LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


お遊びデッキ

車の運転中、バックミラーを見たら後ろに黄色の車が…
それがずっとあおってくるのに道はせまくて追い越しできない。
こまったな~と思ってまたバックミラーみたら…
車に口が出来てて「えっ!!」って思ってまた見直したら
手のような…いや、これはヒート・ナタ!!
ぎゃぁ~ザクレロだ~!!!

…という夢を見ました
名古屋の公道は宇宙空間か?!(笑)

4戦 4勝0敗 (対戦1勝0敗)
コスト落として戦おう~☆
と思ったら、同じ戦場に知り合いの方が入るのを目撃…
大体同じ位の数こなしてる方ですから、対戦になるな~と
元のデッキ(ボールのオートパイロットつき)に組み替えて出撃!!
先にCPUとやってたら案の定、対戦になりました!!
え~っと…すみません、ジャック、レベルがあがったら
かなりハンマー当たるようになったんです(苦笑)
自分でもびっくりするくらいなんです。
でも安心してください、あと20回くらいで二回目のIC更新です(笑)
どれだけレベル下がるんかなぁ…??

今日はなんか凄く楽しかったですよ~
半分くらいはネタデッキで遊んでました☆
「ドキッ!!女だらけの航空部隊!!」とか
「むさっ!!親父だらけの水泳大会!!」とか…(爆笑)
女だらの…はKINOPPY!!さんのネタデッキ。
女性キャラがコアブースターにのって飛んできますよ~しかも意外と強くて笑えます。
親父だらけの…は相棒の遊びデッキ。
ジオンの親父キャラが、あの愛らしい機体、アッガイに乗って大西洋に出撃です…しかし色気の無いデッキでしたね。見事に親父キャラばっかり…
できれば2人には対戦して欲しかったですな!!
でもコアブとアッガイじゃあねぇ…(笑)
なんか他に面白いお遊びデッキないかなぁ~(いや、普通に戦えよ!!)

カードの引きも良くなくて、カスタムがなんか新しいの出たくらいです
(↑何が出たかを覚えてない…笑)
でもギャリー・ロジャース頂きました!!
ありがとうございます~☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/32-7eddeb83

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちきしょ~!

押忍!いやぁ~、参りましたわ。
先入りしてたジオン兵が居たんで当たらないと思ったのに・・・・苦
う~ハンマー付きJBジムなんて嫌いだぁ~・・・・泣
次こそはIRジャケなんぞ身につけて・・・
って、ネタをバラしちゃったら対策されちゃうか・・・駄


あっ!ちなみにウチのネタデッキは
「ドキッ!女だらけのコアブ部隊」
っが正式名称です。www

ホントはジオンで「女だらけの水泳大会」がやりたいのですがねぇ~。
もちろんアッガイ5機で・・・駄
アイナタン、早くウチの部隊に赴任してくれないかなぁ~。

  • 28/02/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私がネタデッキやるときは必ず原作であった編成のみで出撃ですよ。
たいてい相性いいのでけっこう強いしネタとしても問題ないのでお勧めですよw

  • 28/02/2006
  • コロコロ ♦p9yJyews
  • URL
  • 編集 ]

初めましてラルといいます、ネタデッキ大好きなんでつい書き込んじゃいましたよ(笑)。ちなみに自分は以前アイナ、ララァ、トップ、艦長キシリアでシンクロ部を創設したことがありんす。キシリアがコーチですよ(笑)。

  • 28/02/2006
  • ラル ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ
「ジムJB」が手に入ったのでハロウィン隊にこだわっています…負けが込んでリアルテンションが下がった時は「ギャリー」を出してテンション上げます
「ギャリー・ロジャース」はいい奴ですよ

  • 28/02/2006
  • 金もみじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ザクレロの夢は笑えましたwそういえばガンダムのモビルアーマーであれはかなりインパクトありますよね~。大きな口持ってて凶悪な暴走族というイメージがありますw

  • 28/02/2006
  • トモミチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

KINOPPY!!さん>
う~ん、IRジャケは結構曲者ですね。
今日は負け越しちゃいましたヨ。
最後の対戦が非常に面白かったんで、是非またやりましょう~
次回は今日出たあの方にJBジムに乗っていただこうかなと…(笑)

コロコロさん>
なかなかそちらにいけなくて…
必ず時間作って行きますね~☆
今やりたいのは「富士急ハイランド」デッキですね。
まだアダムとヘンケンがないですが…(泣)

ラルさん>
こんにちは!!ようこそです☆
いいですね~ジオン軍女子シンクロ部ですか~いいなぁ、萌えですよ!!
コーチがキシリア様!!厳しそうですね(爆笑)

金もみじさん>
ハロウィン隊いいなぁ~!!
今一番組みたいのがこれなんですよ!!
すごくジャックとアダムのコンビが好きなんで
是非やりたいんですが、アダムとヘンケンが無いんです(泣)

トモミチさん>
起きた瞬間、自分でも笑いました。
友人にこの話したら「病気の域に入ってるね」と笑われるしまつです。
まさしく夢の中でザクレロは暴走族でしたヨ!!

  • 01/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

