LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


君に会いたい・・その思いが奇跡を起こす

新柄ジャックたんがついにキターーーー!!!
2009-2-20.jpg
ってことで・・・・




つ・い・に!!新柄ジャックを自引きしました!!



しかもバレンタインデーにですよ、バレンタイン!!
今年流行った(らしい・・・)逆チョコ持ってきたんですね、分かりますwww
いやぁん、もぉ~可愛いなぁジャックは☆




あれ、ジャックどうしたの?



え?違うって?



自分が出るまでのカードを一回配列検索してみろって?




んじゃぁ・・・




うん?


あれれ・・・??




ジャックが出た所が検索では『アダム・スティングレイ』になってるんですけど!?




アダム 『少尉殿!!お願いですから自分と変わってください!!また自分が出たら今度こそ司令に殺されますΣΣ( ̄◇ ̄;)』




・・・・・・・なるほど、そういう事だったのね・・・・・(-""-;)ムムゥ・・・





配列検索は当てにならないですが、まさかこんな風に変わるとは(笑)

上記のようなやり取りがアダムとの間であったみたいですが、私はあえて
『曹長、今日は司令に会いたいんだ、変わってくれないかな?』
ってジャックの方から変わってくれたんだ信じてます。


だって2月14日は3年前に初めてジャックを引いた日。


これが運命だと言わずになんと言うんだ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おぉ!おめでとうございます(^0^)ノシ

LADYさん遂にやりましたね!

おめでとうございます☆

自分も今verでHGユウを引いた時は誰かに聞いて欲しくて誰もいないビルダーコーナーを一人でキョロキョロしちゃいました(笑)

因みにHGハマーン以降レアが引けません(T^T)

あっ嘘だ…その後別日に陸ゲルをまた2クレで引きました( ̄ー ̄)ニヤニヤ…

  • 21/02/2009
  • 青い死神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます。

ジャックたんの保護お疲れ様&おめでとうございます。
しかしバレンタインで司令に会いにくるとは、やるな!ジャックたん。

で、先日CPU戦でジョニーの育成をしていたら凄い編成が出てきました。

隊長リド 専用ジムスナⅡ
アダム 専用ジム
ジャック 専用ジム
心眼 坊や 半壊ガンダム
艦長 アヤ

イヤーびびりましたよ。
えっCPUってこんな洒落た編成してくるのかと・・

  • 22/02/2009
  • リリーナ@♂ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

待ち人来る、ですなw

  • 22/02/2009
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
まさに運命的!

これは凄すぎる!
まさに相思相愛ですな、わざわざバレンタインデーに登場とは(その日にゲーセンに!)
ジャックとアダムがHGになって二枚並べると一つ絵になるなんて妄想はよくやりますね

  • 23/02/2009
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

確実に運命だよねぇ♪
私もレディース杯の時にジョニーを自引きしたし☆


また会ったときにずっと預かって、ジオンの捕虜になってたジャックを返還しますね♪

代わりに誰か貰おうかしら(笑)

  • 23/02/2009
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事ですよぉ!!

青い死神さん>
ようやくジャックゲットですよぉ~!!
めっちゃ嬉しいです~☆
>誰かに聞いて欲しくて誰もいないビルダーコーナーを一人でキョロキョロ・・・
分かります、これ!!!私もたまにやります(笑)
他の人から見たら挙動不審者ですよねww

HGハマーン・・・べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!
・・・ウソですうらやましいっす~(T_T)


リリーナさん>
ねぇ~バレンタインに出てくるなんて本当に運命としか思えないですよね☆
もう散々焦らされてたのでその分すっごい嬉しいです~!!
つかそのCPUは私の精神が乗り移ったとしか思えないですねww


お師匠様>
今年の年明けに引いたおみくじにはそう書いてありましたぁ~☆(笑)


ガウリイさん>
相思相愛だなんてそんなぁ~☆(///∇//)テレルナァ・・・
でも運命的ですよね!!
もうますますジャックたん好きですよぉ!!
>ジャックとアダムがHGになって二枚並べると一つ絵になる
やばい、それマジで欲しい~!!!


阿紗華ちゃん>
確実に運命!!
阿紗華ちゃんとこもそうだよねぇ~☆
また時間作って遊びましょ!

  • 24/02/2009
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

