LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


模擬戦に行こう!!

模擬戦っていつも使わないようなロマンとかネタデッキで出る戦場・・・

というのはもう過去の話な感じがしますね。
かなりガチな方が多いような最近の模擬戦。
でも私にはちょどいい腕試しの時なので好んで出るようにしています。

まぁ、私もいつものデッキで出てるわけですが・・・(汗)

いつもの地上デッキ~☆

ジャック 鹵獲 イフリート ガトシー MMP-80マシンガン
アダム 鹵獲 ケンプファー(フル) ゲル盾 MMP-80マシンガン
リド ダブロク ST盾 狙撃ライフル 専用ジムスナⅡ
艦長 トーマス 


今日は模擬戦で久しぶりにガチガチの哀戦士デッキな方とマッチしました☆

<相手の方のデッキ>

トリアーエズ リード
トリアーエズ ジュダック
トリアーエズ エルラン
Ez-8 シロー 哀戦士 小型シールド ビームライフル
陸ガン カイ 先読み 装備わすれたwww

艦長 ブライト


開幕早々にトリさんが三機飛んで来たので、
これはもうテンプレの哀戦士デッキだと直ぐに分かりましたね。

できるだけトリさんスルーしたりして頑張ったのですが、
援護射撃×3が入りだしたらだんだんと戦況が逆転していきましたね。
形勢が逆転したころに母艦を失しない、
ここからばたばたと負けに向かっていきました。


結局負けちゃったけども、あんまり悔しくは無いな。疲れたけど・・
むしろであそこまで頑張れた事に私自信は満足してマス☆








で、カードの引き。


ジャック来い!!!



って思ったら・・・・






アダム『LADY司令、こんにちは』

2009-2-8-01.jpg




・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



あんたじゃねぇ~!!!(ノ`△´)ノ



アダム『まぁまぁそんなに怒らないでくださいよ。それより自分の4クレ後にRありますよ』

LADY『へっ?本当?!』




- 4クレ後 -





「映画のチケット」
2009-2-8-02.jpg


んぎゃぁ~またかぁ!!!!(ノ`A´)ノ ⌒┫

先週、熱田でやったときもチケット引いたんだぞ?!
つか最近チケット率高すぎる!!!!



アダム『ところで司令、今度映画観に行きませんか?』


LADY『何っ?!これってそういうフラグだったの?!』


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは~☆

どもです~(`ー´ゞビシッ

自分も今日は初模擬戦にチャレンジしてきました!
デッキはテネス、フランシス、ロン・コウをジムスナイパーカスタム+下駄にのせて、昔懐かしロングレンジ下駄デッキで出撃!

ガチにボコられて終わっちゃいました(笑)

せっかくバーの上下ないんだからもっと楽しめばいいのに…って思っちゃいましたよ…。

模擬戦が常時開設すれば解決するんですかねぇ(笑)

ちなみに自分は2クレ目でHGハマーンを引きましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 08/02/2009
  • 青い死神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こちらでは初めまして

SNSではお世話になってますネコです
良ければこちらでもよろしくお願いします(´∀`)

  • 09/02/2009
  • ネコ@(ry ♦-
  • URL
  • 編集 ]
www

あの日にそんな事があったんですねw

映画のチケット・・・+

  • 09/02/2009
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
好きです模擬戦(キャッチコピー)

模擬戦楽しいですよね。
全国戦を緊張せずに出来るのは腕を研くのには良いですね、基本的にはネタ、ロマン編成も多いですし
そんな中でも哀戦士と当たってしまう司令はプリティーですな!
カード引きも流石のアダムメットVer.(カッコいい)
しかしチケットはアヤかジャックを誘っているとの噂ですよ!?

  • 09/02/2009
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ
3年振りのカキコです~

低級レアの後って高い確率で数クレでHGか高Rが出ますよw<たまにカード切れもあるけどw
それでハマーン2枚とアイナ3枚をゲットしました

  • 12/02/2009
  • シルバー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメント返し、遅れてすみませんでした~

青い死神さん>
以前、時報対戦会でアダム機を『昔懐かしロングレンジ下駄』にしたら
一番仲のいい人とマッチしました(笑)
ちなみにジャック機は鹵獲ゲルクローンだったのは内緒の話ですwww
つか2クレでハマーンとか引きよすぎ!!!



ネコさん>
おぉ~いらっしゃいませ☆
3月以降はこっちの更新も増えると思うんで
また覗きにきてくださいねっ!!


あーやちゃん>
そうそう、そんな事があったのですよ!!(笑)
アダムにデートに誘われれてるんだな、きっとwww


ガウリイさん>
いいキャッチコピーですな☆
そうそう、全国なんですが肩の力があんまり入らないし
勝ち負け気にせず楽しめるのが好きです。
しかしここまできて哀戦士デッキとは・・・(笑)


シルバーさん>
らしいですね~!!
なので低級レアの後はできるだけやるようにはしてるんですが
今回はそのまま終わってきました。
高RやHGよりも新柄ジャックがほしいので(笑)

  • 16/02/2009
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

