LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


昇格しました!!


LADYは中佐に昇格いたしました!!

2009-1-17-01.jpg

長かった…本当に長かったっ!!!
何度やっても昇格戦はサブカのつよぉ~い人とばかりマッチで
もう昇格とかどうでもいいかな?なんて思ってたところだったのですが…


嬉しい!!


やっぱり昇格嬉しいよぉ~☆

昇格戦のデッキはこれ

2009-1-17-02.jpg

相変わらずハロウィン隊は鹵獲で頑張ってます
ニ刀流のイフリートとバズーカ装備のケンプファー(フル装備)で
ジオン版ハロウィン隊専用機!!
というネタなんですが、案外コレが使い勝手がいいんです。
リドに関しては彼が白い機体に乗ることがどうしても嫌なので専用機。
ちなみにカスタムを付けていないのはただ単にコストが足りないからなのダ~(苦笑)
まぁこれだとコスト400以下に押さえれるし、
なによりカスタム無くても彼は全然仕事できちゃう人なんで
今後もこのままで行く予定です。



さぁ、昇格してコスト1100になったおかげで再び艦長が使えるように!!!




トーマス君!!出番です!!!!




って思ったらなんかパイロットとしてレベルMAXになってる君にびっくりしたよ、私…(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとう~!!

いやはや、ジャックの機体はズバリ二刀流チェーンマインで決まりでしょう!
……え??チェーンマイン厨は黙ってろって??


私も中佐の上の方まで行ったので、お互い頑張ろうね~♪

  • 17/01/2009
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ガウリイさん、ごめんなさい!!

ガウリイさん、せっかくいただいたコメント、
うっかり削除しちゃいました、ほんとにすみません!!

以前にも同じようなミスをした記憶が…(-.-;)

現在当ブログはエロ広告対策でこちらが承認しないとコメントが公開されないようにしてます。
ほんま、あれがなくなればこんなミスせんでいいのに…


とはいえ、ミスはミス!!
ガウリイさん、すみませんでした!!

  • 19/01/2009
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お気になさらずに

ブログの管理は大変ですからね!
それにしても業者は熱心ですよね…

頂いたオリカはちゃんと使わせて頂いてますよ。
大切な御守りです。

  • 20/01/2009
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
お久しぶりです!!!

おおおぉ!!
久しぶりに除いてみたら復活ですか!?(`ー´ゞビシッ

最近よく行ってたblogの閉鎖が多くて…。

閉鎖したところも削除されるまではお気に入りから消してなかったんですよ。

よかったぁ(;´д`)

ご無事で何よりです!

こちらも細々やってます。相変わらず不定期更新のままですけれどもw

またちょこちょこ遊びにきますので、何とぞよろしくです!

P.S.blog内で新しい企画「モルモット隊縛り」初めましたw
よかったら見に来てくださいねー!!

  • 20/01/2009
  • 青い死神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは!
昇格おめでとうございます!
これで私ともマッチできますね!
マッチできる日を楽しみにしています!
それにしても凄いデッキだ・・・。

  • 21/01/2009
  • カズ ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]
仮中佐 

中佐昇格おめでとうございます!
阿紗華さんも中佐、私も連邦IC中佐並びましたねぇ。感慨深いものがあります。^^
アダムにはやはりバズーカ付きって意気込みがサイコーです。
15日に某掲示板対戦に出撃し黒海沿岸mapに6時間篭った結果、ジムスト藁ザク改藁ばかりにあたり大尉まで転げ落ちまして返り咲きを目論んでいる最中であります。熱くなり過ぎました><
楽しむことを忘れちゃダメですね!

  • 22/01/2009
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよっ☆

阿紗華ちゃん>
ありがとね~
なかなか君に追いつけないけど、
まぁぼちぼちやってくよ~
チェーンマインはやはりケンプにつけるべきかとwwww


ガウリイさん>
すみませんでした~!!
ほんま、広告カキコはなんとかしてほしいもんです(汗)
オリカ、大切にしてただいてるようで嬉しいです☆
お守りの効果でてますかね?(^_^;)


青い死神さん>
お久しぶりです~!!
ええこっそり復活してました(笑)
ブログ仲間さん達の間でもGCB引退とかブログ閉鎖とか
最近よく聞きますよ。
そんな中敢えて復活で!!
相変わらずジャツク大好き~☆な頭に弱い奴ですが、
今後もよろしくお願いいたします


カズさん>
ありがとうございます☆
実は全然ダメな時期がありまして
ジャック→アレックス
アダム→鹵獲ガーベラ
なんていう機体性能に頼りっぱなしのデッキをやっていたのですが、
これ、強いんですけど面白くないんですよね。
なんのコンセプトもないし…
で、このジオン版ハロウィン隊専用機なデッキを思いついて貼り始めたら
なかなか面白いじゃん~ってやみつきに!!
はやり私はこういうこだわりやコンセプトがないと戦えない人みたいです(笑)


Ryo・M中佐殿>
ようやく中佐ですよ~
ここ数ヶ月、某SNS内の将官さんたちと対戦会や店内で相手してもらったり、
私のプレイを見てもらったりしてアドバイスしてもらったりしてきた結果がようやくでてきたようです☆
こだわりはのデッキで昇格できたのが一番嬉しいですヨ!!

  • 28/01/2009
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

