなんですよぉ~
水害で太平洋まで流されて、そこに住むアッガイと友達になって遊んでたら、もうこんなに時間が!!!・・・・・・ってウソです、すみません(笑)
またちょくちょく日記書いていこうと思います。
今後もよろしくです!!


ガウリイさん>
ちゃんとガウリイさんのこと覚えてますよっ!!
というかこちらこそよく覚えててくださいましたね、このブログの事…
本当に感謝です!!
オリカのイラストは知り合いの人たちにいろいろ聞いたりしてやってみました。
やってみると結構楽しいです~☆

  • 17/01/2009
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

