LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


セクシー・アドベンチャー

なんか思いたって「ルパン三世」のサントラを聞いてます。

主題歌はセクシー・アドベンチャーの方が好きだったりします。

で、歌詞を改めて見てみるとなんかリドっぽいなぁ~とか、ふと思った。


『スリルの為にすべてを俺はかけてもいい』


とか絶対に思ってるよな、あいつ!!


現にうちのリドは瀕死&盾無しの時にかなり活躍してくれますww
LADY 「つか、似てる・・・よね」

リド 「なにが?」

LADY 「あんたとルパンww」

リド 「あぁ?!どこがだよ?」





LADY 「もみあげっ☆」
2009-2-24.jpg


リド 「そこかい!!」

ジャック 「・・プッ」

リド 「ちょ・・ww ベアード少尉!!今笑っただろ?!」

ジャック 「いいえ、そんなこと無いですよぉ~」

アダム 「って事は司令が不二子ちゃんな訳ですな」

LADY 「あら☆」

リド「いや、それは絶対にありえない!!」


LADY「え~なんでよぉ~!!私だってお色気ぐらいだせるわよ☆」



リド「いや、胸の大きさが致命的に小さすぎ・・・・グハッ!!!








LADY 「さぁ~動かなくなったリドはほっといてっ!!」

ジャック 「・・・ほっといていいのか・・?」

LADY 「射撃系のアダムは次元で、サーベルで何でも切っちゃうジャックは五右衛門だねっ」


アダム 「もしかして司令・・・このネタでしばらく繋ごうとか思ってません?」


LADY 「あ、ばれた?」


アダム 「・・・・(滝汗)」
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なるほど。
さしずめライデンのとっつぁn・・・グハァ!!

  • 25/02/2009
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

さしずめそのライデンのとっつぁんの嫁は私……グホッ

  • 25/02/2009
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わらたww
面白いノリです+こういうの好きだ+

ところで、『セクシー・アドベンジャー』ってどんな曲でしたっけ???

  • 25/02/2009
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
でぃすてぃにー

初引きと同じ日に新絵とは縁の深さに感動です。
そこまでの縁は普通じゃないです!

ルパンのサントラってアニソンだけどイイ歌ありますよね。シブイって曲もあるし永く聴けるってイイ仕事ぶり。
話変わりますが今月末にガンプラのMGジムver2出るんですけどステッカーにハロウィンの2機分、ジャック&アダム仕様が純正で付く!って点で買い決定!
戦友にはジムの癖に3000円越えはアリエネって云われますけどね。^^;

  • 26/02/2009
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

では銭形のとっつぁんはヘンケンですねw
ヘンケン「リドぉ~逮捕だ逮捕~」
リド「勘弁してくれorz」

  • 26/02/2009
  • ネコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
仲良し三人組

良いですねルパン一味!
言われてみれば確かに似ている、普段はおちゃらけていても、ここぞの時には二枚目で真剣になるイメージです。
しかし、リドはジムマイスターですよね、機体はあんなにあるのにガンダムタイプなし
それもまた漢ですよね!

  • 28/02/2009
  • ガウリイ ♦MgXvyZ2Y
  • URL
  • 編集 ]

師匠>
とっつあんにしては若すぎない?
って思ったけど、ライデンの嫁が否定してないのでOKっすね(笑)


阿紗華ちゃん>
あなたの旦那様には捕まらなくてよ☆


あーやちゃん>
こういうノリでしか戦ってないもんねぃ☆
最近絆もジャック&アダムで萌え萌えしてるし(笑)
セクシーアドベンチャーはね・・・
説明難しいのでカラオケにいきませう!!(笑)


Ryo・M中佐殿>
ジャックとの関係は運命です、マジで!!
今回の件で確信しました~
ジムの新しいバージョンのガンプラですが、
デザインは今までの方が好きなんですよね~
でも純正のデカールシール欲しさに買います、きっと(笑)


ネコさん>
ヘンケンのとっつあんはリアルな感じがするです(笑)
パトカーじゃなくてスルガで追いかけてくるんですね、分かりますww


ガウリイさん>
私もリドはルパンみたいなイメージなんですよね☆
ONとOFFがしっかりしてるっていうのかな?
二面性の有るキャラだと思います~
リドはやっぱりガンダムよりジム系で☆

  • 01/03/2009
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カラオケばちこーいww←ちょっと行きたい人。

  • 02/03/2009
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

