LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


祝☆三周年!!

このブログも三周年になりました☆

去年秋から年明けまで休載してはいましたが、
なんとまぁ続いてるもんだなぁ…と思います。


とりあえず中佐に上がれたし、
今の目標は「降格しないこと」ですね。
大佐になりたいなんてそんな大それた事は考えていません。
考えちゃうとまたスランプに陥っちゃいますからね~

まぁのんびりLADY隊の仲間達とやっていこうと思ってます☆


こちらの更新もぼちぼちやっていきます。
ペースは遅いですが、ネタがある限りは続けていこうかと。

みなさん気長にお付き合いくださると幸いです~☆
今後もよろしくお願いいたします!!



しかし、新柄ジャックがなかなか引けないんだ…(T_T)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとうございます☆

3周年おめでとうございます!

3年って長いようで短いんですよね。

うちはようやく1周年です(笑)

有名ブロガーの方々が引退されていく中、立派だと思います。

自分も負けないよう頑張っていきます(`ー´ゞビシッ

最近はGCB熱急上昇な青い死神でした☆

  • 28/01/2009
  • 青い死神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
三周年おめでとうございます。

三年間ですか、三日坊主の私には長過ぎる時間です。
ガトー少佐なら耐えれると思いますがw

ガトー並みな司令の忍耐力(ジャック愛?)に脱帽です。

これからも無理せず頑張って下さい。

  • 28/01/2009
  • リリーナ@♂ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
三周年おめでとうございます!

素晴らしいですね!
なかなか続かないですよ~
編成などもLADY司令の鹵獲マイスター師匠には頭が上がりません!!!
自分も編成は迷走していますが楽しくやってますよ!
のんびり続けてくれると嬉しいですね!

  • 29/01/2009
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]
3周年おめでとうございます!!

長い時間続いてる深みはカウンターの数字より何倍も重いと思います。
頻度薄くても良いんです、マイペースでも尚宜し。
LADY流ハロエウィン隊の活躍楽しみにしています。

  • 29/01/2009
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます!

3周年、本当におめでとうございます!
ジャックLOVEメインで、3年ですね!すばらしいです!
特徴のない、自分のブログと大違いです。羨ましい~。これからも楽しい日記を宜しく御願いします!

  • 29/01/2009
  • メガネ・アムロ ♦EB29KFfw
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ!!

青い死神さん>
なんだかんだともう三年ですよぉ~
正直、ここまで続くとはおもってなかったです(苦笑)
今後もぼちぼちマイペースでやっていきますね☆

リリーナ@♂さん>
そっかガトーが耐え忍んだ期間と一緒かぁ・・・
そう考えるとますます感慨深いですね。
こうなったらジャック愛だけで宇宙世紀の戦争は戦い抜ける!!という事を証明してやります!!(笑)


ガウリイさん>
鹵獲に関してはいろいろネタが転がってるもんですから、
それを応用したりしてるだけですwww
今使ってるジャック→イフリート、アダム→ケンプ(フル)は
ちゃんとしたコンセプトもあるし、実際に使ってみたらバランスが良いしでお気に入りです☆


Ryo・M中佐殿>
小説とかも、こちらでは公開してないものとかもありますので
それも載せていきたいですし、
LADY隊のドタバタ戦記もありますし、ぼちぼちとやっていこうとおもいます。
今後もよろしくお願いしますね☆


メガネ・アムロさん>
SNSの方にコメントいただきありがとうございました!!
そうなんです、ジャック愛だけで三年・・・まったく懲りない奴ですね、私はwww
メガネ・アムロさんも残った数少ない古参ブロガーさんですし、
一緒に頑張っていきましょうね!!

  • 04/02/2009
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

